カテゴリ:バトン( 12 )

久しぶり×)

久しぶりのバトンです(^ω^)
霖ちゃんのブログから★

見ろ!←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-14 12:49 | バトン

久しぶりのバトンですb

久しぶりのバトンでえす(・∀・)b

すぐ次に記事書いちゃうけど・・・

やっぱエキサイトブログって落ち着くわあ~(何

アーティスト好きか嫌いかバトン(?)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-04-30 16:26 | バトン

試合

試合3試合して2試合勝ったので、千葉県大会行ってきます(・∀・)
すごいだろーすごいだろー は
ま、弱いチームだったから別にだけどね;;
担任の先生が応援に来てくれました。
コケたりしてたから恥ずかしかった 笑

勝ったよ!亮太くん!みんなあ!

レミオの夢を見まして 笑
亮太くんが温泉に入ってるところをニュースで公開しているんですよ!!??
ヤバくないですかあ??!!
下半身ばっかり映してた 泣
まあ、ちゃんと隠してましたよ?あたりまえ
他にもみたけど、説明めんどい は
まあ、ライヴに行く夢だわよ。

てか席替えして、場所超いいんだけどbb
あ、今日はマラソン大会の日の替わりの休みbb

霖ちゃんからのレミオバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-04 11:32 | バトン

マラソン・・・うざ素

マラソン本気でうざいんだけど。
うちの学校は、学校の外を何週もするのよ・・・泣
地獄の坂もあるし 泣
きつすぎる・・・
ごめん、マラソン。死んでくれ。おい

家庭科で抱き枕作ってまあす!!
あれ、言ったっけ?笑
順調なのかな・・・?
ま、レミオっぽい柄を選んだつもりです 笑
ホントは、黒白ドットがよかったんだけど、なかったからさ;;
完成したら、見せたいw笑
ま、へヴォへヴォだけどね。普通にみんな作れるようなものだからよ。

氷点、おもしろかったね。
石原さとみは好きじゃないけど。
手越くんは、嫌いじゃない 笑
兄弟で結婚しちゃえばよかったのに おい
親にバレてる、近親相姦とか、好きかも  え
変態でごめん 笑

霖ちゃんからのレミオバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-28 16:59 | バトン

レミオ

今日、お昼食べにいったんですよ。
ウォークマンでレミオの曲聴いていたんですが・・・
電話を聴いていまして。
そしたら、毎日聴いている電話なのに、涙がぽろぽろとw
ライヴ思い出しちゃってね(・∀・)
いやあ~ライヴは何回行っても、信じられないと思うよ。
まあ、1回しか行ったことないから分かんないけどねw

大阪も終わって、次は・・・北海道の真駒内か??
12月2日にマラソン大会なのですが、その日は真駒内ですね♪
12月9日は駅伝なんですよ;;
バレーやってるからさw
9日は・・・広島だっけな???

ああ-レミオに会いたい★
立ち話したいわあ(ノ)'д`(ヾ)
絶対萌え死ぬわ 笑

レミオ大好き~命~(・∀・)

さつきからのバトン-♪
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-25 16:24 | バトン

ただいま(・∀・)

今帰ってきたょ(・∀・)
スケジュール帳とレターセットとお楽しみ袋みたいなの買ったw
4千円持っていって、残ったのは500円くらい。
全財産500円て・・・おいって感じだね。
スケジュール帳はすぐみんなの誕生日とか書いたよ♪
あとプリを4枚・・・撮ったw
すっごい危ないって言われてるゲーセンがあるんだよ。
不良とか、ケンカとか、18歳未満禁の場所とかって。
今日は、うちの学校だけ休みだったから、かしきり状態だった★
怖かったけど;;
いいプリ機があるからさ。
先生にも注意されたところさ・・・
あと、今日初めてタクシー使った 笑
金もったいなかった・・・
歩けばいける場所なんだけど・・・
そこに行っても別になにもしなかったし・・・
金すっごいもったいないよねw

あ、ちなみに5人で行きました。
今日好きな人といいことあった♪
ここには、かけないさ 笑
まあ、かけるんだけど・・・ま、個人的にききなさい え

あ、バトンあります!

ミオさんからのバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-24 17:38 | バトン

ひゃ(・∀・)

昨日のMステよかったね(・∀・)
亮太くんがぽお~っとしてて可愛かった($'v`○)b
どこ見てんの?みたいな 笑
通訳の人が亮太くんに超かぶっててあたし1人で怒ってた 笑
あのギター、ライヴでも使った???

あ、明日はバレーの試合だb
楽しみ♪
絶対あの仔に話し掛けて友達になってきてみせる!え

今日はバトンがまわってきました.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ミオさんからのバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-11 09:30 | バトン

はろお-ン

昨日部屋を見たら母が勝手にいろいろグッズとか飾ってました・・・
ま、いいんだけどね えちょ

最近、友達の太ももに手を絡めて「亮太く~ン♡なんでそんなに可愛いの~」とかやってます 肝素
なんか亮太くんがキラキラしてて・・・   あ

ライヴでさ、小さい子が「ふーじまきさーん」って言ってたのが頭から離れんの ぶh
可愛くて可愛くて・・・

あのさ・・・
ビールとプリンってどういうストーリーがあるの???
電話は遠恋じゃん。ビールとプリンは・・・そこらへんが疑問なのw
馬鹿だね・・・
もし分かる人いたら教えて・・・ 泣


はい!今日はバトンです!
ミオさん、遅くなってごめんなさい 汗

ミオさんからのバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-11-10 16:25 | バトン

ライヴまであと8日!!!

今日はバトンがあります!!!

素材を作ってくれる方に作ってもらいました★

音楽バトン
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-28 10:17 | バトン

あ-

あ-今日はPCずくしだあ・・・
目がどんどん悪くなっていくう-

あ、やり忘れていたバトンがありましたのでどうぞ(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

霖ちゃんからのバトン-★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-14 10:34 | バトン