人気ブログランキング | 話題のタグを見る

席替え!

こんばんは-??かな・・・;;まあいいや 笑

とうとう10月になりましたね!!!
ライヴの日が近づく-o(^O^*=*^O^)o ワクワク

昨日は、席替えがありました!!!
私には一応好きな仔がいるので、席が近くなるようにおまじないをしてみました♪
その結果は・・・どうだったと思う???
今までいろんなおまじないを試してきた私。それなのに一回も叶ったことの無い私・・・。

あみだだったんだけど。
女子から発表されたのね。そしたら、隣が男子じゃなくて女子のところに当たっちゃって;;
最悪-↓↓
隣は、好きじゃない仔だった・・・
斜め前は女子で、仲のいい仔♪
あたしの前は・・・・
前は・・・・・・・・・・




好きな仔だったわけですよ!!!
思わずそいつに抱きつきそうにっ おい
よかったあ!!!おまじないは信じれば効くだんだね!!!

今月は、いっぱいそいつをいじって生活したいと思います おい

今日、スポーツテストだったんだけど・・・・
結果は最悪。特に50mが。
今日までは学校1だったのに、油断した・・・
8.8に0,1上がったんだけど、他の女子はもっと↑・・・
最高が8.3・・・・・・・・・・その次があの、この前の記事で話した仔で8.4。
その次は・・・ってもうきりがない!!!

最悪よ・・・
でも長座体前屈(←だっけ?)では53いった-★
ソフトボール投げは・・・・
最高17で最低13・・・・ふ。気にするなあたし!!!
明日はシャトルランだ!!!長距離は結構大丈夫bb
2年の時・・・だったかな?優勝したから-♪
あ、遠い昔の話です・・・・・・・・ふう-。
まあ、頑張るよwww

じゃあ、今日はバトンがあります-!!
音央ちゃんからあ-!!!

どぞ-↓



【インスピバトン】

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ ⇒あい○(親友の彼氏の妹の名前;;)
い ⇒インコ
う ⇒歌おう  (笑
え ⇒映画
お ⇒音量
 
か ⇒柿
き ⇒金
く ⇒句点
け ⇒けいこさん (誰?
こ ⇒こま

さ ⇒砂糖
し ⇒清水
す ⇒寿司
せ ⇒清楚
そ ⇒爽快

た ⇒たいこ
ち ⇒ちりこ(坂下)
つ ⇒土
て ⇒手
と ⇒豆板醤
 
な ⇒並
に ⇒にんにく
ぬ ⇒ヌンチャク
ね ⇒猫かぶり(え)
の ⇒のんたん(亮太くんが噛んだやつ 笑)

は ⇒歯磨き
ひ ⇒皮膚
ふ ⇒藤巻さん♡
へ ⇒へっぴりごし(なにそれ)
ほ ⇒ほうとう

ま ⇒マカロニサラダ
み ⇒民族
む ⇒ムチ(ええええ)
め ⇒めんぼう
も ⇒餅

や ⇒やかん
ゆ ⇒ゆり
よ ⇒予行練習
 
ら ⇒ラスク
り ⇒亮太orりんご
る ⇒瑠璃の島(ドラマ)
れ ⇒れんこん
ろ ⇒路面電車

わ ⇒綿
を ⇒ウォーキング(をでしょ?)
ん ⇒んみ(海 笑)


つまんない答えで本当すんません 笑
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-03 18:16 | バトン
<< レミオロメン TOUR 200... いろんな話- >>