カテゴリ:日記的な( 110 )

やべ

更新さぼってたー(^ω^)←

あけましておめでとうございます★
去年はお世話になりました。
こんなショボいブログにコメントをくださった方、本当にありがとう!
よかったら今年もよろしくお願いしますorz


レミオいっぱいの2009年になりますように。


冬休みもあと6日…
全く宿題に手をつけてないという…
どうしようかしらorz
助けてくれ。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-01-01 01:31 | 日記的な

ゆ、ゆ、夢の蕾

さっき、夢の蕾聴きました(`・ω・´)
ヤバイね、バラード系か。
ちょっとしか聴けなかったけど
すんごい勢いで鳥肌たった!!!
レミオパワーきたよ~←

今日はテストでした。
数学は100点狙ってたのに
1個確実な間違え発覚しちった(゚∀゚)笑
明日の返却が楽しみだなあ(д)

風のクロマ~
早く来い来いか~ぜのく~ろ~まあ~
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-11-27 18:53 | 日記的な

文化祭

昨日は校内文化祭でした(^ω^)

委員会の発表で、自分の委員会は劇をやったのですが…
短かったし、面白くなかったし(←あたし的にはウケた)もうねorz
でも、委員会のメンバーがいい人ばっかだったので楽しかったです(´ω`)

合唱コンクールは、気持ちよくうたうことができました。
入賞はできなかったけど、
3年生の歌声が半端なくて感動できてよかったですかね(*´エ`)

拓大紅稜の演奏とマーチングは感動しすぎましたね。
あれを無料で行っちゃうなんてすごいですよ。
関東大会で金賞の高校がうちの学校なんかで演奏。
嬉しかったし、感動しましたね(。・ω・。)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-11-01 15:53 | 日記的な

わー。

明日は抽選の結果発表だね(´`;)
本気で怖いのですけどorz
当たりますように!!!

明日は登山をするのです(笑
そして今日やった中間テストの返却。
理科は結構よかったらしいが、社会はだめだめらしいorz
んで、登山してー、塾行ってー、家帰ってきてー、結果見る!
あー怖い怖い。
みんなで願おうね★←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-10-23 18:43 | 日記的な

体育祭の練習

毎日、体育祭の練習頑張ってます×)
朝から夕まで体育祭練習って結構辛いですよorz
楽しいからやってけるんだけどね。
あのね、飲み物が足りなくなるね(笑)
いっぱい飲み物持って行かなくちゃ(^ω^)

いよいよ明後日が体育祭当日です。
今日の予行練習では赤組(うちの組)が勝ったのですが…
当日は結構不安ですねー。
団体競技が弱いという。

振り替え休日には20世紀少年の映画を見に行ってきます★
めちゃくちゃ楽しみですわーっヽ(^o^)ノ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-09-04 17:51 | 日記的な

宿題がー!

明日提出の宿題が終わっていないというorz
とっても虚しいですねー。

人権作文と読感文が終わってないorz
作文残すとか最低のパターンだよね(笑
人権作文は一切手つけてなくて(←)、読感文は2枚目書いてるorz
読感文は大好きな重松清さんの「青い鳥」です×)
人権作文は、温暖化のことでも書こうかなーと←

温暖化のことはネットで調べて印刷しなきゃだからめんどいorz


ゴッチの日記見なきゃ♪
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-25 13:40 | 日記的な

奏多くん

「正義の味方」あれ、ウケますよね(笑
っていうかね、奏多くんがね、かっこよすぎるorz
なんなんだあれは。
腕細すぎるってばなーorz←
顔すんげー好みだしねー。
でもちょっとひょろひょろすぎかな←
変な文章でごめんなさいな。
これでタイトルにもある奏多くん話は終わりなんですけどね←

ナイナイが怪談の番組を深夜にやってましてね。
13段階段の家とかアパートは危ないっていうねorz
うち、13段なんですけどー←
超怖くて冷や汗かいちゃいましたよ…
やだーお守り縮んだの喉に入って死にたくない←
この話がね、今までの怪談で1番怖かった。
リアルだしね、すっげ怖かったorz

なんかこの記事「←」「orz」多いなorz←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-14 12:09 | 日記的な

やばいやばいorz

こんなに更新していないとは!←
俺の馬鹿野郎×(

最近は部活が多かったのですが
今日から19日までお休みなので万歳ですヽ(^o^)ノ
友達の家でお泊りとかバーベキューとかヽ(^o^)ノ
きゃーきゃー←

なんか、今日、内容が部活のみっていうブログ作った(^ω^)
でもこのブログでは公開しませーん!
このブログ読んでるリア友多いからな(笑
読んで欲しい人にはメールするのでよろしく!
別に隠すような内容じゃないんだけどね(笑
とにかく恥ずかしいから…。

では!明日はいいドラマやるぞ(`・ω・´)
楽しみ★
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-11 18:01 | 日記的な

合奏コンクール

7月26日、合奏コンクールでした。
千葉県文化会館で♪
レミオロメン様が歌ったステージ上で演奏をしちゃったんです×)
本当に夢のようでしたわ…。
うちはね、治さんのポジション辺りで。
「レミオパワー!」って心の中で叫びながら吹いてました(^ω^)

ぶっちゃけ、かなり緊張しました…
ありえなかったです。
吹奏楽祭とはもう全然別物のように!
コンクールってだけであんなに緊張するとはね。
やっぱレミオが立ったっていうのもあるかもしれないけど←
自分の心臓の音が聞こえたもんね。
まあ、かなり気持ちよく吹けたかなーと思います。
結果は銅賞でしたが(´・∀・`)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-07-28 14:38 | 日記的な

はあ…。

今日はある吹奏楽祭でした。
あまり広くないところで(^ω^)
もうねリハのときね、譜面台がなくてね、全然分かんなかった←
からほとんど今日は適当なまま本番へorz
もう最悪ですよ(´;ω;`)

音は幾つか間違えて←
結構ひっくりかえったような気がしなくもなくorz
しかもちょっとしたハプニングもあってorz
明日評価が発表されるんだけど、絶対ぼろくそ言われてる(笑
千葉文までにはマシにさせたいな(´`;)

コンクールまであと4日(?)!
今週は部活ばっかだ( ´,_ゝ`)
早起き辛い←
早起きっていっても7時ぐらいなんだけどね←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-07-21 16:02 | 日記的な