人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり×)

久しぶりのバトンです(^ω^)
霖ちゃんのブログから★



※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。


・HN
藤仔、りな

・歳
14

・髪の長さ
わかんねorz
この前初めて美容師さんに任せてみた♪
短いほうかなー…?

・目の色
真っ黒だねー
言われる

・好きな食べ物
もつ煮(←)、アオリイカ(←)、チョコレート

・嫌いな食べ物
レバー、レバ刺、しいたけ

・好きな季節

冬休み宿題少ないじゃん(^ω^)

・嫌いな季節
特にないかな

・好きなタイプ
面白くて、さりげなーく優しい人

・嫌いなタイプ
裏表ある人、自己中
たまーにいるんだよね、男子でも

・あなたはオタク?
レミヲタヽ(^o^)ノ

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
邦ロック

・(・∀`・)
なにその顔(笑

・宿題あります?
普通にやばいorz

・頑張って下さい
ありがとー(´;ω;`)

・趣味
音楽

・普段の服装
普段ってなに?←

・好きなお菓子
チョコレート

・嫌いなお菓子
さやえんどうのやつ←

・癖
貧乏ゆすりorz

・特技
すっげー上手いってわけじゃないけど
できるのは器械体操ぐらいorz

・フェチ
手の指、メガネ、鎖骨、背中、低い声(低けりゃいいってもんじゃないけど)

・アクセサリーつける?
俺みたいなガキには合わんよ

・好きなアクセサリーは?
んー

・ブログor日記歴
3年くらい
ずっとエキサイトってわけじゃないけど

・人間歴
orz

・成績
どんどん下がってるorz
親がうるさくてやだ(´;ω;`)

・精神年齢
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
霖ちゃんのに書いてあったここで鑑定したら19歳orz

・好きな体の一部
自分の体大っ嫌い

・好きな曲
レミオ、アジカン

・部屋の様子
ほこりまみれ

・将来の夢
音楽関係

・豆腐好き?
冷奴なら好きといえる

みた人やってねー
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-14 12:49 | バトン
<< 宿題がー! 奏多くん >>