<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近はハイテンション♪

28日に、ラッキーラクーン(だよね?←)届きました.+(´^ω^`)+.
亮太くん、まぢ可愛い!あの写真まぢヤバイ!
インタビューもまぢかっこいいんだけど!
笑ったところもあったし(笑)
あたしが、読んでたら「それ可愛いねえ」って!
あ、表紙の亮太くんのことですよ(*´∀`*)
あれはヤバイよねー(・∀・)
鉄棒と亮太くんはまぢかっこよくて死んだ!←
キュンキュンしまくりだわー(ノ)'д`(ヾ)

やばい やばいよ (´・ω・`) 助けて
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-30 15:10 | 日記的な

暑いわねー

今日、遊びに行って来ました(・∀・)
ジャ○コとボウリングに!
女子4人、男子2人でー!!
本当は男子3人だったんだけど、
宿題終わってないからって来なかった笑

マンガ買ったあー!
相原実貴(?)さんだっけ?
その人のマンガ2冊ー。
ちょっと最近B○にハマりそうになっていて←
やべーなあたし(´・ω・`)
引くね笑
ま、いいけどね(・∀・)笑

あっ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-27 18:32 | 日記的な

久しぶりの更新!

PC禁止されてましたー笑

亮太くんに、襟をつかまれて、ひっぱられちゃいました・・
亮太くん、あたしの肩で体を支えてました・・・
亮太くん、大泣きしてました・・・
亮太くん、ナシ食べてました・・・
何言ってんだコイツ、って思いましたよね笑
昨日ね、父の会社の人の家に行ったんですよ。
そっちの方がお祭りだったから。
んで、知ってる人がいっぱいいるわけですけど・・・
父の会社の仲間の人、みんな子供がいるんですよ。
まだ小さい。
んで、いっぱい子供がいたんですけど、その中の1人が・・・
ヤバいんですよ(´Д`;)
みた瞬間「あ、亮太」って思っちゃって(笑
まだ2,3歳だと思うんですけど・・・
亮太くんには似てないんです
でも、亮太って感じがして。
亮太オーラを放ちまくってまして笑
もう、襟つかまれたときは、もう「キュンッ♡」ってなっちゃいました笑
あー会いたいよー・・・

8月25日に、なんか音楽雑誌が出ますね♪
亮太くん表紙の。
母に
「蘇我連れてってー。タワレコ行って音楽雑誌買いたい」
って言ったら
「PCで買え」
って言われました笑
「送料が・・・」って言ったら、「電車代と同じだよ」って言われちゃったんで笑
HMVで買いました・・・
あー楽しみだあ♪

ビックリー!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-16 16:08 | 日記的な

久しぶりに

カラオケ行って来た(・∀・)
ついでにボウリングも(・∀・)
めっちゃ楽しかったわあ.+(´^ω^`)+.

ボウリングで、同じクラスの男子に会って、嬉しかった.+(´^ω^`)+.


昨日、中学校がある地域の花火大会だったから、行ったのー(・∀・)
友達3人で。
んで、男子とかに会って嬉しかった(笑
なんか、男ばっかに嬉しがってんね、あたし笑
んでね、男子の1人が、カキ氷買ってて。
そしたら、そのカキ氷うちらにくれたんだよ(・∀・)!
さりげなく!まぢかっこいいと思いませぬか!!!
「大好きだよー」って叫んじゃったからね笑

楽しかった楽しかった゜+.(o´∀`o)゜+.゜
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-06 14:09 | 日記的な

ニコニコ動画

ヤバイね、あれ。
ニコニコ動画。
すごすぎだよ(´;ω;`)
コメントは無視ですよね、ゆかさん(・∀・)←

つーかつーかつーかつーか!!
スキマのベスト!!!
まぢ欲しいよおおおおお!!!
ってゆーのはさっきの気持ちであって笑
スキマのベスト…
げっと!!!

まーぢ嬉しい♪
ケー●に行ったんだけど…
ポスター(?)っていうか…そういうのをはりかえてたのよ。
んで、レミオのがHORIZONのとFlash and Gream(あってる?)のがあって!
お母さんがくれるか聞いたんだけどだめだって笑
ケー●って絶対くれないんだよね(`・ω・´)←
使わないならくれたっていいじゃん(`・ω・´)←

あははは
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-02 18:48