人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん

うちの母はケミストリーのアルバムをGETしたんすよ。
で、車で聴くんですね。
でも、本当に少しの間しか聴かずにレミオロメンになるんです。
ふふふ・・・ 肝
レミオにはまれ!お母さん!!
鼻歌で歌っているのは、恥ずかしいですが笑
友達の前でもそうだから・・・それはやめれ!!

ふう・・・
コーヒーを飲みながら更新をする藤仔です(やま風)あそ
どうでもいい情報ですね。

レミオ・・・ ・・・ ・・・
素敵すぎだわ。

あ、ふみでは、「レミオロメン好きな人part5☆」行きましたよ。
素晴らしいね。
もっと語っていこう!!



最近、近いところで増えています;;
すっごい近いところなんですけど・・・

ある若い男が、小5の女の子をつけていったらしいんですね。
家について、女の子は怖くなって鍵をしめたら
「がちゃがちゃ」って何度か引っ張ったんだって。
少したって立ち去って行ったらしい・・・

怖い!なんでこういう世の中になっちまったのさ・・・
こういう事件は増えると思われてるって。
減らせよ!!!

レミオの3人~!!
助けてええええ~!!
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-08 16:04 | 日記的な
<< 今日は1人♪ レミオロメン結成日 >>