<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

ブログを初めて、1年経っているんですよ←
その前に、お久しぶりです(゜ω゜)

テスト勉強してまして(・∀・)←←←
今回はかなーり勉強しましたわ。
無事にテストも終わり。
結果はまだ3教科しか返ってきてないんですけど
かなーり、いい感じです笑
あ、自分的にはね。
明日は社会と英語が返ってくるぜ。
どうなんだろな、社会。

ブログ、ネタ少なくてごめんなさい←
でも続けますよ。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-10-22 16:26

あれれえ~?(コナン風笑

放置気味ですかあい?藤仔さんよお。
ヤバイですねこれ(・∀・)←

相変わらず学校大好きな藤仔です.+(´^ω^`)+.
合唱コンの練習がかなり辛い^^;
辛いっていうか…嫌い←
レミオの曲やりたあああああああああいよおおおおお←

a0085245_14454065.jpg

ようつべで聴いたよおおおお(*´∀`*)
かなーりヤバイ。
これ、泣いた←
聴けたことが嬉しくて、泣いた←
亮太くんの声だあ…みたいな(・∀・)
早く全部聴きたい.+(´^ω^`)+.
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-10-08 14:47 | 日記的な

わあー

めっちゃいいことあった!笑
またですよ、また。

明日、写生大会があるんですよ。
しかも海岸で(笑)
めっちゃ楽しみなんですよね♪
違うクラスの仔と話せるし(・∀・)

でわ、少ないネタでさようなら笑
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-10-01 18:22 | 日記的な