人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日

日曜日の試合、トーナメント式だったんですが・・・
負けましたよ・・・・・・
でも、憧れのチームと戦えてよかったですよ★

あたし、好きな仔がいるんですよ、バレーで。女の子ですよ。
その仔、すごい怖そうな感じなんですけど・・・
アタックがすごくて。
でも大好きなんですよ♡
あたしも分かんないんだけどねw
その仔が、嫌いな仔(うちのチームのキャプテン)にプロフィール渡してた・・・
最悪やわ・・・
あたし、すっごいすっごい人見知りなのよ。
だから、他校の仔とか知らない仔に話しかけるなんてありえない話なんですが
今度の11月12日にある試合でプロフィール渡してみようと思います!!!
絶対渡してやる!
そして、仲良くなってやる・・・

もう・・・

あたしは好きになった男の仔も

友達になりたいと思った女の仔も

いつも誰かに取られちゃう

はあ・・・





今、HP作っているんですよw

でも全然できていないんです!!! おい

意味不で・・・

アミチャ様なんですが。

でも、頑張りますからぁ!!

更新できない日もあるかもしれません・・・

無いと思いますが 何


あ、今日友達からマンガ借りました♡

「これ読む-???」って。

恋バナの青と赤のマンガ化したやつよ

agehaっていうやつ。

あたし別フレ読者だからほとんど読んだけど 笑


HP作り頑張るから応援しててね!!!
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-17 16:57
<< 明日は 次長課長好きに50の質問 >>