<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いよいよ今週だね(・∀・)

もう今週だよお(・∀・)
ライヴライヴライヴ♪♪
明日はふらっしゅあんどぐりいむ発売日!!!
やったねッ^^
買いに行くよ-
予約してないけど おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


今日さあ、友達の彼氏が先生のプリンタを床に落として「最悪-」って言われてた★ ←なんで星
ざまみやがれ ああああ

愛画★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-31 16:02

ライヴまであと8日!!!

今日はバトンがあります!!!

素材を作ってくれる方に作ってもらいました★

音楽バトン
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-28 10:17 | バトン

ライヴまであと9日!!

わあ-あと9日ですよ!!!

興奮しちゃってます 笑

明日にはみんなのところ訪問しますね-★

少ないけど更新ッ!!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-27 17:39

祭り-

あ~祭りサイコーだったあ-
たぶん有名なんですよ(・∀・)
うちの神社の祭りは。

もう、うちの地区なんかかっこいい人いっぱあい(*´∀`*)
男祭りよ ええ
高校生くらいの男の仔ね。
一番うちの地区がかっこいい仔いっぱいだったよ!!!
あたしが3年の時に6年生だったすっごい完璧な仔がいてね^^
♀なんだけど・・・
その仔のお兄ちゃんもいいのbb
かっこよすぎや・・・
美男美女兄弟やわ 笑

なんか・・・みんなのブログいけなくて申し訳ないです;;
もうちょっとしたら全部廻りますからね★

HP作り、順調です!
みんな自動作成じゃないんだと思うんですけどあたしはまだ自動作成^^;
だってできないんだもん!!!
ええやん。同じHPなら 笑

もうアドさせるかもだから待っててよね??? え

HPアド出します!!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-24 07:35

明日は

明日は祭りじゃあ!!!
毎年腹掛けなんだけど今年はふじま・・・腹巻ですよ 笑
今年は友達が祭りできないんでちょっと寂しいかも;;

HP作り・・・頑張ってる-
進んでるよ。

できたら公開しちゃうね?

記事少ないけどまたねえ!
このあともHP作成・・・


あまりみんなのところいけないかもだけど、HPできたらすぐ行くね!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-20 16:36

日曜日

日曜日の試合、トーナメント式だったんですが・・・
負けましたよ・・・・・・
でも、憧れのチームと戦えてよかったですよ★

あたし、好きな仔がいるんですよ、バレーで。女の子ですよ。
その仔、すごい怖そうな感じなんですけど・・・
アタックがすごくて。
でも大好きなんですよ♡
あたしも分かんないんだけどねw
その仔が、嫌いな仔(うちのチームのキャプテン)にプロフィール渡してた・・・
最悪やわ・・・
あたし、すっごいすっごい人見知りなのよ。
だから、他校の仔とか知らない仔に話しかけるなんてありえない話なんですが
今度の11月12日にある試合でプロフィール渡してみようと思います!!!
絶対渡してやる!
そして、仲良くなってやる・・・

もう・・・

あたしは好きになった男の仔も

友達になりたいと思った女の仔も

いつも誰かに取られちゃう

はあ・・・

HP
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-17 16:57

次長課長好きに50の質問

あ-更新しちゃった。
今日2回目だよw

次長課長好きに50の質問ってのを見つけたからやるね???
あたし次課長好きよ♡
ファンまでいかんけど^^;
下の記事にもコメントしてくれたら嬉しいな-(嘘だよごめんよ

では-どうぞ-

●前へ後ろへ●からです!!

次長課長好きに50の質問

1まずはじめにHNと性別をどうぞ。

$ 藤仔で♀です

2HNの由来は?

$ レミオロメンが大好きで、

  その中のメンバーの藤巻亮太くんが大好きだから藤を取って藤仔です

3出身地は?

$ 千葉県南房総です

4自分の性格を一言で表すと?

$  はちゃめちゃ

5次課長のファン暦は?

$ ン-ずっと 笑

6いつごろからファンですか?

$ え-分かんないよ

7何がきっかけでしたか?

$ きっかけとかないくて、いつの間にか ぉぃ

8生で見たのはいつでした?

$ 見てないです 笑

9どこの何のイベントで?

