人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉぉぉぉぉぉいッ

いよいよ明日が当日です
合奏コンクール
早いもんですね(・∀・)
千葉の青葉の森公園のホールでやります!
金賞とか、狙っちゃったりして・・・←
去年金賞だったんだって!
すげーよなあ。
もう明日だよ!はええよ!できねえよ!←
そうなんです。できないところ、あるんです笑
まあ、できるんだけど、一回ぐらいはミスあるでしょ?
それがあたしには何回も・・・笑
でも、自信持って頑張ります(`・ω・´)
全て意識して、神経を集中させて。
頑張ってくるので、応援していてください!(嫌



明後日もあることがあるんですね(・∀・)笑
うちの学校で映画の撮影があってね(・ω・)
すごいでしょ?笑
劇団ひとり原作の。
まあ、子役の子しか来ないんだけどね(´・∀・`)
自分、同級生役でエキストラとして出ます( ´,_ゝ`)←
はっはっはっはっはっはー←
身長に制限があってね
背小さい子じゃなきゃダメなんだって
自分、背小さい(・∀・)
よかったあー
子役の子、誰か分からないんだよね;
誰だろ・・・

つかつかつかつか!!!
今日の4時から、ラジオだね!
重大発表!レポよろしく!
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-26 14:51 | 日記的な
<< 結果・・・ うはうはうは← >>