<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いぇす!

冬休み、始まったねヽ(゚∀゚)ノ
でも宿題多しorz


今日「夢の蕾」PV見ました(^ω^)
というか、初めてフルで聴きました♪
やばいねー、あれ。
歌詞とメロディやばすぎるorz

映画は見れるかなあ…
20世紀少年優先だからなあorz
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-12-22 13:26 | レミオロメン

夢の蕾♪

やばいやばい(´ω`)

「夢の蕾」のカップリングとして歩調入ってる(`´)
嬉しすぎるね~。本当に嬉しいよね~。みんな嬉しいよね~。
自分に部屋で歩調が聴けるなんて、夢みたい!
ありがとう、レミオロメン(゚∀゚)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-12-11 17:52 | レミオロメン

たけし~

昨日、新しいTV番組かなんかでビートたけしのやってましたよね:)
今もHDの見てるんですけど(^ω^)

まぢで面白くないですか(´∀`)笑
やばいですorz
なんか、TVの話したの久しぶりですね笑

ドラマでは、流星の絆、オーマイガール…しか見てませんね!
あたし、こんだけしか見てないんだね!!!
流星の絆は面白いし、続きがすっごい気になる(´ω`)
錦戸かっこいい←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-12-01 17:34