$ 見てないです((怒 ぉぃ

10何のネタでした?

$ あ、とばします

11そのネタは面白かったですか?

$ とばす

12ちなみにどっちのファンですか?

$ どっちも♡

13河本さんの好きなところを3つ教えてください。

$ 可愛いところ- 笑 面白いところ- 笑 楽しいところ- ぉぃ

14井上さんの好きなところを3つ教えてください。

$ 変なところ- 顔- ぉぃ フィギュアヲタなところ-

152人の好きなところ書ききれました? はまらない場合はどうぞ。

$ 普通に書ききれました 笑

16好きなコントBEST3を教えてください。

$ マグロの- リコピン- ずんべだっけ??

17その他忘れられないコントをどうぞ。

$ ずんべ 笑

18河本さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?

$ え-いろいろと

19井上さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?

$ いろいろと

20好きなマイナーものまねBEST3を教えてください

$ え-覚えてないよ-

21出演するテレビ番組は毎日チェックしてますか?

$ そんなことはない 笑

22全部録画してたり?

$ ありえない 笑

23レポとかしちゃったり?

$ ないですね 笑

24イベントもどこまでも遠征しちゃったり?

$ いえ-

25最大でどこまで遠征できますか?

$ いえ-(怒

後半25問
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-14 13:49 | 100or50の質問

あ-

あ-今日はPCずくしだあ・・・
目がどんどん悪くなっていくう-

あ、やり忘れていたバトンがありましたのでどうぞ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

霖ちゃんからのバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-14 10:34 | バトン

BONNIE PINK

今、BONNIEPINKの
「Heaven's Kitchen」と「A Perfect sky(←合ってる??間違ってたら言ってね-)」
が頭から離れません・・・ 笑
水曜日の深夜の番組にBONNIEPINKが出てて。
撮ったんですよ♡
↑の2曲を歌ったんですけどね。
あぱーふぇくとすかいはサビが、へヴんずきっちんは歌いだしが離れませぬ。
好きだわ(*´∀`*)
あと、マイラジで前、啓ちゃんが流したそうわんだふるだっけ???
それも全部が離れないよ。


今、写生会の絵を書いているんですがね^^
色を塗っている段階です!!!
もう、難しい;;学校の一部を書いているんです。
3年辺りから入賞するようになって、県まで行くんですよ^^
でも去年の5年の時のは入賞しませんでした・・・
だから今年は県のほうまで審査いってほしいなあと思っています。
は。雑談よ 笑


はあ・・・みんなもっと絡もうよ 笑

またね-★

a0085245_17211449.gif
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-13 17:21

今日はいろいろ・・・

こんばんは♪

もう秋ですねえ-
早いわあ-

今日、国語の授業で物語を読んだんですが
レミオの歌詞に出てくる言葉が2つくらいあって
1人でニヤニヤしてました・・・ 笑

昨日の夢にレミオが出てきたんですよ!!!
亮太くんのみ!なんですが超幸せな夢でした・・・♡
 
内容は・・・

お母さんが
「藤仔(あたしの名前)、亮太くんが人形劇の招待状をくれたよ」
的なことをいきなり朝言ってきたんですよ!!!
あたしはすっごい嬉しがっていて、その当日が来たんです!!!
何故かあたしは亮太くんの家を知っていて、しかもあたしん家の近くなんですよ!!??
それで亮太くん家に着いて、でも亮太くんはいなくて、
畑でみんな(おじいさんとか亮太くん家の家族)が仕事をしていたんで、大きい声で
「こんにちは-!!!」
と言ったんです。
そしたら後ろのほうから亮太君登場!!!ですよ♡♡♡
やっぱり亮太くんでしたあ(*´∀`*)
「おお!!」
みたいな感じで普通に話してて 笑
それで、プロフィールとかに身長とか体重とか書いてないじゃないですか??
だから
「身長っておいくつなんですかあ??」
って聞いたら・・・
「142だよ^^」
って言ったんですよおおお!!!!!!!
小さっってツッコみたくなるような 笑
体重も聞いたんですがなんと答えてくれたか忘れてしまいましたあ;;

まあ-幸せな夢でしたわあ(*´∀`*)♡

「あおき」を・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-10 18:22 | 日記的な