<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

予約完了

水曜日にケーズに行きまして^^
火曜日にBONNIEPINKのNewSingle(スペルあってる?←)のCMを見ましてねえ(・∀・)
だから、欲しくなっちゃって笑
んで、ばあちゃんにケーズまで車で連れて行ってもらいました^^
目的のCDを探したんだけど、なかなかなくて←
まあ、あったんですけど笑
「Anything For You」(スペル違うか?)買っちゃいました(・∀・)
初回盤ねえ-.+(´^ω^`)+.
ライヴのDVDが付いてまして!
1300円なのに!!!すっごいなあ・・・と思っちゃいましたわあ-
あ、もう歌えるよ笑
すごいでしょー笑
DVD見ましたあ^^
沖縄でのライヴらしくてね。
「行きたいー」とか思っちゃいましたわあ-

ついでに(おい
「蛍/RUN」予約してきちゃいましたあ(・∀・)b
初回盤か聞かれなかったんだけど、まあ大丈夫でしょう笑
両方欲しいなあ-
初回と通常。つか、どっちも買うし(・∀・)

今日は春うたと僕らの音楽だね♪
朝の会話のいちぶ・・・(笑
藤仔「今日7時半から1ちゃんみなよ(笑」
男子A「春うただあ-(笑」
藤仔「知ってたんかあ(笑」
男子B「だってこいつCMで見て『レミオロメン出る』とか言ってたもん^^」
みたいな笑
どうでもいいね笑
つか、僕らの音楽のCM見るたび「うおーーー!」と奇声を発してしまう笑
今夜が楽しみだね♪

コメントいっぱいありがとう^^
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-30 13:17 | 日記的な

2日連続お出かけ

まぢ疲れたわ・・・2日連続ってかなりきついよ?笑
しかもどっちも車で1時間以上かかるところだし!
んまあ・・・レポするね(何

25日はジャ○コへ(・∀・)
ちなみに富津のね←
友達と友達母と私でねー
イベントで前健のお笑いショーがあって!
人多すぎてよくは見れなかったけど、一応はみたよ^^
黄色いワンピに黄色い帽子だったかな笑
いっぱい買い物したどー!!
最初は中学の道具を。
靴・スクバ・靴下を買いましたあ-
靴は、レミオのイメージカラー(何)緑のライン(?)が入ったスニーカー(∀*)
あとね・・・
スナオ(バラエティショップ?←)で、ポーチ・プロフ帳・イングリッシュノート・アルバム帳・財布を買いました(・∀・)
財布はまぢ悩んだ!
中学生ぐらいのお姉ちゃんが財布のところにいたから怖くてなかなか選べなくて笑
でも買えたよおう-
ノーブラだよ(・∀・)
えっと・・・なんかでっかいハートがくっついてる財布!
小銭のところはがま口だから、小銭多すぎるとパカッて開いちゃう笑
前使ってたロコネの方が、使いやすかった;
でも、買っちゃったもんはしょうがないね笑

昨日の26日は、蘇我のArioに行って来たあー(∀)
ジャ○コより全然遠いよ;
木更津まで車で行って、木更津から電車で行ったb
お母さんと弟と私笑
蘇我駅に着いてから・・・なんにも調べてこなかったからもう「Arioどこ?」状態笑
でも、携帯のナビで行きましたよ笑
恥ずかしかったあー

