人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあー

夜遅くに寝ちゃうとさ
早く寝たいと思っても
なかなか寝れないんだよね;
昨日は12時に寝ようと思ったのに
ずっと寝れなくて・・・
辛いのう・・・(何

「魁!音楽番付」みた??
3人の「魁!」意外と下手じゃなかったよね笑
CDショップでお買い物している3人は、素敵でした.+(´^ω^`)+.
なにしててもかっこいいね(・∀・)
そして、面白い笑

啓ちゃんの「20歳のころ(だっけ?←)」聴いたよお-
やっぱね、啓ちゃんいてこそのレミオね(何

今日もTOKYOFMにレミオ出るね^^
楽しみだあいヽ(^o^)ノ



お金がね
ざっくざっく
入ってきてね
調子に乗りすぎてね
買いすぎちゃうかね
心配なのネ

今日はプレミアム上映会だね!!!
あやなちゃんいいなあ(・∀・)
楽しんで来てね♪
その他の人も!!!
レポお願い(何

ふぁあ~い!
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-23 14:17 | 日記的な
<< オフィ更新★ ただいま >>