人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ですが、レミオロメン

キットカット×レミオロメン CDパック
これね、HMVで、予約再受付(?)してたので、予約しました!!!
高いね、ネットで買うと汗
すっごい悩んだんだけどね、ネットで買うか、買わないか。
でも、まあいいやッってことで笑
あと、0時に家を出て、コンビニを回る予定です^^
別に2つあってもいいじゃない?笑

あ!キットカットメッセージ更新してたよ!!!!
あれ、やべえよ-
見たとたん、興奮して倒れそうになったし(肝
だってね・・・

3月18日に行く

赤レンガ倉庫に


レミオロメン

がいたんですもの!


本当にビビッたあ!!!
キットカットのジャケ写の撮影でね!!!
もう・・・興奮しますでしょ?普通!
つか亮太くん「青レンガ館」とか言ってたし笑
本当おもしろいなあ笑
18日に行った時、なんとかして撮影していた場所を見つけて、同じ場所で写真撮るぞ!!!
写メでかもしんないけど・・・
もし撮れたら、ブログにUPするね.+(´^ω^`)+.
あーまぢやべえ(´^ω^`;)
おほほほほほほほほほ(壊



あやなちゃん情報ですが、
「僕らの音楽」にレミオ出演するんですね.+(´^ω^`)+.

やったあー(・∀・)やったあ(・∀・)

レミオ祭りじゃね^^


昨日、「ROCKIN'ON JAPAN(←あってる?)」買ったよ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
亮太くん可愛すぎよ・・・
あと「20世紀少年」買ったんだけどねえ、ちょっとむずいかな←
でもねえ、爆笑しちゃったよ笑
ドンキーってやつが面白い。
死んじゃったんだけどね(´・ω・`)
2巻欲しいなあ(´艸`(´艸`)´艸`)
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-24 12:37 | レミオロメン
<< 熱いよ 初風邪 >>