<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

熱いよ

今横アリのライヴのアイランドみたのよ。
すっげえカッコイイ(´;ω;`)
かっこよすぎて、泣けた。
幕張より後奏が多かったなあ・・・
ああ、かっこいい。
胸が熱くなる。

あたしさ、ここでマジメな話したことないよね?笑
したいけど、しないッ←

翼の折れた天使たち
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-27 16:57 | レミオロメン

風邪ですが、レミオロメン

キットカット×レミオロメン CDパック
これね、HMVで、予約再受付(?)してたので、予約しました!!!
高いね、ネットで買うと汗
すっごい悩んだんだけどね、ネットで買うか、買わないか。
でも、まあいいやッってことで笑
あと、0時に家を出て、コンビニを回る予定です^^
別に2つあってもいいじゃない?笑

あ!キットカットメッセージ更新してたよ!!!!
あれ、やべえよ-
見たとたん、興奮して倒れそうになったし(肝
だってね・・・

3月18日に行く

赤レンガ倉庫に


レミオロメン

がいたんですもの!


本当にビビッたあ!!!
キットカットのジャケ写の撮影でね!!!
もう・・・興奮しますでしょ?普通!
つか亮太くん「青レンガ館」とか言ってたし笑
本当おもしろいなあ笑
18日に行った時、なんとかして撮影していた場所を見つけて、同じ場所で写真撮るぞ!!!
写メでかもしんないけど・・・
もし撮れたら、ブログにUPするね.+(´^ω^`)+.
あーまぢやべえ(´^ω^`;)
おほほほほほほほほほ(壊

興奮しまくりですが?
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-24 12:37 | レミオロメン

初風邪

今年初めての風邪でござります^^;
3日前の朝から頭が痛くてね。
生理だったから生理痛かなあって思ってたんだけど、2日目も痛くて。
だるかったのよ。
でも熱はないの。35度とかで笑
だからバリバリ男子とサッカーやってたんだけど←
んで、今日3日目。
今日も頭が痛くてね。熱はかったら、37.7度でね笑
なのにPCをやっているという・・・
あーまぢ頭痛い(´・ω・`)
つかね、今日学力テストなんですよ笑
算数が不安だからなあ・・・
あたしは月曜日になるのかな?
あー病院いくのいやだな。

あ、茜空のPVいいね^^
亮太くんがね、やばいよね笑
今回のPVの啓ちゃん・・・なんかいい(・∀・)
鏡の前で歌ってる亮太くんがやばい^^

あと、僕らの音楽でレミオが歌った「今宵の月のように」もようつべで見ました^^
あれやばくね?!
お母さんも一緒に見てたんだけど「自分の曲のように歌ってるねえ^^」とb
うひゃひゃひゃー(壊

もう卒業
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-23 08:44 | 日記的な

カラオケ

カラオケ行ってきたああああああ!!!
保護者は友達のお父さんで笑
女6人男1人・・・お父さん合わせて8人で^^
楽しかったわあ~.+(´^ω^`)+.

まあ、最初は「2時間」ってことで歌ってて、
電話きて、1時間延長して、電話きて30分延長して笑
1人520円とお安かったです^^
3時間半なのに500円台とか・・・思ってもみなかったよ(・∀・)

歌った曲リスト(・∀・)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-20 17:07 | 日記的な

ひゃっほおい

いぇええええい!!!!
久しぶりにカラオケいけるぞおおい(・∀・)
中学生になるまではだめってことだったけど、保護者つきだから笑
歌いまくろう^^

カラオケ行く前に、ソフトバレーがあるんですよ。
なんか市か町の^^;
まあ、自分はバレーやってるもんで、やんなきゃいけないという・・・
ま、いいや♪

つか20世紀少年が2008年に映画化しますね♪
見たいなあ^^

自分
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-16 16:40 | 日記的な

今日

今日の朝、目覚ましテレビでやってましたね、あれ^^
レミオが主題歌を手がける、なんとかかんとか(←)っていう映画。
陣内孝則さんが監督の!
自分的には出演する芸能人もいい感じだと・・・

今日下ネタ連発してたら担任に怒られました^^;
「ち○び」って言いまくってたらね。
変態だからね。
引くね。

昨日男子に3月9日のシングルを借りました^^
日曜日はやっぱロックで最高だわン!!!!

