<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゆ、ゆ、夢の蕾

さっき、夢の蕾聴きました(`・ω・´)
ヤバイね、バラード系か。
ちょっとしか聴けなかったけど
すんごい勢いで鳥肌たった!!!
レミオパワーきたよ~←

今日はテストでした。
数学は100点狙ってたのに
1個確実な間違え発覚しちった(゚∀゚)笑
明日の返却が楽しみだなあ(д)

風のクロマ~
早く来い来いか~ぜのく~ろ~まあ~
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-11-27 18:53 | 日記的な

元気1万倍!藤藤マン!←

レミオロメン TOUR2009 "風のクロマ"
1月25日(日) 市川市文化会館参・戦(`・ω´・+)

おかげさまで、チケットGETすることができました!
応援してくださった方々、さんきゅー\'`Abb⌒!☆←←←

席は2階の7列目でした。
どうしても欲が出ちゃってさ…
ショックだったんだよね、2階orz←
でも今は全然!←
めぐちゃんと涼香ちゃんに会えるし(*゚ー゚)
初めてだよ、メールとかネットで友達になった人と会うの(´;ω;`)
とっても楽しみですわ!!!

でわ、今日はテンション高いまま失礼します~。

※あ、加藤さん!←
日記のパスよかったら教えてorz←
非公開コメでお願い。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-11-17 16:33 | レミオロメン

あああああああああああ

もう今回は本気で死にましたorz
はあ…どうしよう(´;ω;`)
チケットはずれた(´;ω;`)
いいなあ、限定Tとか。くそー!←

あとはオークションかその他しかないよね?
e+もぴあも終わったよね???
あ~どうしよう…。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-11-13 17:37 | レミオロメン

サーフ ブンガク カマクラ Part2

サーフ ブンガク(ry聴けましたよヽ(*゚∀゚)ノ
まだよくは聴いてないんですけどねorz
さすがアジカンって感じ(^ω^)

geoのCDレンタル終了は痛かったなorz
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-11-10 17:13 | アジカン

サーフ ブンガク カマクラ

昨日、発売しましたね♪
アジカンnewアルバム(^ω^)
購入してないんですけどね←
レンタルで済まそうとしています←
早く聴きたいです(´д`)

36時間(?)限定で特別なのやってますね(゜ω゜)
動画は一応見ました(^ω^)

あ~早く聴きたい←買え
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-11-06 19:17 | アジカン

文化祭

昨日は校内文化祭でした(^ω^)

委員会の発表で、自分の委員会は劇をやったのですが…
短かったし、面白くなかったし(←あたし的にはウケた)もうねorz
でも、委員会のメンバーがいい人ばっかだったので楽しかったです(´ω`)

合唱コンクールは、気持ちよくうたうことができました。
入賞はできなかったけど、
3年生の歌声が半端なくて感動できてよかったですかね(*´エ`)

拓大紅稜の演奏とマーチングは感動しすぎましたね。
あれを無料で行っちゃうなんてすごいですよ。
関東大会で金賞の高校がうちの学校なんかで演奏。
嬉しかったし、感動しましたね(。・ω・。)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-11-01 15:53 | 日記的な