人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃ(・∀・)

昨日のMステよかったね(・∀・)
亮太くんがぽお~っとしてて可愛かった($'v`○)b
どこ見てんの?みたいな 笑
通訳の人が亮太くんに超かぶっててあたし1人で怒ってた 笑
あのギター、ライヴでも使った???

あ、明日はバレーの試合だb
楽しみ♪
絶対あの仔に話し掛けて友達になってきてみせる!え

今日はバトンがまわってきました.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



ことわざ・名言作りバトン
○○の部分に言葉を入れて、面白いことわざや名言を作っちゃいましょう♪
最後には1つ、ほとんどの人が知っているようなもの(○○も入れて)を追加して回してください。
1. 地震・雷・火事・○○
殺人・・・あら繋がってないね 笑

2.泣きっ面に○○
目を合わせる。コスモスの歌詞を変えて言ってみた

3.急がば○○
まわれ。なんとなく出てきたんだけど汗

4.大は小を○○
なでる。なでてやれ・・・

5.朱に交われば○○なる
分からん。プログラム?? えちょ

6.やめられない止まらない○○
レッミオロメン♪

7.どんぐりの○○比べ
背じゃないの???

8.火事場の○○
死体   えちょ

9.三人寄れば○○の○○
世界のヒーロー! えちょ

10.世界に一つだけの○○
詩 ぶh

11.早起きは三文の○○
知らん。意味が分からない おい

あれ?追加するんだよね???

12.親しき○○にも礼儀○○
ぶhw
前同い年の男子に
「親しき仲にも礼儀なしッ★」
って嘘で言われたのに信じてたあたし・・・
喜んでたあたし・・・・なんだったんだ 笑

最後に、回す人5人まで
え-誰でも持っていけ!!! えちょ
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-11 09:30 | バトン
<< せめてこの時間よ止まれとは言わ... はろお-ン >>