ンで、Arioに着いて・・・
お母さんと弟は、ちょいとマニアックなお店へ。
パイレーツとか、チョコレート工場とかそゆの2人とも好きだから。
そのあと、スポーツのお店で、中学の体育用のTシャツを。
そのあとは・・・タワレコへ★
もうエキサイトよ笑
初タワレコだもの。
即レミオのコーナー行って、朝顔とフェスタをGET。
朝顔は持ってるんだけど、CD-Rだったから;
それでレジで会計としてるとき・・・
レジの隣の音楽雑誌のところを見てたら・・・
トーキングロックがああああ!!
もうビックリしちゃってえええ!
「お母さん!あったよ!!!」って笑
んで、もちGETよb
レミオのCD2枚買ったから、なんかアー写のミニカードがついてきた★
裏は4月から来年の3月までのカレンダー^^
テンションageageよ笑
そのあと・・・雑貨屋さんでTシャツ買って。
もうお金がやばかったわ;
お昼はラーメン食って・・・
そのあと・・・ぷらあ~っとして、弟をゲーセンにおいていって、1階のお店へ。
COCOLULUデビューしちゃいました←
でも足太いからどうしてもだぼだぼになんないの!
お店のお姉さん綺麗だった←
しかもね、ケツルルって高いじゃないのよ?
だから値段見てみたら"1900"って!
もうビックリして(・∀・)
安いと思って2本買って、ベルトもつけて、レジ行ったら「18000です^^」みたいな笑
「え?・・・え?」みたいなね笑
"1900"っていう文字は、ベルトの値段でした←
もうビックリしちゃって、ガクガクブルブル(´゜ω゜):;*.:;
汗もすごくて笑
まあ、お母さんが払ったからよかったけどねー
入学祝のお金でね(・∀・)笑
んで、弟迎えに行ったら、スウェット着た20歳ぐらいの兄ちゃんがいて。
めっちゃチャラ男なのね笑
んで、弟をなんかたくらんでるような顔してみつめてんの。
まあ、あたしとお母さんに気づいて去っていったけどね(・∀・)
思い出すだけで恐怖が笑
世の中物騒になったもんだね;

ははーーん(・∀・)
おしマイケル(・∀・)古

眠かったけどくりいむナントカはみたぜ←

まだあるのか←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-27 14:20 | 日記的な

オフィ更新★


レミオロメン


両A面シングル


眉山/RUN


5月9日発売決定!



いぇえーい(ノ・∀・)ノ★
めっちゃ嬉しい^^

朝のJ-WAVEのラジオで知ったんだけどねb
あれは面白かった!
亮太くんしか出演しなかったんだけど。
めちゃくちゃ面白かった!
限りなく面白かった!何
亮太くん噛んだしね♡
「曲作り」を「曲じゅくリ」♡
桜をバナナとか言うし笑
めっちゃウケたわあmmmm

スペイン坂で生放送のやつも面白かった!
特に啓ちゃんね笑
自分のことかっこいいとか言ってね。
ウケたわ(・∀・)
ファンの人とも至近距離だったねー
いいなあ・・・
オサ鳥スティック持ってる仔いたね笑
いいなあ・・・

あと、プレミアム上映会でも六本木に亮太くん登場したんだよね(・∀・)
茜空弾き語りとか・・・
やばいぞ-(・∀・)
いいなあ・・・

東京は羨ましすぎる(´・ω・`)

もーレミオ最高

リアメモ作った
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-24 18:23 | レミオロメン

はあー

夜遅くに寝ちゃうとさ
早く寝たいと思っても
なかなか寝れないんだよね;
昨日は12時に寝ようと思ったのに
ずっと寝れなくて・・・
辛いのう・・・(何

「魁!音楽番付」みた??
3人の「魁!」意外と下手じゃなかったよね笑
CDショップでお買い物している3人は、素敵でした.+(´^ω^`)+.
なにしててもかっこいいね(・∀・)
そして、面白い笑

