人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次長課長好きに50の質問

あ-更新しちゃった。
今日2回目だよw

次長課長好きに50の質問ってのを見つけたからやるね???
あたし次課長好きよ♡
ファンまでいかんけど^^;
下の記事にもコメントしてくれたら嬉しいな-(嘘だよごめんよ

では-どうぞ-

●前へ後ろへ●からです!!

次長課長好きに50の質問

1まずはじめにHNと性別をどうぞ。

$ 藤仔で♀です

2HNの由来は?

$ レミオロメンが大好きで、

  その中のメンバーの藤巻亮太くんが大好きだから藤を取って藤仔です

3出身地は?

$ 千葉県南房総です

4自分の性格を一言で表すと?

$  はちゃめちゃ

5次課長のファン暦は?

$ ン-ずっと 笑

6いつごろからファンですか?

$ え-分かんないよ

7何がきっかけでしたか?

$ きっかけとかないくて、いつの間にか ぉぃ

8生で見たのはいつでした?

$ 見てないです 笑

9どこの何のイベントで?

$ 見てないです((怒 ぉぃ

10何のネタでした?

$ あ、とばします

11そのネタは面白かったですか?

$ とばす

12ちなみにどっちのファンですか?

$ どっちも♡

13河本さんの好きなところを3つ教えてください。

$ 可愛いところ- 笑 面白いところ- 笑 楽しいところ- ぉぃ

14井上さんの好きなところを3つ教えてください。

$ 変なところ- 顔- ぉぃ フィギュアヲタなところ-

152人の好きなところ書ききれました? はまらない場合はどうぞ。

$ 普通に書ききれました 笑

16好きなコントBEST3を教えてください。

$ マグロの- リコピン- ずんべだっけ??

17その他忘れられないコントをどうぞ。

$ ずんべ 笑

18河本さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?

$ え-いろいろと

19井上さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?

$ いろいろと

20好きなマイナーものまねBEST3を教えてください

$ え-覚えてないよ-

21出演するテレビ番組は毎日チェックしてますか?

$ そんなことはない 笑

22全部録画してたり?

$ ありえない 笑

23レポとかしちゃったり?

$ ないですね 笑

24イベントもどこまでも遠征しちゃったり?

$ いえ-

25最大でどこまで遠征できますか?

$ いえ-(怒




26どのぐらい次課長のライブ行ってますか?

$ 1回も

27いちばんよかったライブは?

$ いえ

28ファンレターとかって出したことありますか?

$ ないです

29どっちに送りました?

30ちなみにお返事は?

31河本さんに嫁がいることを憎いと思ったときはありますか?

$ ン-少し 笑

32虎太郎君可愛いですね。

$ ン

33バイキンマン好きですか?(ぇ

$ はい- 笑

34井上さんの天然エピソードでいちばん気に入ってるもの(?)は?

$ 覚えてないわ

352006年吉本男前ランキング1位を見事に獲得した井上さん。あなたから何か一言どうぞ。

$ あたしも嬉しいわ。おめでと-ね (これでも愛込めてます

36ドラゴンボールとガンダムをこよなく愛する井上さん。あなたはこの2つ好きですか?

$ ガンダムはあんま知らんけどドラゴンボールなら好きよ

37次課長どちらかのものまねができる!

$ 恥ずい

38携帯の待ち受けは次課長だ!

$ 持ってないッス

39着メロも次課長がらみ?

40井上さんがボケで河本さんがツッコミだった頃のネタは観たことありますか?

$ そんなのあるんだ-?

41ついでに次長課長社長だった頃のネタは?

42女装が似合うのはどっちだと思います?

$ 井上。妄想しました

43次課長について何か熱く語れることってありますか?

$ ないね ぉぃ

44次課長についてこれは自慢できる!というものは?

$ ないですね

451日だけ次課長の2人と過ごす事が出来ます。何をしますか?

$ ネタをする

46次課長にこんな番組をやって欲しい!とかありますか?

$ え-何でもやってほしい

47次課長にキャッチフレーズをつけるなら?

$ ねぇッ!!

48これからもずっと次課長を好きでいられる自信がある!

$ そりゃね

49次課長に(どちらか)なりきって何か一言どうぞ。

$ お前に喰わせるタンメンはねェッ!! (べたです

50疲れました? 最後に素で一言どうぞ。

$ いや-答えられないの多くて申し訳ないです・・・

次長課長好きに50の質問_a0085245_13493631.gif

by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-14 13:49 | 100or50の質問
<< 日曜日 あ- >>