人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN RUN RUN RUN♪

こんばんわとこんにちわの間からこんにちわ(^ω^)←
いよいよGW突入しましたヽ(^^)ノ
別に何か予定があるってわけでもないんですけどね…。
一応カラオケにでも行こうと思ってるのですが
メンバーが集まらなそうで集まらなそうでorz

顧問が変わる前までは土日全然部活なかったのですが
変わってからは1ヶ月に最低3回か2回は休みに部活っていうことになりまして。
亮太くん、どのくらいトロンボーン上手かったんだろう(←何
別に特別上手くなりたいわけじゃなくて
普通の人並みには吹けるようになりたいですよね(∀)
今は全然ですorz

もうすぐレミオのDVD発売だーいヽ(^∀^)ノ
超楽しみなんですけどッ!!!

でわ、ここらで…。
by remio-ryo-osa-kei | 2008-05-03 17:41 | 日記的な
<< 終わった(…) 楽しいこと >>