啓ちゃんの「20歳のころ(だっけ?←)」聴いたよお-
やっぱね、啓ちゃんいてこそのレミオね(何

今日もTOKYOFMにレミオ出るね^^
楽しみだあいヽ(^o^)ノ

あんね
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-23 14:17 | 日記的な

ただいま

行ってきましたよ^^
横浜(・∀・)
あ、バレーの解団式らしい。
全部日記みたいに、あったこと書くねb
朝8時30分に小学校出発!
バスではいろいろお話しましたわ^^
後ろは、テーブルがあってそこ座りたかったんだけど、
親達が「行きは親で帰りお前等」って決めちゃったから(´・ω・`)
そして・・・
「今、海ほたる!」
でおなじみの海ほたるへ笑
もう「ここに亮太くんが来たんだね」って思うと、もうエキサイト!
海ほたるには何度も来ていたけど、一番てっぺんには
上ったことなかったんで、上りました(・∀・)
んで、写真をパシャリ♪
お母さんの携帯で撮ったから、uぷできるはずなんだけど、
機嫌悪かったから、できませんでした;;
んで、そのまま赤レンガ倉庫に向かって出発.+(´^ω^`)+.
赤レンガ倉庫が間近に来た時はもう、エキサイト!
去年の夏にも来たけど、そんなジャケ写になるなんて知らなかったもんね!
バスからなかなか降りなくて;;
「降りていいよ」って言われて、もうダッシュ!!!
そして、あの場所へ(・∀・)

a0085245_9485760.jpg


↑ここですよ!

もうエキサイト!!!

そして、早速撮影へ笑
最初にペタペタ触りましたよおン(・∀・)
感動でした^^
「ここにレミオがいたんだねッ」って。
そしたらみんなが「そうだね^^」って。

a0085245_9513961.jpg


↑撮っちゃったああああン^^
ちょい、撮る場所悪いね^^;
カメラでも、写メでも、友達のカメラでも撮りまくってたから;;
こんなんになってしまったけど。
これは自分です←
きもいですね、すんません。
ほかにも、CDパックを持って撮ったりもしました゜+.(o´∀`o)゜+.゜

a0085245_953246.jpg



↑レミオの3人が仲良くお話していた場所(・∀・)
あーあ、まぢで嬉しいわ.+(´^ω^`)+.
あ、ちっこいのはあたしね笑
よく見えないから、目腐んなかったよね?
よかったわ・・・

そのあとは、館内へ。
でもなにも欲しいものがなく↓
去年にも食べた、おいしいアイス屋さんでアイスを。
そのあとも、また外に出て写真撮ってました笑
30枚以上撮ったよ(たぶん
かなり撮った!!!

最後に、またペタペタ触って・・・帰りました。
最後の最後まで触ったからね(´;ω;`)
ああ、寂しいなあ。

んで、歩いて中華街へ。
中華街では、何も買わず、プリ撮ってただけ笑
お昼は「招福門(←たぶん;;」ってところで食べました。
結構有名らしいです。
予約でね♪
お店の名前出しちゃったから何もいえないっすね笑
キャベツチャーハンがとてもおいしかった!!
麻婆豆腐は今までに食べたことのない味でした^^
杏仁豆腐は最高!
最後にいろいろ混ぜて、ジャンケンで負けた仔が食べたりしてた;
混ぜまくったらまぢ気持ち悪くて;
吐きそうになった;;

そして、自販機でキットカットが売ってたんで、めずらしいなあ・・・、と買いました笑
帰るとき「赤レンガ行こうよおー(´;ω;`)」って言ったけど、
行ってはくれませんでした(あたりまえ

帰りは、後ろの方に座って、お話したり、伝言ゲーム(もち下ネタb←)やったり。
また海ほたるで、プリいっぱい撮って。
とても楽しい一日でした。

ちゃんと、ラジオ聞きましたよ^^
J-WAVEのも、TOKYOFMのも。
すっごいよかったね。

長々と読んでくれてありがとう^^
本当に楽しい一日でした。

もう3ヶ月
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-20 10:02 | 日記的な

Mステよかったね^^

Mステ見たかい?
すっげよかったよね(・∀・)
トークも長かったし、3人平等に話してたし。
亮太くんがトロンボーン吹いてるマネ(?)してんのが
可愛くて300回ぐらい巻き戻したよ(待
初生茜空・・・よかったねえ・・・・・・・・・
全部歌ったね^^
もうまぢ最高やんなあー
あと、電話のPV出たね!!!
初めてみたけど、いい感じやん.+(´^ω^`)+.
3人とも若い(・∀・)
んで、若い自分達を見て3人とも笑ってたね^^
もーやばす!!!

