<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

なんか

あんなにネタ豊富だったあたしに・・・ネタがない・・・←
おお!!あったあ!


藤仔は


全国の受験生を


応援します(・∀・)



「あっそ」って感じか笑
応援してるからねええええええ (≧囗≦)ノ゛
いずれ自分にも来る戦い・・・
頑張ってね!!

愛したことだけ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-30 16:19 | 日記的な

ボウリングやっほお~い

ボウリング行ってきましたb
男1人、女7人、女友達のお父さん1人。合計8人で(・∀・)
いやあ~
他校との交流会でボウリング行くから練習ってことで♪
まぢ久しぶりにやったわあ~
2年ぐらいの時にやったっきりだわ。
中学の先輩がいて^^;
めちゃ怖かった涙

でも楽しかったよおん-
3ゲームで
ストライク1回
スペアー3回
アベレージ77-1
ハイゲーム81
etc...


下手なのでね^^;怒
まあ、全員の結果合わせて2位だったよ^^
1位の仔はすごかった!!
1ゲーム目はあんまりだったけど、そのあとからがすごかった!!
プリも撮ったけど、あの顔やばいわ・・・

んぢゃ(・∀・)ノ

コメ返し
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-28 18:29 | 日記的な

2ちゃん

2ちゃんは恐ろしい←
もうきついよおおおおお-
そんなこと言うなよおおおって感じことが満載涙
はあ・・・・

制服はかってきましたよ-
ジャージとか・・・まぢテンション上がった笑
でも、やっぱ不安やあ・・・・

DVD情報、やったですね♪
まるまるまるごとじゃないですかあああああああああ
あー泣いちゃうw

てか
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-27 13:31 | 日記的な

入学説明会

行ってきましたよ、説明会。
まぢ緊張したあ-;;
あのね、バスから出たとたん、中学生女子が「●●ちゃーん(はあと」だよ!??
詳しくはメールで!笑
もう、怖かったわ;;
授業っぽいのやってね。まあ、その感想もここには書き込めないから笑
あとね、中学の先生にむかついた←
全部詳しくはメールで笑

部活見学ね・・・
最初美術行ったわけですね。
窓から見てたら「入りなよ^^」って言われました(・∀・)
いい人だあ-と思いました(←単純?
絵とか描くイメージがあったんだけど、みんな好きな事やってました。
以外と人多かったしw
まあ、10人もいないけどね??
バレーは誘われないように遠くからさりげなく見てたんだけどw
誘われた(´;ω;`)
ま、「やります!」とは言ってないし、セーフだw
吹奏楽部はすごかった!
1番感動したわあ-
すっごい人少ないんだけどね、2人ともいい人っぽかった♪
また入学したら体験とかあるんだろうし、怖いな(´・ω・`)

あと、制服もはかりに行ったbb
おでぶちゃんだからヤバイよ汗
友達4人で行ったんですが、昨日はバレーで
時間がなかったのであたしともう1人はやってないんですよ。
だから明日も友達の親に連れてってもらいますわ。
あーPCやる時間が減る←

はあ・・・・中学めっちゃ怖いよ;;
助けて・・・・・・・・・・・

中学生になったら塾の日も変わるので、PCの日も変えてやるww

ずっと言おうと思ってた
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-26 16:13 | 日記的な

明日は・・・

明日は入学説明会。
怖いよおおおお涙
服装、挨拶、態度・・・・気をつけることがいっぱいですね-
部活見学とか・・・・あたしバレーやってるからバレー部入らなきゃ殺されるかなあ?涙
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
「バレーやるよね?^^」とか言われたらどうしよおおおおおおおおお

はあ・・・・・まあ、応援してよ笑

3月9日
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-24 18:31 | 日記的な

僕は君に恋をした

もう、恋しちゃってください笑

えっと・・・・カテゴリを日記にするかレミオにするか迷いました;;
まずはキットカットの話から。

うちの近く(近くないけど)には、コンビニはほとんどセブンしかないんですよ。
だから、セブンに行って、キットカットのこと聞いてきました!
そしたら母がいろいろ勝手なことや嘘を言っていて^^;
まだセブンにはキットカットの情報はきてないらしいですね-涙
もし、セブンにこなかったらどうしよう涙
情報がきたら声かけてくれるそうです(・∀・)いぇえーい 何

