<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マラソン・・・うざ素

マラソン本気でうざいんだけど。
うちの学校は、学校の外を何週もするのよ・・・泣
地獄の坂もあるし 泣
きつすぎる・・・
ごめん、マラソン。死んでくれ。おい

家庭科で抱き枕作ってまあす!!
あれ、言ったっけ?笑
順調なのかな・・・?
ま、レミオっぽい柄を選んだつもりです 笑
ホントは、黒白ドットがよかったんだけど、なかったからさ;;
完成したら、見せたいw笑
ま、へヴォへヴォだけどね。普通にみんな作れるようなものだからよ。

氷点、おもしろかったね。
石原さとみは好きじゃないけど。
手越くんは、嫌いじゃない 笑
兄弟で結婚しちゃえばよかったのに おい
親にバレてる、近親相姦とか、好きかも  え
変態でごめん 笑

霖ちゃんからのレミオバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-28 16:59 | バトン

レミオ

今日、お昼食べにいったんですよ。
ウォークマンでレミオの曲聴いていたんですが・・・
電話を聴いていまして。
そしたら、毎日聴いている電話なのに、涙がぽろぽろとw
ライヴ思い出しちゃってね(・∀・)
いやあ~ライヴは何回行っても、信じられないと思うよ。
まあ、1回しか行ったことないから分かんないけどねw

大阪も終わって、次は・・・北海道の真駒内か??
12月2日にマラソン大会なのですが、その日は真駒内ですね♪
12月9日は駅伝なんですよ;;
バレーやってるからさw
9日は・・・広島だっけな???

ああ-レミオに会いたい★
立ち話したいわあ(ノ)'д`(ヾ)
絶対萌え死ぬわ 笑

レミオ大好き~命~(・∀・)

さつきからのバトン-♪
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-25 16:24 | バトン

ただいま(・∀・)

今帰ってきたょ(・∀・)
スケジュール帳とレターセットとお楽しみ袋みたいなの買ったw
4千円持っていって、残ったのは500円くらい。
全財産500円て・・・おいって感じだね。
スケジュール帳はすぐみんなの誕生日とか書いたよ♪
あとプリを4枚・・・撮ったw
すっごい危ないって言われてるゲーセンがあるんだよ。
不良とか、ケンカとか、18歳未満禁の場所とかって。
今日は、うちの学校だけ休みだったから、かしきり状態だった★
怖かったけど;;
いいプリ機があるからさ。
先生にも注意されたところさ・・・
あと、今日初めてタクシー使った 笑
金もったいなかった・・・
歩けばいける場所なんだけど・・・
そこに行っても別になにもしなかったし・・・
金すっごいもったいないよねw

あ、ちなみに5人で行きました。
今日好きな人といいことあった♪
ここには、かけないさ 笑
まあ、かけるんだけど・・・ま、個人的にききなさい え

あ、バトンあります!

ミオさんからのバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-24 17:38 | バトン

はあ~↓

明日ヵラオケ中止となりますた 泣
だから今、親いないので熱唱してるとです・・・
外に聞こえてないよね!?
たぶん・・・大丈夫・・・
今フェスタや♪

今日はPCやっちゃいけないんだけど親いないしw
履歴を消す! あ
バレたら・・・


んとね-カラオケ中止になったけどね-明日みんなで遊ぶことになったw
電車でカタンカタン・・・と(・∀・)
別に欲しいものとかはないんだけど-明日はうちの学校代休だから♪
補導されたりしないよね!? 笑
4連休♪プリ撮るし-髪の毛切ってから初のプリさ♪


はあ~・・・
亮太くんが家に来ないかなあ・・・
最近「亮太くんがよくチャック開いてる」を思い出してニヤけちゃってます  えちょ
まぢレミオらぶ~

マイラジ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-23 13:20

○○小学校100年記念式典・・・かったり~

土曜日なのに行ってきましたよ;
学校wはあ~・・・言葉間違えないでよかったわ~w

来週は4連休だぜ!木・金・土・日ってね(・∀・)

その金曜日にカラオケ行く予定・・・
でも親がだめっていうかもね 泣
まあ~流します。そこまでb
アイランド歌ってやる~

・・・ ・・・ ・・・ 言うのやめよう えちょ
ここでは言えないわ あ

あ、昨日からの約束の夢の話しますね え

でわでわ、これは3人共出てきましたよ(・∀・)

内容・・・

なんかうちの学校の体育館で、5・6時間目にあべさん(総理ね)の歓迎会みたいなのやるみたいで 笑
なにそれ、って感じでしょ 笑
でも、あべさんがよ脳腫瘍で来れなくなってしまったのです ぶh
でも、ご馳走はみんなで食べることになったの。
んでレミオの3人がいるわけ。
んでサイン欲しいじゃんか-?
だから綺麗な紙を持ってきて一言添えてサインをもらったの。
でも亮太くんだけもらえなくて;;亮太くんがいなくなってたから 泣
でもあとでもらおうとして、体育館から出て、教室の方が行ったら、亮太くんがいるの。
でもそれがうちの担任の先生なわけよ。
「先生」って分かってるのに「亮太くん」として話しかけたのさ。
「先生のみょうじってなに?」って担任に聞いたら「藤巻」って言ったのよ!
それで「名前は?」って聞いたら「亮太」って言ったのよ!!!
「え-!!!先生のこと、学校では『先生』って呼んでるけど家では『亮太くん』って呼んでましたあ-」ってあたしが言うわけ。
そこらへんで目が覚めた 笑
夢から覚めた私は、夢の中の私を馬鹿に思えました・・・
変な夢だったわ・・・

