<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

結果・・・

コンクールの結果・・・
金賞・銀賞・銅賞の中のどれかになるのね。
賞がないところなんてないのよ。
だから、金賞は何組もあるし、銀賞も、銅賞も何組もあるの。
それで・・・うちの学校は・・・・・・・・・
銅賞でした(´・ω・`)
納得できん!←
かなーりショックだったのよね(´;ω;`)
結構よくできてたと思ったんだけどな……
でも、すっごく楽しかったので、よかったですよ。
会場での音出しのときのチューニング、一発でOKだったし!笑
よかったです(・∀・)
いい経験ですた・・・

エキストラにもなれないかもしれないけど♪
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-30 15:09 | 日記的な

うぉぉぉぉぉぉいッ

いよいよ明日が当日です
合奏コンクール
早いもんですね(・∀・)
千葉の青葉の森公園のホールでやります!
金賞とか、狙っちゃったりして・・・←
去年金賞だったんだって!
すげーよなあ。
もう明日だよ!はええよ!できねえよ!←
そうなんです。できないところ、あるんです笑
まあ、できるんだけど、一回ぐらいはミスあるでしょ?
それがあたしには何回も・・・笑
でも、自信持って頑張ります(`・ω・´)
全て意識して、神経を集中させて。
頑張ってくるので、応援していてください!(嫌

え?え?え?
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-26 14:51 | 日記的な

うはうはうは←


夏休みだ―(・∀・)―!

とうとう来ましたね、夏休み♪
でも宿題がいっぱいだよお(´・ω・`)
人権作文めんどくさいよお(´・ω・`)
まあ、そのぶんいいこともあるでしょ.+(´^ω^`)+.
早くみんなと遊びたいなあ(・∀・)
明後日学校だし(・∀・)
楽しみだああああいッ!

相変わらず、熱心ですよ、部活には。
チューニングがね、いやだね笑
1発で綺麗には合わないんだよね笑
コンクールの曲は、できあがってきてます(`・ω・´)
クレッシェンドとかを意識して・・・
アクセント(?)が難しい(え
へヴォいな、あたし( ´,_ゝ`)

あ、ついさっき壁紙替えたヽ(^o^)ノ
かわゆいかわゆい亮太くんだよ(#´Д`#)
顔はちゃんと見えてなくて、座ってるっていう・・・
いいわあ・・・(ノ)'д`(ヾ)

レッミッオッロッメッン
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-23 15:55 | 日記的な

楽しいです

しつこいねーあたし。
学校が楽しくてしょうがないの←
今日体育祭の係決まりましたあ(・∀・)
小学生のころもずっとやってた係でね、めちゃ楽しいんだよ(ノ)'д`(ヾ)
中学ではどうか分からないけど^^;

あ、結果。
ウザいけど、書きますー

見たい人だけどうぞ(`・ω・´)


国語 95点
数学 85点
英語 98点
理科 89点
社会 69点

5計(全教科)
6/48位

3計(国語・数学・英語)
2/48位



今回は平均点数が低くて^^;
こんなあたしなのに、3計で2位とっちゃいました笑
うちの学校はやっぱレベル低いね笑
ある学校とかだったら、この点数だったら25位ぐらいらしいよ笑
ああ、恥ずかしいったらありゃしない笑

でわ(・∀・)ノシ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-09 17:23 | 日記的な

ンンンンン!

結構前なんですけど、めちゃいいブログ見つけちゃって(ノ)'д`(ヾ)
レミオのイラストがたくさんあるブログなんですけど。
まぢ上手いんですよ!
リンクにあるので是非行ってみて下さいな(・∀・)b
「ゆかさんのブログ」ですよー(`・ω・´)
ヤバイし、まぢヤバイんだよ、もー゜+.(o´∀`o)゜+.゜

RUNがCMに使われてたんだね(・∀・)
うち、友達に言われて初めて知ってさ←
だってなかなかオフィ更新されないんだもん(`・ω・´)
まだあたしは見たことないです(´;ω;`)
早く見たいなあ。
ライヴとかもあるんだよね(・∀・)
うちは無理だわあ(´゜ω゜)
行きたいなあ。

っあ。
テスト結果来ましたよ('A`)
良くも悪くもない;
結果はまた今度(・∀・)

では(・∀・)ノシ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-05 19:46

きゃーきゃー


いぇえええええッい!
なんでこんなにはしゃいでるかってか(・∀・)?
なんとなあんと!
6月30日の朝4時ごろに、13歳になっちゃいましたあ~(細かッ
まぢ嬉しいんだけど(なんで
13歳だよ、13歳(・∀・)
中学1年13歳です
ってこれからは自己紹介するんだよね♪
うひゃー
プレゼントくれた仔、ありがといす.+(´^ω^`)+.

期末だねー
今日、数学、理科、国語が帰ってきました(・∀・)
ヤバイ、中間より下がってる^^;
でも理科が結構・・・(`・ω・´)
結果は全部来てから書きます←

下ネタ大好き、藤仔でした(ノ)'д`(ヾ)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-02 16:45 | 日記的な