人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合奏コンクール

7月26日、合奏コンクールでした。
千葉県文化会館で♪
レミオロメン様が歌ったステージ上で演奏をしちゃったんです×)
本当に夢のようでしたわ…。
うちはね、治さんのポジション辺りで。
「レミオパワー!」って心の中で叫びながら吹いてました(^ω^)

ぶっちゃけ、かなり緊張しました…
ありえなかったです。
吹奏楽祭とはもう全然別物のように!
コンクールってだけであんなに緊張するとはね。
やっぱレミオが立ったっていうのもあるかもしれないけど←
自分の心臓の音が聞こえたもんね。
まあ、かなり気持ちよく吹けたかなーと思います。
結果は銅賞でしたが(´・∀・`)
by remio-ryo-osa-kei | 2008-07-28 14:38 | 日記的な
<< やばいやばいorz はあ…。 >>