<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふーふふふふふふふーふのふー♪

もう夏だねえ(`・ω・´)
蚊が!ハエが!かゆい!うざい!死にやがれ←

土曜日、一緒に合コン出る学校で練習があったんですよ(・∀・)
3校が集まって合コン出るからさ(・∀・)
その前の前の土曜日にもあったんだけどね。
あ、部活よ(・∀・)?
んでね、楽器別の練習時間があって、楽器によって教室が違うのよ。
んでねー、同じ担当の仔が2人いるのよ。
男の仔と女の仔、どっちもあっちの学校。
んで隣の教室がユーフォでね、うちの学校の仔とあっちの学校の仔の2人なのよ。
それで、あっちの学校の仔が男子で。
まぢウケんの(・∀・)
面白いのよ、あたしと同じ担当の男子と絡んでて。
爆笑よ、爆笑。
あ、あっちの学校の仔とは、あんまり話さないよ?
でも同じ担当の仔とは話すけどね(・∀・)
まあ、とにかく楽しいわけです.+(´^ω^`)+.

ばいばいー
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-06-25 16:22 | 日記的な

今やってる曲


今部活で練習してるコンクールの曲は「COVINGTON SUQARE」って曲。
たぶんスペル合ってると思うけど・・・
練習ねえ、きついけど楽しいんですよね(・∀・)
できてきてるのが分かるっていうの?なんか、上達っていうか・・・
楽しいんですよ。
ようつべで検索すればでてくるよ←

では、ばいばいー(・∀・)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-06-16 18:53 | 日記的な

席替えしたよおー

まぢ最高なんだけど(・∀・)
あ、でも最高じゃないわ←
前とは違って、くじ引きだったのよ。
すっごいうるさい男子が2人いて、そいつ等が原因で^^;
で、好きな男子が2人とも同じ班だったのよ。
あ、好きな男子って言っても、恋はしてないよ笑
友達としてよ(しつけえ
んで、その2人は目が悪くて、前の方の席だったから。

●①③④
②●⑤⑥
⑨⑩

↑で●が好きな男子で。
んで、あたしは①の場所がよくて、「目悪いです」って嘘ついてくじ引きひいたのよ。
まあ、実際に目悪いんだけど、そんなひどくないって感じで。
そしたら⑥になっちゃって(´・ω・`)
泣きましたさ←
そのあたしが好きな男子2人はうるさいから、
近くに行きたいっていう人はあんまりいないのよ。
だから
「先生~①になりたい女子、あたしだけですよー」
って言ったんだけど「だめ」って言われて。
でも最後の最後みんなが「この席やだー」って言ったら
「2人でなら交換してもいい」っていうことになって!
で、②のところの人がすっごい真面目で「嫌」って言ってたから交換してもらって。
でも⑨の男子が最悪でさ。
好きな男子2人とすっごい仲がいいんだけど、ウザいのよ←
で、班が●と●と①と②と⑨の人で。
もう最悪よ、⑨のやつ。
①の仔は、まあまあ好きだからよかったけどねー
早速面白かったわあー
最高よ、あの席。
でも⑨と●の1人が話して、授業中うるさくなりそうなんだけど。
あーまぢ⑨うざ←

愚痴ばっかでごめんねー(´・ω・`)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-06-09 15:42 | 日記的な

あっふぉー!


テスト全部帰ってきたよ^^;



見たい人だけどうぞ(´・ω・`)


*点数
国語 92点
数学 96点
英語 100点
理科 77(8か9かも←)点
社会 72点

*総合
443/500点

*順位
3計(国語・数学・英語) 3/49位
5計(全部) 7/49位


たぶん、これで合ってます(。・ω・。)
まあ、1年で1番最初のテストだからね、簡単だよね^^;
そんな高い点とれたからっていい気になっちゃアカンよね。
分かってますよーだ←

学校、相変わらず楽しいですわ
いやあ~面白い
面白い仔がいてね
男子でね
すんっげえ面白いの
最高なの
馬鹿なんだけどね
頭が悪いの馬鹿よ←

まあ、一応enjoyしてますんで(´・ω・`)
そこんとこ、よろしく(は
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-06-02 19:16 | 日記的な