<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アジカンLocks!

最近SOLをよくきいてます~♪
やっぱありゃー楽しいね(^ω^)

昨日はアジカンLocksで重大発表がありましたね×)
先週「来週重大発表があります」って言ってたことを、完璧忘れてたのでびびりました笑
きいててよかった~orz

10月にシングル、11月にアルバムリリースだってね;)
すっごい楽しみですわ(*´ー`*)
特にアルバムね!どんなアルバムになるのか(`・ω・´)
待ちきれないね~!

あのね、ゴッチね、かっこいいねorz←

終わったあ!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-28 15:12 | アジカン

宿題がー!

明日提出の宿題が終わっていないというorz
とっても虚しいですねー。

人権作文と読感文が終わってないorz
作文残すとか最低のパターンだよね(笑
人権作文は一切手つけてなくて(←)、読感文は2枚目書いてるorz
読感文は大好きな重松清さんの「青い鳥」です×)
人権作文は、温暖化のことでも書こうかなーと←

温暖化のことはネットで調べて印刷しなきゃだからめんどいorz


ゴッチの日記見なきゃ♪
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-25 13:40 | 日記的な

久しぶり×)

久しぶりのバトンです(^ω^)
霖ちゃんのブログから★

見ろ!←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-14 12:49 | バトン

奏多くん

「正義の味方」あれ、ウケますよね(笑
っていうかね、奏多くんがね、かっこよすぎるorz
なんなんだあれは。
腕細すぎるってばなーorz←
顔すんげー好みだしねー。
でもちょっとひょろひょろすぎかな←
変な文章でごめんなさいな。
これでタイトルにもある奏多くん話は終わりなんですけどね←

ナイナイが怪談の番組を深夜にやってましてね。
13段階段の家とかアパートは危ないっていうねorz
うち、13段なんですけどー←
超怖くて冷や汗かいちゃいましたよ…
やだーお守り縮んだの喉に入って死にたくない←
この話がね、今までの怪談で1番怖かった。
リアルだしね、すっげ怖かったorz

なんかこの記事「←」「orz」多いなorz←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-14 12:09 | 日記的な

やばいやばいorz

こんなに更新していないとは!←
俺の馬鹿野郎×(

最近は部活が多かったのですが
今日から19日までお休みなので万歳ですヽ(^o^)ノ
友達の家でお泊りとかバーベキューとかヽ(^o^)ノ
きゃーきゃー←

なんか、今日、内容が部活のみっていうブログ作った(^ω^)
でもこのブログでは公開しませーん!
このブログ読んでるリア友多いからな(笑
読んで欲しい人にはメールするのでよろしく!
別に隠すような内容じゃないんだけどね(笑
とにかく恥ずかしいから…。

では!明日はいいドラマやるぞ(`・ω・´)
楽しみ★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-11 18:01 | 日記的な