ドラクエー

今すんごいドラクエⅧにはまっちゃってますorz
休みの日は1日中ドラクエ。
学校終わってからもずっとドラクエ。
部活終わってからも(ry←

この前ドルマゲスをやっと倒し(←)
呪われゼシカも倒し倒し!!!!
つか、ドラクエⅧいつ買ったんだろうorz
発売してすぐ買ったのに、
なんでまだ私は雪山地方なんだろうorz
飽きっぽい性格なものでね。

まあ、頑張りますわ(^ω^)
なんか、ゲームの話ですいませんorz
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-09-29 16:06

ひゃーい!

レミオロメンTOUR2009決定~×)
もうね、本気ね、嬉しいね!!!
「風のクロマ」とかはんぱないって←

ツアーやることを今日知った自分ですorz←
自分はやっぱ市原かな?
これまた狭いですな(^ω^)
千葉県文化会館よりは狭いけど!

その前にアルバムだね(笑)
どんな雰囲気のアルバムになるんだろ(`・ω・´)
楽しみですなあ(´ー`)
アー写も変わってたね×)
かっこよいよい;)

早く来い来いお正月~←
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-09-15 10:17 | レミオロメン

合唱コンクール

体育祭も無事終わり!
次は合唱コンの練習が始まってきてます(^ω^)♪
自分はアルトなのですが…難しい×(
ソプラノ出ないから、しょうがないんですよね;;
まあ、頑張らなきゃです。

アジカンLocksにて、藤沢ルーザー解禁しましたね!
聴いてないんですけどねー←
聴きたかったんだけど、眠気が襲ってきてね←
orzorzorzorz

HAPPY BIRTHDAY!
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-09-11 18:51 | レミオロメン

体育祭の練習

毎日、体育祭の練習頑張ってます×)
朝から夕まで体育祭練習って結構辛いですよorz
楽しいからやってけるんだけどね。
あのね、飲み物が足りなくなるね(笑)
いっぱい飲み物持って行かなくちゃ(^ω^)

いよいよ明後日が体育祭当日です。
今日の予行練習では赤組(うちの組)が勝ったのですが…
当日は結構不安ですねー。
団体競技が弱いという。

振り替え休日には20世紀少年の映画を見に行ってきます★
めちゃくちゃ楽しみですわーっヽ(^o^)ノ
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-09-04 17:51 | 日記的な

始まっちゃったよ!

2学期が初まってしまいましたね(`・ω・´)
今週はずっと授業と部活なしの、体育祭の練習Onlyなのです★
勉強がないのは嬉しいけど、体育祭の練習は結構辛いかもorz←
こんな暑いのに、外で走るとか死んじゃうでしょ。
部活がないのも、結構辛いでしょ。

まあ、やるしかないよね(´;ω;`)

レミオロメンさまーっ!!!
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-09-01 19:23 | レミオロメン

那須へ!

8月29日、30日は1泊2日の旅行でした。
初めての栃木県×)

那須ハイランドパークに行って、
いろんなものに乗っちゃいました(^ω^)
初めて、本格的な(?)ジェットコースターに乗りまして★!
すっげ面白かったから、3回乗りました:)

ホテルに行って、すぐに温泉へ。
夕飯は、バイキングでした。
元をとろうということで、腹破裂寸前まで食べましたorz
歩くのが辛いくらい食べちゃいましたorz

2日目は、トリックアート館と日光東照宮(?←)と巨大迷路(?!)に行きました笑
トリックアートは、思っていたより面白かったです。
東照宮(?←)はつまらなくて、最悪でした←
迷路は弟と父は30分で出たのに、
私と母は1時間もかかってしまいました笑

お土産選びは楽しかったです★
「おかしの城」ってところに行きまして。
弟が「この人って有名なのー?」って言ってきて
「なになに?」と弟についてくとマキシマム ザ ホルモンのサインが!
全然聴いたことないんですけど、嬉しかったです(^ω^)
弟、ナイスじゃないですかー←

簡単にまとめちゃいました(・ω・)
では、失礼。
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-09-01 19:00 | 旅行

アジカンLocks!

最近SOLをよくきいてます~♪
やっぱありゃー楽しいね(^ω^)

昨日はアジカンLocksで重大発表がありましたね×)
先週「来週重大発表があります」って言ってたことを、完璧忘れてたのでびびりました笑
きいててよかった~orz

10月にシングル、11月にアルバムリリースだってね;)
すっごい楽しみですわ(*´ー`*)
特にアルバムね!どんなアルバムになるのか(`・ω・´)
待ちきれないね~!

あのね、ゴッチね、かっこいいねorz←

終わったあ!
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-28 15:12 | アジカン

宿題がー!

明日提出の宿題が終わっていないというorz
とっても虚しいですねー。

人権作文と読感文が終わってないorz
作文残すとか最低のパターンだよね(笑
人権作文は一切手つけてなくて(←)、読感文は2枚目書いてるorz
読感文は大好きな重松清さんの「青い鳥」です×)
人権作文は、温暖化のことでも書こうかなーと←

温暖化のことはネットで調べて印刷しなきゃだからめんどいorz


ゴッチの日記見なきゃ♪
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-25 13:40 | 日記的な

久しぶり×)

久しぶりのバトンです(^ω^)
霖ちゃんのブログから★

見ろ!←
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-14 12:49 | バトン

奏多くん

「正義の味方」あれ、ウケますよね(笑
っていうかね、奏多くんがね、かっこよすぎるorz
なんなんだあれは。
腕細すぎるってばなーorz←
顔すんげー好みだしねー。
でもちょっとひょろひょろすぎかな←
変な文章でごめんなさいな。
これでタイトルにもある奏多くん話は終わりなんですけどね←

ナイナイが怪談の番組を深夜にやってましてね。
13段階段の家とかアパートは危ないっていうねorz
うち、13段なんですけどー←
超怖くて冷や汗かいちゃいましたよ…
やだーお守り縮んだの喉に入って死にたくない←
この話がね、今までの怪談で1番怖かった。
リアルだしね、すっげ怖かったorz

なんかこの記事「←」「orz」多いなorz←
[PR]
# by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-14 12:09 | 日記的な