あんね
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-15 15:53 | 日記的な

。^v^。

はろ^^

いつもより更新が遅い理由は・・・
バレンタインの支度をしていたから!!!
あたしはマフィンを作りましたわあ。
お母さんが前に作ったやつね笑
ま、いいや←

今日、買ったレミオの切り抜きとフリーペーパー届いたああああああbb
かっこかわいすぎて・・・声に出して「かわいい・・・」とか言ってしまった(肝
はいはいきもくてごめんね(怒
つか、フリーペーパーの亮太くんの字。
うまいじゃん!!やればできるじゃん!!笑
うんうん亮太はできる仔^^何

眉山・・・「蛍」楽しみだねえ!!
あともう1つやるらしいね。眉山はtsukiのブログで、
もう1つのは霖ちゃんのブログで知ったあ^^

あ!今日ねえ、担任の先生のお誕生日でね。
登校班から、ぬけだしてダッシュで学校行ったし笑
まぢ汗びっしょりだった^^;
んで、黒板にいろいろ書いたり、
バースデーカード(みんなから)書いたり、机を前にやったりして。
先生が来ないうちにね。
めっちゃ緊張したわ笑
先生がドア開けた瞬間クラッカーをぱあん!とね(・∀・)
驚いてたわよン。「先生お誕生日おめでとう!!!」って全員で。
あたしは個人的にプレゼントあげましたww
バースデーカードとかはみんなで割りカンみたいな。
まあ、よかったわ♪

その日の前に
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-13 18:04 | 日記的な

あっち

あっちブログを作ったら、いっきにコメ減ったし笑
こっちでは、レミオのことをかなり語るわb
あっちではあんまりだからこっちを主にお願いよおおおう←
あ、なんの話だか分からないって?
あっそ←

キットカットのメッセージ更新されてたね!
#2最高だよおおおおおおおおおおおおおおおおう
すっげえ亮太くんの声響いてたよね(・∀・)
ありゃあ、すごかったよ。
リフティングとかまぢやべえよ笑
亮太くんがっくししてたし(*´∀`*)
いやあんかっこよすぎて死んじゃう(*´ー`*)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かっこいいよおおおうううう涙
「おさむ入りましたあ~」ぐふっ
啓ちゃんおタバコ吸ってましたね.+(´^ω^`)+.何
やっべええええええええええええええええええええ
まあっしろーなゆーきがーそっからーふきこんでー 何

レミオかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

死んでもいいですか
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-10 11:59 | 日記的な

私は元遊戯王カードコレクター(?)です笑
かなり前の話ですがね^^
こんな話どうでもいいわ。

あーーーーーーー!!
光星ちゃんの話をパクリ気味ですが笑
アー写?
レミオおおおおおおおおおおおおおおおおお
あれヤバくないか?笑
ベットオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお←
もう、あれ興奮しちゃうよね?待
肝くてごめんなさいねえええ-
だってかっこいいんだもん(・∀・)←

うー
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-09 14:12 | 日記的な

公式発表


茜空・ツアーDVD


公式発表!



公式発表しましたねえ.+(´^ω^`)+.
テンション高いですわ笑
もうねえ・・・ジャケットがかっこいい!
茜空のジャケットの人は・・・誰だ?笑

あ、公式発表より1足先に予約してきました^^
日曜日にケーズでね。
若くてちょっと怖そうなお姉さんだったので、怖かった^^;
友達も一緒だったから、まあなんとかよかったけど笑
名前とか書く時手震えてたもん。
ぴんくちゃんが教えてくれた通り「レミオロメンの新曲ってもう予約できますか?」って聞いた!
DVDもちゃあんと予約できたし。
茜空は初回盤はDVD付きって(´゜ω゜):;*.:;
もう・・・・嬉しくて死にそうですわ・・・・

はあ・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-02-06 16:19 | レミオロメン