うちの担任、etherと朝顔はほとんど弾き語り制覇しました笑

あと、「ドッグイヤー」の意味、最近知りましたわ。
友達が教えてくれたあ-

昨日からキットカットを友達2人からもらいました.+(´^ω^`)+.
なんか2人とも、レミオがCMの曲やってるの知ってるから。
1人は普通ので、2人目の仔は、さくらんぼ味のと地方限定っぽいやつをくれましたあ-
ありがとおおおお
まだ食ってないよお-笑

もう・・・ネタないかな-?
まだあった様な気がするんだけど←

JRA (茜空の) CMを見る方法
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-23 16:48 | レミオロメン

駅伝

帰ってきましたよお-
きつかった ←
800だけなのになに言ってんだよって感じね。
1年生の男の仔(うちの学校ね)が1キロ走ってたよ-
アンカーだぜ-
ビリだったけど←

あ-走り終わってすぐレミオの曲聴きましたわ-
あと走ってる途中に思わぬアクシデントが!
ぜってーいえねえ- 笑

あのね、あたし、カメラマンのHPに載ってるんだよbあそ
すげえっしょお- 何
去年のバレーの試合のね。
パスがないと入れないんだけどね。
見たい??てかあたしもパス忘れた ←

あと、うちの学校のHPにもプール掃除の様子があって、あたしが・・・ 待

あ!、ここ共同ブログね!
よかったら通ってよ(・∀・)嫌
かわいいでしょ-

茜空・DVD
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-20 11:37 | 日記的な

SOLのオープニング

いつだっけ?
ダイエット(運動)の話してたの。
やばかったねあれは 笑
教頭か校長か忘れたけど
「ハードセ●●スダイエット」笑

えとね・・・・
3月9日練習してるぜ-
みんな全然だめ!
あたしが一生懸命教えてやってもだめなんだもんな- 待
こんなこと言ってる自分がうざいですねw

3月9日は、他校と交流会でボウリング;;
なんで、あんなにめでたい日に涙
他校と一緒なんだ・・・
でもPCの日だからお祝いできる-

明日は駅伝ですわ;;
しかも1区。スタートですよおお涙
800m・・・あたしにとっては苦しい;;
4年のときから毎年スタート;;
ま、レミオがいるよ!

本題
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-19 17:10 | レミオロメン

もっこの萌え♡

タイトルは分かる人にしか分からないので、「何?」とか聞かないでくださいね。
↑ので私は元気が出た。とだけ言っておきましょうか 何
捕まるかもしれんな汗←

今日!!!給食の時間の、放送で「ティーコティッコ」が流れたのですよ(・∀・)!
すっげえテンション上がっちゃってさ-!!!
「ティーコティッコお!」と叫んでしまったからねえ。

というか・・・・うん・・・・
「居場所がない」っていうことが、今日初めて分かったような気がする。
泣いちゃったよ・・・ってこれをリア友に知られるのは恥ずかしいですな。
男友達に叫んでましたよ 笑
「今の私には優しい笑顔が必要です」ってね 待
「さみしいよおおおお」って。馬鹿だねーあたしは。
ごめんね-馬鹿で 笑
てか、そんな大したことないからね?大げさに書いてるだけだから ←

JRAのCMはまだ見てない藤仔です・・・涙
ううっ 涙涙

茜空3月14日発売らしいです!!!
友達の誕生日・・・・羨ましくて、殺しちゃいそうです 待
「バレンタインのお返しは、キットカットでよろしく-」って叫んどいたよ えちょ

ぐっふん 肝
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-16 16:31 | 日記的な

キットカットのCM

CM、みなさんは見れましたかあ-??
あたしは完璧じゃないけど、見れましたあ★
花男が終わって、トイレに行ったんですねw
そしたらお母さんが
「藤仔!(←本名じゃないよ?)キットカット!!」
って叫んだのでズボン即履いてすぐリビングへ 笑
最後の方しか聴けなかったけど、亮太の声、やっぱ素敵です・・・
そのあと、ちゃんとCM見たいと思って、チャンネルまわしまくってたのね。
それで6ちゃんに戻したらまたやってて汗
ちゃんと見れなかった←

弟がビデオとか見てると
「この間にキットカットのCMやったらどうすんの!怒」ってTVにしますねw

キットカットのHPのショートムービーでも聴けましたあb
うう・・・「亮太くんだあああああああ涙」と叫びました涙
亮太の声・・・・・詩・・・まぢ最高。
泣いちゃうw

今日
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-01-13 15:11 | レミオロメン