<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はあ・・・

やっと明日学校だあ(・∀・)
休みは退屈だよ・・・
学校好き
とか言ってられるのも今のうちだったりして←
目つけられるのはこれからだよ!!!
覚悟(は

体育楽しみだなあ~
男子の体育見てるときが一番幸せ(肝

Mステ、レミオ出演するねッ!!!
やっばいぐらい楽しみだあい~
RUNのPVみたかしら?
すっごいよね、あれ(・∀・)
わはははは(壊

昨日なかなか眠れなかった(´・ω・`)
でもガキ使面白かった(・∀・)

ごちゃごちゃ内容でごめんね;

サンプルブログ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-30 16:35

久しぶりのバトンですb

久しぶりのバトンでえす(・∀・)b

すぐ次に記事書いちゃうけど・・・

やっぱエキサイトブログって落ち着くわあ~(何

アーティスト好きか嫌いかバトン(?)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-30 16:26 | バトン

すっごおくッ!!!

中学校生活enjoyしちゃってます(・∀・)は
楽しいんですよ、中学校に行くのが。
恋も友達も、もう楽しくて楽しくてね♪
これからですよ、友達のグループが分かれてくるのは(笑
まあ、頑張りましょう(何

社会がね、ダメ。
理科はね、すっごい面白い。
国語はね、最高よ。
数学はね、楽しいよ。
社会はねえ~、もう苦手だからッ!!!

新入生テストの結果が返ってきました(・∀・)b
あ、「(・∀・)b」つけるほど結果よかったわけじゃないですからね^^;
違う小学校だった仔はみんな上位よ!
まあ、こっちの小学校の仔もいるけどさ。
1位・2位はあっち小。
3位もだわ;;;

あたしは・・・
結果が見たい人はどうぞ;;

ホント、頭悪いから(´・ω・`)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-26 18:16 | 日記的な

うちの母

ジャニのコンサートがテレビでやってるのを見て一言。
「きもっ!やめちゃえばいいじゃん」
そうです、赤西のことですね←
これを見て不愉快になった人、80%。はい当たり(何

あ~更新するの久しぶりだよね?笑
あるものを作ってましてね(・∀・)
あそこ(分かるでしょ!分かんなかったらメールして)にUPしますよおン.+(´^ω^`)+.
へヴォいけど。

中学校、結構楽しいです(・∀・)あは
もうね、キュンキュンしまくりで(死

土曜日には、小学校が違った仔たちと遊びに行きましたわ。
5人でね.+(´^ω^`)+.
カラオケね.+(´^ω^`)+.
レミオはあんま歌わなかったけど(´・ω・`)
でも歌ったレミオの曲はすごいいい点だった!
92点とか。あたし、最高92点だったからまぢ嬉しかったのよ!
で、その小学校が違った友達と茜空を一緒に歌ったの(・∀・)
そしたら・・・な・なななな・なななななんと(しね
95点!!!
まぢ嬉しかった.+(´^ω^`)+.
DAMだったからPVだったよ(・∀・)b
その部屋であることが起こってね・・・
そのカラオケで殺人があったのよ。
んで、うちらの部屋がそうだったかは知らないけど
入れてもない曲が何度も何度も入っててさあ!!!!!!!
本当に怖くて。
部屋変えてもらいました(・∀・;)
ぼにぴんのLastKiss、高すぎてやばかった笑
75点ぐらい笑
高いんだもん←

じゃ、あれ見てね(・∀・)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-23 17:45 | 日記的な

ふはははは

家庭訪問の時期ですな(何
今日のドラマは・・・「プロポーズ大作戦」だねえ。
同じクラスのジャニ好きはそれで騒いでたわ(・∀・)
うちも見るけどね(・∀・)b
山Pはかっこいいよね、顔は。
顔は好きよ。

眠いよね・・・(何
眠い。

昨日さ、入学祝で寿司食いにいったんだけど。
車ン中で音楽聴いてて。
最大の音量のちょっと手前でふらぐりのモラトリアム聴いてみ?
まぢ幸せだから。
涙が出そうになるよ。
つかめっちゃ笑顔になる。
どっちなんだ笑

今日さあ!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-16 18:50 | 日記的な

やっと休みだあ

9時まで寝てた(・∀・)
昨日は早めに寝たから早く起きた(・∀・)

つかつかつかああああッ!!!

