人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう


あけまして


   おめでとう!



とうとう2007年がやってきました(・∀・)

しつこいけど、去年は本当にありがとう。
今年も藤仔をよろしくね!

レミオロメンにも期待しています!
ライヴ、リリースなど.+(´^ω^`)+.
めちゃくちゃ楽しみですね!
新年の挨拶も、見ましたヽ(^o^)ノ
やっぱレミオは素敵です。
今、JRAのHPで茜空聴いてきました!!
なんか、めっちゃ泣ける・・・
こんなに夢中になったのは初めてかもしれない涙
まぢレミオ愛してる。
亮太くんの歌声ヤバイ・・ずっきゅんんです;;

紅白のボニピン見逃しました 涙
え、ボニピン出たよね?!
もう最悪- 涙
ガキ使に夢中で 笑

あ、あたしのnanoの名前教えてあげようか?笑
今現在は「ホタテとずっこ」です 笑
やっぱ変えようかなあ-なんて。
どうでもいい-ね



私もとうとうSOLのリスナーになっちゃいましたあ(≧▽≦)
大晦日の11時からのを初めて聴いて。
もう楽しくて、楽しくてね!!!
5時までやってたんだけど、眠くなっちゃって4時半に寝てしまいました 涙
4時半に寝て2時半に起きた 笑

カウントダウンもSOLで!
「3・・・2・・・1・・・0」でジャンプしました 笑
1人でね 寂

いろんな芸能人の新年の挨拶があって、それにレミオも出てきました!
「あけましておめでとうございまーす」
「レミオロメンボーカルギターふじまきでーす。」
「ドラムの神宮寺でーす」
「ベースの前田でーす」
ってね(・∀・)マイラジみたいに。
最後の「チン!」がなかったから「マイラジじゃない」と思いました←馬鹿

あと、SOLの1部の地域を除いての放送でのオープニングっぽい曲が明日に架かる橋でした-!
もうノリノリで歌ってたよ-
興奮しまくり 肝

昨日のSOLも聴いたし、今日のも聴くぜ!!

もう、完全なSOLリスナーになりましたヽ(^o^)ノ
きゃは!肝

Toppa今日発売だねえ!
今日買えるか分からないけど、絶対買う!何

あたし、校長の方が好み 何
いろいろ勉強になりそうです。
みんなと繋がるぞ-!!
SOL最高-!!!

最高の大晦日~元旦でした。


今年も、本当によろしくお願いします。


2007年もレミオロメンを

     全力で愛すことを誓います!



レミオ命!
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-02 14:52
<< あなたの面影を少しずつ 運んで... 今年最後の更新 >>