人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り-

あ~祭りサイコーだったあ-
たぶん有名なんですよ(・∀・)
うちの神社の祭りは。

もう、うちの地区なんかかっこいい人いっぱあい(*´∀`*)
男祭りよ ええ
高校生くらいの男の仔ね。
一番うちの地区がかっこいい仔いっぱいだったよ!!!
あたしが3年の時に6年生だったすっごい完璧な仔がいてね^^
♀なんだけど・・・
その仔のお兄ちゃんもいいのbb
かっこよすぎや・・・
美男美女兄弟やわ 笑

なんか・・・みんなのブログいけなくて申し訳ないです;;
もうちょっとしたら全部廻りますからね★

HP作り、順調です!
みんな自動作成じゃないんだと思うんですけどあたしはまだ自動作成^^;
だってできないんだもん!!!
ええやん。同じHPなら 笑

もうアドさせるかもだから待っててよね??? え




HPのアドを出しますね!

結構勇気いるんすよ 笑

ふう-(深呼吸 笑)

えいっ

http://amigo.in/r630r0rn6utv2ll/

出しちゃった・・・

へヴォくてごめんよ・・・

よかったら!!!訪問してね(・∀・)
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-24 07:35
<< ライヴまであと9日!! 明日は >>