僕らの音楽 5/11

レミオロメン×松嶋菜々子


いぇえーい(・∀・)笑
3月に出演したばっかなのにまた出演するなんて!!!
まぢ嬉しいんだけど.+(´^ω^`)+.
楽しみだねえ♪

新入生テストの結果、来週ぐらいに出るかな。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-14 14:08 | 日記的な

いい感じです

亮太くんがやってた○○、吹いてますよ(・∀・)何
仮入部で教えてもらってますが・・・
難しいですね;
吹き方が違う。低音、注音、高音と。
↑の意味が分からない仔はメールね笑

委員会とか決まりました^^
教えて欲しかったら、メールね笑

先輩にも、挨拶してるんだけどね・・・
なんか、一緒にいる友達がいるから返してもらえてる気がするんだよね;;
もしあたし1人だったら返してもらえてないのかな・・・って。
一緒にいる友達が、お姉ちゃんがいるからさ(・∀・)
まあ、いいや(´・ω・`)

中学校生活については、メールでいっぱい言うよ.+(´^ω^`)+.

レミオロメン
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-12 17:52 | 日記的な

中学校生活

スタートです(・∀・)
つか、今ずーと書いてた文が消えてイラついてますッ!!!!111111
キーボード強く叩きすぎて壊れそう。
しね←

朝から緊張よ、今日は。
でも意外と余裕だった(・∀・)
挨拶もちゃんとできたしね(・∀・)b
学校では、班とか、そういうのを決めたりしました^^
先輩とは会ったら挨拶!これあたりまえね-
でも「先輩、返してくれるかな。無視されたら嫌だなあ」とか考えちゃって。
まあ、無視されるとこは当然あるけどね。
だから、できない時もあった(´・ω・`)
でもほとんどの先輩が「こんにちは^^」って返してくれてめっちゃ嬉しかった.+(´^ω^`)+.
隣の席の仔とも仲良くなれた(。・ω・。)
A組の仔とも、話せた(・∀・)b
面白い(・∀・)b
でも、あっちの仔はジャニーズ大好きだからなあ・・・・
しかも錦戸嫌いだって(´・ω・`)←
いいもんッ!

まあ、意外と楽しい1日でした(意外ってなんだ

中学校生活enjoyするぞおおおおおいッ!!!

レミオロメンが好きなことは
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-09 16:43 | 日記的な

ちょい放置(笑

久しぶりだなあ、更新するの笑
ごめんなさい、ちょう放置気味ですた。
更新したかったんだけど、あることをしててね(・∀・)
終わったら教えるね♪(特定の人だけね←
終わるか分からないけど←

更新しない間いろいろあったね-
春うた・僕らの音楽ね♪
めっさよかったよねえ(・∀・)
春うたは、話してるときも楽器かまえてたからちょいウケた笑
僕らの音楽は、蒼井にちょっと嫉妬した←
も-ね、触ろうとしてたしね。
亮太くんと目があってる自体羨ましいんだよ!←
すみません(´・ω・`)
楽園はまぢかっこよかった!!!
吉井さんが最後の方、なんか踊ってて(笑)
亮太くんは一生懸命ギター弾いてて、踊り(笑)に気づいた瞬間がウケた(・∀・)
つか可愛かった(・∀・)
楽園は10回ぐらい繰り返してみたよお-^^

H買ったかい?
めっさやばくねえかあれ(・∀・)
笑顔ばっかり!!!笑顔じゃない写真が1個しかないの!!!
もうあれ見てるだけで1時間過ごせちゃうから^^
釣りやってるところとかね。
あと、3人の笑顔の写真あったじゃん?
あれの啓ちゃんの笑顔が、めっさキュンした(ノ)'д`(ヾ)

あと・・・なにあったっけ?←

あ、はりぽた終わったあとの映画の宣伝で蛍聴けたねえええ!!!
めっさよかった(´・ω・`)
泣いちゃったよ(・∀・)
いいいいまああああああいにいゆけえええたらああああ←

あ!一昨日中学校に行ってきたのよ。
あの・・・新入生代表の言葉の打ち合わせ。
30分って言われてたのに5分で終わった笑
帰るとき、男子の中学生がいて、めっさ怖かった←
あ、1人じゃなくて、6年のときの担任も一緒だったよ(・∀・)
今日は、リハーサルに中学校行ってきます;;;
今日はもう学校初まってるから、
部活で残ってる中学生がいる可能性100%(´・ω・`)
しかも、6年の時の担任一緒じゃないし;
でも、一緒になる学校の仔が2人来るってさ。
コワイよおおお(´;ω;`)

あ、今日弟が始業式だったんだけどね・・・
担任が、あたしが6年の時の担任だってよお!!!
すげくねえか?!もう大喜びよ。
でも、弟と同じ学年の仔が、先生をいろいろ言うんだって。
まあ、ふざけてなんだけど、先生は傷ついてると思う(´;ω;`)
しねや←

昨日ねー
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-05 13:18 | 日記的な