<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いろんな話-

今日は、バレーの試合南房総市予選でした-ww
予選だよ???いっつも予選落ちなんだよね・・・
でも!!!今日は!!!落ちなかったんだよ!!
3試合やって、2試合勝てば次いけたんだけどね。
1試合目、前に優勝したチームとやって
全然負けた 笑
次は、勝った★そして次も勝った★
2試合勝ったから、明日の次の予選いける!!
明日は休みたかった・・・寝たかった・・・まあ、勝ててよかったよ-★

ってか、試合の話どころじゃねえ!!!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-30 19:25

親友・・・・ラブラブだよ・・・;; 笑

今日は更新日ではないですが、PCができたので更新します!!

ねえ、ちょっときいてよ!!!

今日さ-親友が

彼氏と相合傘してやがった!!(怒 



ムカつくね-ww 笑
うらやましいぜ・・・・
彼氏が欲しい・・・・・・・・ね。

んじゃ、こういうくだらない記事書いてみたかったんだ-♪

More
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-27 14:35 | 日記的な

前さ-!!!

こんちゃ-
土曜日更新しなかった!!!;;;;

先週の木曜日に注射打ったんよ-;;;
二種混合!!!「痛い」とか言ってたけど打つ時は大丈夫だったww
でも、打った後が・・・ヤバイくらい痛かったww
2人泣いてる子がいて、同級生として恥ずかしかった(ぉィ 何様よ

今、筋肉痛なんよ;;;
痛いよ・・・太ももね。痛くて歩くのも辛いんだょ。。。
わけは、走り幅跳び。らしい。
PCの前に座るのもめちゃ辛い・・・ 笑

でも、去年より飛べるように頑張ろうっと・・・


今日はN'sあおいだね。
石原さとりは、好きじゃないんだけどねww
観るよ ぉィ

つか来週はアンフェアだね。
あたし篠原涼子さん大好きなんだよ(*^_^*)
素敵じゃん★

涼子さん大好き!!!

占い♪
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-26 17:36 | 日記的な

レミオロメン OH! MY RADIO 木曜日 あと1回!

こんばんは-・・・僕です(有田のまね)。

マイラジ、おもしろかったですね~★
昨日は、すっごいおもしろかった気がする。
まあ、いつもだけどね(*^_^*)

昨日はメール送んなかったのよ・・・
お父さんが、寝室じゃなくてリビングで寝てて。
リビングにPCあんの。
それで、バレたら「こんな時間まで起きてて」みたいな感じで怒られる。
イコールマイラジ聴けない。になるんス。
今までは送ってたんだけど、昨日は嫌な予感がして・・・
レミオのためにそのくらいできなきゃ・・・最悪だね。
でもマイラジは聴きたい。ってことで。
あ~なんかもう文章ぐちゃぐちゃ。
すいません-ww

もうあと1回だね。
寂しいね・・・;;
すっごい寂しい。
でも、レミオの3人が頑張ってくれてるから、あたしも頑張る!!!
ね。
寂しいけど、木曜日ゆっくり寝れるという・・・ ぉぃ

今日はいっぱい寝るよ!!!

セクシーしりとり参加したいよ・・・・
メール読まれたいよ・・・・・;;ううっ(ノд・。)


なんか、

昨日のマイラジの亮太くん


素敵でした


♡♪゜+。(*´∀`*)。+゜♪♡


もちろん、


オサも啓ちゃんもですがね♪


愛画・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-22 18:58 | レミオロメン

レミオロメン好きへ100の質問




レミオロメン好きへ100の質問

001. あなたのお名前をどうぞ。

A. 藤仔です。本名は・・・り・・・これ以上はNG!  笑

002. 生年月日を教えてください。

A. H18.6.30

003. 血液型は?

A. これでもA型なんですw

004. お住まいはどこですか?

A. 千葉県です。

005. あなたがレミオロメンを知ったのはいつ頃ですか?

A. あまり答えたくないんですが;;「粉雪」からです(ノд・。)

006. 何で知りましたか?

A. ドラマ「1リットルの涙」で;;

007. その時のレミオロメンの印象は?

A. やっぱり声ですね。「あ、この声素敵だなあ-」と。そして、歌詞。やっぱり、声が印象的でした。

008. 好きになったのはいつ頃ですか?

A. ン-「粉雪」は買ったんだけど、そのときはまだハマッてはなくて。
修学旅行が終わって親が迎えに来てて、車乗ったら「これ」と言って母が出したのがHORIZON。
それからハマりました;;;ごめんなさい(ノд・。)泣 泣


009. そのきっかけは何ですか?

A. 聴いてて、「ああ、落ち着くな」と。蒼の世界にハマりましたから;;

010. レミオロメンという名前はすぐに正確に覚えられました?

