<   2006年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年最後の更新

ああ、来てしまいましたよ 何
今年最後の更新日があああああ!!

今年は、みんなと出会えて、レミオロメン大好きで、メールもいっぱいして、
ふみでもいっぱい語って、エキサイトブログを始めて、初ライヴを経験できた1年っていう。
大変楽しい2006年でしたわ。
児童会長も経験できたし 笑
これからもレミオロメンを語っていくぞおおおヽ(^o^)ノ
みんなありがとう.+(´^ω^`)+.

レミオロメン大好き♡
みんな大好き♡

来年は、ライヴとかで、誰かに会いそうな気がする。
っていうか、絶対会うって!!!
うん。その時の心の中の第一声は「うっわ、足ふっと!!しかもこいつなんやねん!きっも」だと思われます 笑
あーあ。嫌われちゃったらどうしよう 笑

まあ、会おうね(・∀・)嫌

話変わるけど
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-30 11:21

今年1年もあとわずか

あとわずかだね-(・∀・)
1年、めっちゃ楽しかったなあ・・・
今年最後の更新は30日の土曜日・・・・って明日やんか!!
今年みんなと会うのは、明日で最後。
はあ・・・


あ、昨日は

アシンメトリー
   

     1日体験



しました(・∀・)笑
ずっとアシンメトリーでいたよ。
亮太くんみたいに、ちゃんと、
少し髪の毛残して耳に髪の毛かけて、左にアシンメトリーして.+(´^ω^`)+.
そしたら弟に「レミオだー!!」とかからかわれたけど
「レミオじゃないもん」って言った 笑
レミオだけど 笑
「そっくり」って言われたもん。あたし亮太くんだもん 肝

昨日の
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-29 10:58 | 日記的な

メリークリスマス

1日遅れの


メリー クリスマス


.+(´^ω^`)+.



時の流れは本当に早いね。

リンクしているエキサイトのみんな・ふみレミオ~part●のみんな
クリスマスは楽しく過ごせたかなあ??
あたしは・・・悩みが出来ました 笑
あ~・・・はあ・・・・

あ、クリスマスプレゼント!何買ったかみんな気になってるんだろう?えちょ
じゃあ、↓をクリックだね。

クリスマスプレゼントは・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-26 11:31 | 日記的な

クリパ

終わったあ~いbb
腹いぱあいで死にそうです;;
ケーキも食ってない;;
ピザとから揚げとサラダ食いすぎた;笑
あとおしるこ食べて- えちょ

プレゼントはなんかああ・・・・置物的なものでしたw
音楽はバンプの天体観測でbb

レミオ命---!!何
キットカットとコラボ、最高だね!!
カートに入れようとしているのだが・・・
送料とか気になる 笑
ま、レミオ命ですから。何
蒼の世界のPVまた観た-bb
ヤバス。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-23 18:43 | 日記的な

昨日はお疲れ

昨日のMステで、みんな興奮しすぎて疲れましたよねッ★えちょ
まぢヤバかったよね(・∀・)
ライヴ行ってない人には、亮太くんの歌の上達さが分かったでしょう!
スタンドバイミーとか、滑走路ライヴと比べたらめっちゃ上達したよね!!
高い声も出てるし、腰フリやばかった 笑
Mステは雑ロを騒がせたぞ(・∀・)笑

Mステが終わったあと、母といろいろレミ話してまして;;
12時過ぎになってしまいました 笑
なんか知り合いに、笛吹市に住んでる人がいて。
PCで、御坂とどれくらいの距離があるか調べたりして 笑
母が「今度行こうか(・∀・)」って 笑
かなりはまってます♪
ホントは8時までなのにふみのみんなとレミ話したいときはPCやらせてくれるんだぜbb
PCの日じゃない日も、ライヴ行く前とかやらせてもらったり(・∀・)ぐっふっふ

クリスマスパーティー
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-23 09:13

はあ~いろいろあったんだよ

月曜日はバスケでつき指して、まだ痛い;;
まぢ真っ青で、内出血の祭り!涙
死ぬのかな-とか考えたり 笑

みなみさんとtsukiのレポ、読みました-!!
目が疲れた;;笑
すっごい楽しかったよねえ-
レミオへの想いは、なにをしても消えないんですよねえ。
めっちゃ愛してますから。
なんでこんなに好きなんだだろうw
光星ちゃんの言葉に共感した~w


あと、卒業式の曲に3月9日は無理らしいけど
「6年生ありがとうの会」ではOKもらった~♪
高くしなきゃいけないから、歌えん;;


レミオロメン命!!

