<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

濡れたまんまでイッちゃって!!!

かなり久しぶりの更新で…放置気味でしたね(笑)
体育祭も終わってね。
まあ、いろいろありましたわ♪
楽しいことや悲しいこと。
まあ、楽しいことの方がめちゃくちゃ多いんだけどね!!!!!!
まぢ嬉しいこととかいっぱいあった!
ここには書けないんだけどね(´・ω・`)
リア友、結構見てるし(´Д`;)笑
きゃーきゃー
思い出すだけでやばい!笑
はっはっはー←

なんか今睡蓮花にハマっちゃってる笑
iPodに入れちゃったー(・∀・)
やばいやばいやばい!!

あとねー課題確認テスト。
自己採点の時点ではやばいねー。
かなり点数下がった。
はーうぜー←

おいおい
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-09-17 16:41 | 日記的な

御坂 最高 最強!

山梨、行って来ました!御坂、行って来ました!!!
もう、ずーっと興奮状態でしたね(笑)
この記事では、御坂でのことを書きます(・∀・)!

旅行2日目。
レミオロメンゆかりの地を巡る旅!
3箇所しか行かないとか言ってたけど、
ツアー1の5箇所は全部行きました.+(´^ω^`)+.
まずはまずは、御坂中学校から。
車から降りると、ブラス部の音が♪
正門の前で写真を撮りました(゜ω゜)
次は埋草神社へ(・∀・)
あたしが車から降りる時、蚊がいっぱい車に入っちゃって(笑)
親、めっちゃ怒ってました;笑
ここでも、写真を撮り撮り。
もち、去年のレミオ表紙のHでレミオが座ってた場所でもパシャリヽ(^o^)ノ
そのまま花鳥山へー♪
結構道のりが長くて^^;坂が多くてねー;;
お母さんと2人で上ったんだけど、お母さん怒っちゃって笑
「悪いけど、吐き気がするんだけど」とか言って笑
まあまあ、そんなこともありつつ、花鳥山到着!
そこには、雨上がりのPVに出てくるあの場所が待っていたのだー!何
写真をパシャパシャよ!
でもここではあんまりよくは撮れなかった(´;ω;`)
レミオが乗ったブランコには・・・乗りませんでした←(めっちゃ後悔
また埋草神社のほうへ降りていきました(・∀・)
途中で、「御坂中学校」のステッカーが貼られたチャリンコがある家が!
きゃーきゃーきゃー←
次は、八代ふるさと公園へ♪
弟と2人で、去年のレミオ表紙のHに載っている場所を探し探し。
古墳広場(?)ノほうでやっと発見だったぜー!
そこでも写真を何枚かパシャリ。
下のほう(じゃないか?)には大きいすべり台がありまして!!!
小学生が結構遊んでました(・∀・)
次は次は!!!丁度お昼頃!
ひさご食堂さんへ(`・ω・´)!!!
すっごいいい感じの店員さんで、すっごいいい感じの食堂さんですよ!
入れば、どーんとレミオのポスターとサインが!
まぢ興奮!しかもそれは1つじゃないんですよ!ポスターもサインも!
まあ、詳しいことは書けないので・・・笑
食べ終わった後、店員さんに
「レミオのポスターをバックに写真撮ってもいいですか?」
って聞きまして(・∀・){父が
「自由にどうぞ!」と言って下さいまして.+(´^ω^`)+.
そのあと、店員さんからいろいろなお話を聞きまして♪
優しい店員さんでしたー!
あと、その店員さん、すごいんですよ!!
まあ、これは詳しくは書けないんですよねー笑
ここには書けないことばっかで!笑
あ、自分は、うな重を食べました♪
天重(?か天丼)かうな重か迷いに迷った結果、うな重になりまして笑
まぢうまかったっす!!!
もー、ぶっちゃけ、ひさご食堂が一番楽しかったかもってくらい!
楽しかったっていうか、嬉しかったっていうか!!
もー最高でしたわあ!!
最後には、モラトリアムのPVに出てくる歩道橋へ!
ここでも写真をパッシャリパシャリと。
図書館も行きたかったんですけどねー(´・ω・`)
まあ、またの機会に行きます(`・ω・´)

御坂の写真たち
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-09-03 18:42 | 日記的な