A. はい。間違えたことはないんですよねえ・・・ 何

011. 間違えてしまったという方、何と言い間違えましたか?

A. ♪

012. 略す時は「レミ」それとも「レミオ」?はたまた別の呼び方?

A. 「レミオ」ですね。

013. レミオロメンの魅力とは何ですか?

A. ン・・・難しい。全部なんですけどね。でもやっぱり印象に残ってた声。
と、メロディと歌詞・・・・・ってやっぱ全部!!!


014. あなたから見た藤巻君とはどんな人ですか?

最初は優しくて、静かそうな人だなあと思ってたけど。
今は、結構話すし、よく笑う人だと思っています。私はギャップを感じましたw
まあ、全部素敵な人です。


015. あなたから見た前田君とはどんな人ですか?

A. 最初は静かそう。としか思っていなかったけど・・・・・・
今は「前田さん」といえば「エロ」になってます 笑
でも真剣なときは真剣でかっこいいですよね。


016. あなたから見た神宮司君とはどんな人ですか?

A. 最初は「ナルシ」と思っていました((失礼失礼。
でも今は大好きです!!!!可愛いし、おもしろいし。
第一印象とは全然違います。


017. はじめて買ったレミオロメンのCDは?

A. 「粉雪」;;;;;

018. 好きな曲ベスト3を教えてください。

A. 1位!!!・・・・なあんて・・・決められませんwごめんなさいw

019. 好きな歌詞は?

A. 全部好きですけどね・・・
でもやっぱり自分にその言葉を送っていると妄想して、いいのは・・・
モラトリアムの「少し長いキスをしてみよう 目を開いて」と
電話の全部。 笑


020. メロディーが好きな曲は?

A. え・・・っと・・・私が知ってる曲の中では・・・・
1-2 Love Foreverとか・・・・・シフト。モラトリアム。


021. イントロが好きな曲は?

A. 電話!!!ライヴの長いのが。

022. 聴いてすぐに好きになった曲は?

A. モラトリアム

023. 逆にジワジワと好きになった曲は?

A. ドッグイヤーと雨上がり

024. 自分の為だけに1曲歌ってもらえるとしたらどの曲がいいですか?

A. モラトリアム&電話

025. 「この曲のこのギター(ベース…ドラム…声…etc)がたまらない」のようなピンポイントで好きな部分はありますか?

A. ドッグイヤーの最初のギターがもう(*´∀`*)
あと、コスモスの最後のサビになる前のベース。
ベースだけのところあるじゃないですか!!!そこ。
あと、私の友達はコスモスの最初のグロッケン(だよね?)が頭から離れないそう 笑


026. レミオロメンの曲はこういうシチュエーションで聴く、というのはありますか?

A. あまりないです;

027. レミオロメンの曲を聴いて泣いた経験は?

A. ある-

028. どの曲も歌詞は全部覚えていますか?

A. 知らない曲もあるので;;
でも、知ってる曲ならほとんどbb


029. 好きなCDジャケットは?

A. アカシア・・・なんかよくないですか!?
可愛いじゃん。


030. 好きなビデオクリップは?特に好きなシーンもあったら教えてください。

A. ビデオクリップってPVですよねw??
「南風」と「粉雪」と「太陽の下」。
「南風」はなんか・・・・言葉じゃない言葉を言うじゃないですか?
「声がもっと聞きたくって近づいた○×▽◇」(何)みたいな。そこの顔が優しくて好き。
「粉雪」は最後の方に隠れてた藤巻さんが現れるじゃないですか。
そこが好き(*´∀`*)
「太陽の下」は、全部に萌え~です 笑
亮太くんもみんなも可愛すぎ(≧Д≦)


031. もしあなたがビデオクリップの監督をするならどの曲を撮りたいですか?そしてどんなイメージで撮りますか?

A. モラトリアムのPVってあるんですか???
観たこと無いんで監督になってやりたいですね。
すっごい激しい感じにします!!!! 笑


032. ライブには行った事がありますか?ある方は回数もどうぞ。

A. ないんですよwでも行きますよw

033. ライブの感想を教えてください。

A. 行ったらレポする-

034. MCで印象に残ってるものはありますか?

A. よく聞いて来よう♪

035. ライブ中のメンバーはどんな感じですか?

A. 観てくるよ

036. ライブ中にメンバーが投げたものをゲットした事は?

A. うわ-そういう人うらやましい-

037. ライブで外せない曲といえば?もしくはライブに行ったら是非聴きたい曲は?

A. 絶対「モラトリアム」と「ドッグイヤー」と「電話」と「南風」は聴きたい。

038. あなたの理想のセットリストは?