ミュージックステーション スペシャルスーパーライヴ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-22 15:41 | 日記的な

マンガちゅわああん 肝

お-更新できてよかった♪
今日は出かけてたもんで 汗
23日にクリパやるから、プレゼンツ買いに行ってたの(・∀・)
1コしかないし、しかも安い・・・
みんなごめん!涙

あと、めっちゃくっちゃあああああああああ久しぶりに、かなり悩んでマンガ買いました!!
今欲しいマンガは、萌えカレの最終巻(?)、
コス★アニ5巻、僕等がいた12か13(?)巻、ライフの13巻なんですね 多
で、今日はライフを買いました!!
久しぶりで・・・・涙が出そう 笑
9月からライヴのためになあああんも買ってなかったから涙
続きが楽しみ(・∀・)

え、レミオDVD出すの?!

年賀状やばいっす汗
書き始めたばっかw
あ、録ったあいのり見なきゃ!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-19 18:15 | 日記的な

今日は

今日も親いない♪
でもPCの日じゃない;;;
じゃあなんでお前ここにいるんだって感じですね 笑

9時から12時までバレーの練習でした♪
今日は人数が少なく、レギュラーはあたしとセッターの2人 笑
休み時間に、プレゼントの話とかしてたんですよ。
「クリスマスが誕生日の人はプレゼント1個でかわいそう」とか 笑
それで、あたしが
「クリスマスには-iPod nano買って-正月にはアコギが欲しいかも」
って言ったんですよ。
そしたら、エレクトーン習ってる仔が「エレキが欲しい」って言ったんですよ。
その子、すっごい以外な仔で。
「以外な一面を知れてよかった」と男友達と話してました 笑
そのあともギターの話で盛り上がりましたあ-
ずっと「亮太っ太-の乳首♪」と歌ってました(変態
みんな笑ってました あそ
変態でごめんなさい;

んぢゃ!このあとも蒼の世界のPVみますかな (変態
モラトリアムもかっけ-!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-17 13:46 | 日記的な

はろはろ

今日は土曜日、親がいない!
PCの日!最高の日ではまいか(・∀・)ぐふふふ・・・

あのねえ、かなり前の話に戻るんだけど
国会議事堂行ったときね(古)
担任の先生が
バンプの天体観測(あたしリクエスト)とミスチルのHERO歌ったのよヽ(^o^)ノ
若いから 何
この話はやめようか。


今日もだね゜+.(o´∀`o)゜+.゜横アリ。
いいなあ、いいなあ。
リコちゃんもライヴ行ったんだよね(・∀・)
あたしすっげえ、リコちゃんFAN♪
昨日は久しぶりにハナチュー買ったのよ。
ライヴ行くのに、9月から雑誌買ってなかったから;;
久しぶりの雑誌はかなり嬉しかった。
リコちゃんのことでずっと悩んでたし 何
リコちゃんらぶらぶらぶ-!!!
ファンレを出そうか迷ってるところ-


んじゃ!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-16 10:06 | 日記的な

個人面談

今日は親の個人面談だ;;
何言われるか汗
そして、横アリ!!明日まで続きますねえ-!!
ブログチェックしなきゃあ(・∀・)

あ、卒業制作決まりましたのです。
木を植えます 笑
アカシアの並木道を作ろうか。笑
木の周りになんか装飾するらしいです。
みんなで決めて、ぶっちぎり木が1位でした 笑

23日から冬休みだあああい

明日は親がいないし、PCの日だし(・∀・)


追記:

音楽の先生に「卒業式の曲3月9日は-?」って聞いたら
「歌詞の意味考えたことある?!怒」って言われた;;
歌詞の意味なんてとっくに深く考えてるわ!!怒
「結婚式の曲だから~?」って聞いたら「どっちかっていうとそうでしょ!」って・・・
はあ・・・(´・ω・`)


[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-15 15:23 | 日記的な