また長文読んでくれた人、さんきゅ。

永遠と一瞬を
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-18 14:43

ふふふ('A`)*

最近レミオの夢を2つみました(*'艸`*)
すっごいいいの!!!

1つ目がオサしか登場しないんだけどね。
内容・・・

ある日、母と私がどっか遠いところに行ったの。
それでお腹減ったから居酒屋みたいなところに行こうとしたら
不良とかヤクザとかがいたから、その店を出るまで待ったの。
んで、出て行ったから入ったわけ。
そしたらカウンターにうちの知ってる人が飲んでるわけね。
それであたしはラーメン食ってたの。
そしたらお母さんが、全然驚いたようじゃない普通な顔で「ん」って指指したわけ。
そしたら!!!カウンターにオサも飲んでるわけさ!!!
夢の中のあたしは、まぢビックリなわけね!
んで小さい声で「オサ」って呼んだら、「ん?」って周り見渡すわけ。
でも、酔っ払ってるからそのままあたしに気づかずまた飲み始めたの。
また「オサ」って呼んだらこっちに気づいて笑いながら頭を叩いてきたの(・∀・)
まぢ嬉しかった~wあ、Mじゃないから 笑
で、そのあとまだいたかったけど帰ったの。
そしたらうちが住んでる地域の郵便局前を歩いてるわけ!
こっち向いてたから「おーさー!!!」って呼んだら飛び跳ねて手振ってくれたのb
ほんとは行きたかったけど車だったから降りれないからさ 泣
そのあと、家に帰ったの。
そしたらオサがリビングでねっころがってるの!!!!
「なあ-んでい-るのッ?」ってぶりぶりであたしが言ったわけ 笑
そしたらなんて答えたかわ忘れた;
そのあと、あたしの部屋で一緒にご飯を食べた・・・

という夢でした!まぢありえないからあ!萌え~でしたw
でも、夢の中のオサの印象は「可愛い」ではなく「背高くてかっこいい」でしたw

もう1つあるんだけど・・・
長くなりそうだから明日書きますw

More
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-17 17:47

せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め

ビールとプリンの歌詞、いいよねえ-^^

今友達の家から更新中・・・

恋空の本、友達から借りて上読んだぜbb
まあ、もうPCで読んでたんだけどね^^
もう1度bb
ビールとプリンを聴きながら、めちゃ泣けましたw
下はもっと泣くね。

今日、国語で「きつねの窓」をやったんだけどね^^
レミオの曲の歌詞がいっぱい出た^^
五月雨と南風と追いかけっこと蒼の世界さbb
1人で盛り上がってた 笑

あと、通販頼んだぜw
土曜日にb
今週の金曜日にローソンに行くからb
頼んだのは、オサが着てたボーダーTシャツと、普通に使う用のピンクバッグ。

んじゃ^^^^^^^^

愛画・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-14 16:04

ひゃ(・∀・)

昨日のMステよかったね(・∀・)
亮太くんがぽお~っとしてて可愛かった($'v`○)b
どこ見てんの?みたいな 笑
通訳の人が亮太くんに超かぶっててあたし1人で怒ってた 笑
あのギター、ライヴでも使った???

あ、明日はバレーの試合だb
楽しみ♪
絶対あの仔に話し掛けて友達になってきてみせる!え

今日はバトンがまわってきました.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ミオさんからのバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-11 09:30 | バトン

はろお-ン

昨日部屋を見たら母が勝手にいろいろグッズとか飾ってました・・・
ま、いいんだけどね えちょ

最近、友達の太ももに手を絡めて「亮太く~ン♡なんでそんなに可愛いの~」とかやってます 肝素
なんか亮太くんがキラキラしてて・・・   あ

ライヴでさ、小さい子が「ふーじまきさーん」って言ってたのが頭から離れんの ぶh
可愛くて可愛くて・・・

あのさ・・・
ビールとプリンってどういうストーリーがあるの???
電話は遠恋じゃん。ビールとプリンは・・・そこらへんが疑問なのw
馬鹿だね・・・
もし分かる人いたら教えて・・・ 泣


はい!今日はバトンです!
ミオさん、遅くなってごめんなさい 汗

ミオさんからのバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-10 16:25 | バトン

さっきざつろで


文字公開スレで当たっちゃって母の携帯から撮った私の文字・・・

せっかくなので公開します       えちょ

あ、更新しちゃったけど、レポも見てくれよ♪

藤仔の文字・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-07 18:26