A. セットリストってなあに? ォィ

039. 対バンしてほしいアーティストは?

A. え-・・・分かんないよ;;

040. “ここでレミオロメンを観たい”という場所は?

A. この質問て、答える人によって違うよね??
ここでって・・・・いや、間近でOKッスbb 笑
つっくいちゃってOKッス 笑


041. 何かグッズは持っていますか?

A. 持ってませんよwだから絶対GETしてきます!!!

042. 特にお気に入りのものはありますか?

A. ♪

043. “こんなグッズが欲しい”というものはありますか?

A. レミオを身近に感じられるの。

044. レミオロメンが載った雑誌は必ず目を通しますか?

A. あ、はい。立ち読みは絶対します。

045. 今までレミオロメンが載った雑誌で、“これは良かった”というものは?(写真、記事等)

A. まだ2冊しか持ってないもんで;;
「H」。


046. これまでのアーティスト写真で好きなものはありますか?

A. なんですかあ!!! 何

047. 出演テレビや出演ラジオも細かくチェックしますか?

A. ハイ

048. レミオロメン出演のラジオの公開収録を見に行った事がありますか?ある方は感想を教えてください。

A. あったんだ!!!??見に行った人はいいね-

049. レミオロメンのテレビ出演についてあなたの意見は?

A. 深夜がいいですよねwやっぱ。

レミオロメン好きへ100の質問~後編~
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-19 17:58 | 100or50の質問

前の記事に書くのを忘れていた・・・

悲しいお知らせがあったんだよね・・・

マイラジ、あと2回で・・・9月いっぱいでお終いなんだよねw
本当ビックリしたよ(ノд・。)
「大事なお知らせがある」みたいなこと言ってて・・・
んしたらそんなことを言い出しちゃってww
泣いたよ??? 本当
すっげぇ毎週楽しみにしてたのに。

みんな言ってたけど、楽しみがひとつ減っちゃうね 泣

あと2回、アゲアゲ↑でいくって言ってたから
うちらもよ~く聴こうじゃないか!!!!!ね!!!!
耳に焼きつかせる!!!!



ねえ・・・・そこの方!!!!!
追記のやり方教えてよ!!! ぉぃぉぃぉぃ
待ってるから。 何 何 何

a0085245_9461971.gif

← あたしの名前入ってます(。・ω・。)

次の記事には、100or50Q書きますね。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-19 09:50 | レミオロメン

今日は・・・

今日は小学校生活最後の運動会でした!!!
私は白組の応援団でしたぁ(・▽・)b

100m走は一回も練習していなくて、
しかも、去年マラソン優勝者、速そうな同級生者、短距離超得意者、1コ年下の速い者とでした!
一番ドキドキしたのはこの競技ですね。
結果知りたい???
・・・・・・・・・・一番だったのはねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年下の速い者だった・・・・
負けたよ年下に・・・・
でも同じ白組だったからよかったさ♪
ちなみにあたしは2位!!!
走ってる時、その速い者に「○○(速い者の名前)いけ!」って言っちゃったからねあたし 笑
3位が短距離超得意者。で、4位が同級生者。5位がマラソン優勝者。
以外だったよ 何
4位の仔には負けるってのが予想だったんだけどね。何

「2位」のシールもらった 笑
小学生ですから!!!!! 恥

騎馬戦はすごかったよw
一回戦目、紅組が0騎で、白組が4騎だったの。(各5騎。人数少ないから)
でも二回戦目、紅組が・・・・何騎だったっけ・・・・
まあ3騎くらいだったの。それで白組が0騎よw 笑

何さっきとの差!!!!!
まあ、白が勝ったけどね フ・・・・

午後の応援は・・・・・楽しかったょw
衣装がかっけえからね・・・・
もう、楽しかったょw
まあ、紅組に負けたけど;;

総合判定は白組が!!!!
優勝しましたよおおおおお(*´∀`*)

毎年優勝してるよ?あたし。
今年、応援団は初でしたwww


長くなってスイマセンw
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-16 16:56 | 日記的な

エキサイトデビュー!!!

エキサイトデビューしますた(#´Д`#)

改めまして・・・・・初めまして!!!&お世話になってます!!!藤仔です。
エキサイトデビューしてしまいましたあ(≧▽≦)
めちゃ嬉しいです。

前のブログは消さないで、アドを載せておきます。
更新はしませんが;;

レミオロメン大好きです(*´ー`*)

なんかやりかたがよく分からないので、さつきちゃぁンとかにいろいろ聞いちゃいますよ???

文字色を変えるのが分からないw
どうやって!!!???

まあ、あとでじっくり聞くぜ? ぅザ

じゃ、相互も増やしたいです!!!!

よろしくお願いします。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-15 17:37 | 自己紹介