<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

風のクロマ

昨日、CDショップで風のクロマGET致しました(^ω^)★
とってもとってもテンションが高くなりました(^ω^)★

真面目にあのアルバムはヤバイね。
「あ~やっぱレミオ好きだわ」って思わせてくれるような!
これは絶対ライヴ行かなきゃと思いましたね。
今のところのお気に入りは「ランデブータンデム」です(´`)
これはかなりツボにはまる曲だね。

絶対チケットGETしますから。
応援よろしく。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-10-30 18:17 | レミオロメン

(´・ω・`)

もうね(´・ω・`)←こんな気分orz←
やっぱ市川は倍率すごいんだな~。
完璧に外れちゃったよ。
風のクロマ~×(
ほかのサイトに賭けてみますわ。
まあ、外れても行くけどね←
這ってでも行くからね。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-10-27 16:27 | レミオロメン

わー。

明日は抽選の結果発表だね(´`;)
本気で怖いのですけどorz
当たりますように!!!

明日は登山をするのです(笑
そして今日やった中間テストの返却。
理科は結構よかったらしいが、社会はだめだめらしいorz
んで、登山してー、塾行ってー、家帰ってきてー、結果見る!
あー怖い怖い。
みんなで願おうね★←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-10-23 18:43 | 日記的な

いぇーい

金曜日から先行予約始まりましたね★
私は市川に応募しました~。
当たってくれ×(
もしかしたら、めぐちゃんとすずかちゃんと会えるかも!←
きゃー死んじゃうよー←

あ!弟が新型のiPodnanoを買いましてね…orz
動画が見れるという!←
自分のiPodnanoは前の前の型なので動画が見れないのでね。
youtubeの動画とか入れて楽しんでます:)
翼のPVをいつでも見れるという喜び(^ω^)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-10-13 13:30 | レミオロメン

わーい。

翼と藤沢ルーザーにかなりハマっちゃってます×)
きゃーきゃー←
あれはじ半端なく素敵な曲ですよ。

藤沢ルーザーなんかPV最強だしね(´∀`)
アジカンのPVうちの中では世界一←

たぶん、10月2日だったと思うけど
その日のゴッチの日記がまぢやばいorz
ゴッチかっこよすぎだよ(´・ω・`)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-10-06 17:59