人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日2回目の更新-★


えっと、今日最後の更新ですよb

明日まぢ楽しみb



明日あたしを見つけてもらうために(・∀・)

あたしの特徴(・∀・)

洋服は・・・

・7分丈のデニム(折ってる)

・黒いTシャツ(イン)

・ピンクのチェックシャツ(上着)
(寒かったらもっときるけど(・∀・))

かな?

身長は150くらい。
まあ150より下だけどね。
体重はヤバ素b
お母さんと近い  えちょ
まあ、ぽっちゃり系です  ぶh
痩せてませんw

髪型は肩にギリギリついてる感じかな。
あと下半身デブですb
異様に毛深い ええええ
あと・・・耳のすぐ近くにある髪の毛・・・なんつうの???
そこが長くてはねてるw
はねてないかもだけどクセ毛です。
髪の毛太いw


・・・そんな感じかな(・∀・)

少しでもそうっぽいって思ったら話し掛けてよ!!!
喜ぶからbb
会ったらまぢ嬉しいから!!!
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-04 16:47
<< レミオロメン TOUR 200... ひゃっほおおおおおおおおおおおおい! >>