<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レミオロメンTOUR2008

HAPPY BIRTHDAY to 亮太くん!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
亮太くんも28歳(^ω^)
あとは治さんだけだね♪
亮太くんにとって幸せな28歳でありますように。

レミオロメンTOUR2008
”Wonderful&Beautiful”

in 千葉県文化会館 1/12(土)

a0085245_1563226.jpg

行って来ました。当日はですね、午後1時に家を出て。
家のほうには駅がないので、お母さんの実家のほうの駅へ。
千葉まで1時間半ぐらいだったかなあ…。
千葉駅から10分もしないで、文化会館へ。
なーんの表示もないんですよ(笑)?
本当にレミオのライヴ、ここでやるの?みたいな感じで(笑)
まあ、開場まで1時間ぐらい待ちまして。
まあその間グッズを買いましてね。
Tシャツを5種類のうち4種類。タオルも2種類。
500円の可愛いシリーズを4種類。
亮太くんのキーキャップと、缶バッジ2種類と、リップホルダー(*´∀`*)
あとパンフレット。いやあ、買いすぎた笑
トイレの行列に並んで(笑)
やっと開場(^ω^)
んで、まだ持っていなかった武道館ライヴのDVDを購入。
サンドイッチで栄養補給(笑)
すぐにホールへヽ(^ω^)ノ
きゃー!思っていた以上に近い近い近い!!!
23列目のステージから見て左側のほうの席。
1番前なんて近すぎてイッちゃいそうな。
開演時間の18時を過ぎても始まらず。
なぜなら。まだみんな席を探していたりしたんです。
開演時間過ぎたのに、全然焦ってないんですよ?
もうムカつきましたね←
そして、18時5分ごろ、開演…

スタート!(※ネタバレ注意。まだ行ってない人は見たらアカンよ)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-01-14 15:06 | ライヴレポ

こんばんわ

今日は確認テストだった(´Д`;)
プラスマラソンで。本気疲れた;;
明日も3kmだ(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
最悪だなあ… ―――

でもでもでもでもそんなの関係ねぇ←

1月12日は亮太くんの誕生日であり、ライヴの日なのです.+(´^ω^`)+.
きゃー、興奮してきた←
狭い&亮太くんの誕生日♪
楽しんできます(ノ)'д`(ヾ)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-01-10 18:05

あけましておめでとう(^ω^)

遅れましたが新年のごあいさつ(゜ω゜)←

とうとうお正月も終わってしまった…(笑)
そして、新学期が始まった(・ω・)

1月2日には福袋目当てで千葉に言ってきたんです(^ω^)
100個限定で、初めて行く場所だったから迷ってしまい。
その目的のお店に行った時には売り切れてました(´;ω;`)
初めての福袋に臨んだのに(笑)
は―…
でもカウチンとロンT買ったからよかったかな。
セールで安かったし.+(´^ω^`)+.

今日から新学期が始まりました。
席替え、チーム変えと。
まあ、どちらもいい感じですわ(∀)
マラソンが嫌だ(´・ω・`)
うわあー。

では、今年も藤仔とこのブログをよろしくお願いします
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-01-07 17:03