人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴまであと8日!!!

今日はバトンがあります!!!

素材を作ってくれる方に作ってもらいました★




音楽バトン♪

*音楽好きですか?

$ はあいbb

*特にどんなもの?

$ 楽しい感じの

*何か楽器やってますか?

$ やってません;;アコーディオンのベテランだけど? 笑

*では好きな曲ベスト3

$ ベスト3なんて決められない^^;

*逆に嫌いな曲ベスト3

$ ぶりぶりの

*いつかやってみたい楽器は?

$ ギター・ドラム・ベース・でっかいの 何

*もし音楽界の誰かに会えるなら誰がいい?

$ レミオロメン!!!

*音楽界で尊敬してる人は?

$ もちろんレミオロメンですb

*ちなみに【のだめカンタービレ】見てる?

$ ン-微妙なところ

*貴方にとって音楽とは??

$ 癒してくれる、なくてはならないもの!

*もう1度聞きますが、音楽好きですか?

$ はあい(*´∀`*)

*最後に音楽の好きそうなあの仔に回して^^

$ えっとねえ- 霖ちゃん・さつき・tsuki に!!!

 コメントしに行こう-っと♪
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-28 10:17 | バトン
<< いよいよ今週だね(・∀・) ライヴまであと9日!! >>