今日は、ラジオに出るね、レミオ♡
J-WAVEだっけな??
楽しみ♪

あと、今日は「Music Video Awards 07 Live @ 武道館」だね!!!
ぴんく、楽しんで来てね~!!!
あたしも行きt(ry

横浜―――(・∀・)―――!!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-17 16:12 | レミオロメン

卒業式

今日、卒業式でした^^
最初は緊張したけど、まあ意外と短かったし大丈夫でした(・∀・)
退場の時から泣きはじめまして。
前の列の友達3人がめっちゃ泣いててもらい泣き。
んで、体育館から出て行ったところでもうすぐ号泣。
「うえーん」って笑
教室行ってもめっちゃ泣いてました。
ある1人の男子が「ふえーん」ってずーっと大泣きしてて笑
せっかく泣き止んだのに、そいつからもらい泣きしちゃったよ笑
担任の話でも号泣。
すっげえ変な声あげちゃって恥ずかしかった笑
担任が3人いるんですよ。
まあ、2人は副担任みたいな。
その2人のうちの1人の先生が言った言葉でめっちゃ泣きましたわw
出会いがなんとか、っていう話で。
3人とも泣いてましたわあw
親も泣いてたあ;;

見送りで、全校と握手するんですよ。
そのとき、担任と握手したときも泣けましたw
写真撮りまくったわ。

んで、そのあとの昼食会も先生来てくれました!!
教職員代表で担任が。
カラオケ歌ってくれて盛り上がりました^^
「もう先生の授業が受けられないんだな」と思うと泣けてくる。
でも、なんか中学の先生もできるとかなんとか言ってたから可能性はあるね(・∀・)

いい卒業式でした。

あ、ちなみに久しぶりのスカート姿は意外とイケてまs(ry
あと、見送りの時の曲は茜空とパラダイム^^

茜空とDVD
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-16 17:34 | 日記的な

明日はいよいよ

明日は・・・

茜空



LIVE DVD

「"ISLAND OVER THE HORIZON"

at YOKOHAMA ARENA」


発売日

だよーン(・∀・)
予約済みだから、どっちも初回盤GETできるはず^^
茜空は初回盤確実だけど、DVDは「初回盤ですか」って聞かれなかったから・・・
買うとき、店員さんに聞いてみよ。
うちの担任も茜空は買うそうです^^
アルバムしか買わないあの担任が・・・(何
ああ、楽しみだなあ.+(´^ω^`)+.

あとホワイトデーだね(・∀・)
お返しなんだろう♪←

あと、友達の誕生日。
ま、どうでもいいね←

卒業式 総練習(?)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-13 17:23 | レミオロメン

すごいね

3月9日
なんもないと思っていたら・・・
ありましたね。
サプライズ(・∀・)
なんとか高校でライヴがあったんだよね^^
その学校がかおりさんが通ってる学校だとか←
本当に羨ましい。

めざましでやってたんだよね???
友達は見たらしいんだけど、あたしは見てないのよ。
だからキレてやったわ。
「なんで電話してくんなかったの」ってね。
まぢで最悪やわ←

うちの学校には来ないわね←
きたらもう・・・涙ぼろぼろ・・・やばいわよ。
死ぬわよ。
レミオ大好きだわ。

来週だね、茜空とDVDの発売日。
楽しみすぎて、楽しみじゃないよ(何それ
楽しみを超えた。
ああまぢでレミオ好きだわ(うざ

ライヴスケジュール、更新されそうだね♪
楽しみだ.+(´^ω^`)+.

レミオがいなかったら死にます

明日は
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-10 16:36 | レミオロメン

3月9日


3月9日

本当にめでたい日。
時間がないから、細かくは書ききれないけど(´・ω・`)
ライヴとか、CD発売日とか・・・結婚記念日とか。
本当嬉しい日なんだよね。

レミオロメンに出会えて本当に感謝です.+(´^ω^`)+.
あたしがレミオを好きになったのは「つい最近」って言ってもいいぐらいだけど・・・
本当よかった(何

大好きだ

ボウリング
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-03-09 19:58 | レミオロメン