カテゴリ:日記的な( 110 )

勝った-俺勝った-俺勝った-

ふふ。マイラジでオサが言った言葉が、今日は頭から離れなかったですわあw

はい!みんなもお待ちかね!(待ってねえ
バレーの試合の結果発表!笑
まあ、負けたにきまってるけどね涙
2チームと戦いましたb
その中の1チームとは10点以上行きましたあb((あたりまえ
かなり強かったから嬉しかったあb
バックのレシーブのおかげだねえ(・∀・)
あたしはねえ、サーブ1回も失敗しなかった・・・ような気がする 笑
あの、好きな仔にプロフィール渡せたし、よかったよお♪
あと試合2回。だけどその1試合は交流会だからそのチームは来ないの;;
だから1回しか会えない;;やばいねえええええ・・・・
文通しちゃうかあ!?え
まあ、楽しかったですわ。

昨日は国会議事堂とNHKスタジオパークに行きました。
おニューの靴と、通販で届いたばっかのオサが着ていたボーダーTシャツを着て 笑
バスの中では盛り上がったあ↑↑
初めての東京タワー 笑
渋谷とかまぢ興奮したわあww
国会議事堂はまぢすごかったb
有名な人はいなかったけどね。すごかったよ。
NHKは、レミオがNHKの番組に出たことあるのでかなり興奮 笑
会うはずも無いのに会う気満々だった、イカれてるあたしを、どうか許して・・・涙
いろんな人のサインがあったねbb
友近とか友近とか友近とか 笑


広島ツアー終わりましたね。
Mamiさんのレポ読みましたが、とっても楽しかった感じです♪
あと、マイラジブログもエキサイトブログも読みましたわ。
クリスマスプレゼント企画ありますね。
あたしはもう応募しましたああmmm(・∀・)
1名って・・・当たった人は泣いて喜ぶだろうな(ノд・。)

卒業制作
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-12 16:32 | 日記的な

今日は1人♪

今日は親いまっせ-ん♪オサ風)
でも最悪な弟がいま-す↓
でも、1時から5時まで空手なので弟がいなくなりま-す♪オサ風))
そして今日はPCの日!!
いっぱあい絡むぞお-い(・∀・)

なんか昨日の記事には、久しぶりにコメがいっぱいでしたね(・∀・)
「ええッ?6??!」とか思いましたよ。
まあ、リア友のコメが重複してましたが 笑

明日はバレーの千葉県大会。
予選です。勝ったら全国大会。
まあ、憧れのチームが負けるくらいだから、うちらは無理かなあ。
てか絶対無理。おい
勝つか負けるかは分からない 僕らはやれるかな~♪
試合のことになると、いつもこの言葉が出てきますわ。
レミオがいるから、頑張ろう!!!


お、明日、明後日?
今日、明日かなあ??
広島アリーナだねえbb
あたしが知ってる限りの、Mamiさん行ってらっしゃい♪

音楽・CD板やまから レミオロメン好きに50の質問
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-09 10:16 | 日記的な

お母さん

うちの母はケミストリーのアルバムをGETしたんすよ。
で、車で聴くんですね。
でも、本当に少しの間しか聴かずにレミオロメンになるんです。
ふふふ・・・ 肝
レミオにはまれ!お母さん!!
鼻歌で歌っているのは、恥ずかしいですが笑
友達の前でもそうだから・・・それはやめれ!!

ふう・・・
コーヒーを飲みながら更新をする藤仔です(やま風)あそ
どうでもいい情報ですね。

レミオ・・・ ・・・ ・・・
素敵すぎだわ。

あ、ふみでは、「レミオロメン好きな人part5☆」行きましたよ。
素晴らしいね。
もっと語っていこう!!

不審者
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-08 16:04 | 日記的な

マラソン大会

はあ・・・
マラソン大会。
何位だったと思う??泣
最初とばして3位なわけ。
そして・・・4位・5位・6位・7位となっていった・・・
馬鹿でしょ(・∀・)
ま、1.8しか走らないのに、すっごい辛かったあ;;
ゴール前で抜かされて8位でした 笑
3位になる気満々だったのに 笑
「この人には」という人にばっか負けた;;
初めて入賞しなかった・・・涙

そのあと、足の力がぬけてたから友達に力を借りて教室へ。
具合悪くて、ある人♡笑の机でぐったりしてたww
んで友達の水筒のお茶を3杯飲んで、着替えようとして立ったら
吐きそうになったからまた座って、もう1杯お茶飲んでぐったりしてたw
顔色悪かったらしい 泣
こんなに元気なあたしなのに!!
まあ、そのあとある人♡笑の順位カードもらったから元気出たけど 笑

バザーでは女友達4人と、男友達1人で。
遊びましたあw
ふー

あ、これから火曜日・金曜日・水曜日以外の日でも更新するからよろしく!

バレーの試合
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-02 17:17 | 日記的な

はあ・・・

マラソン辛い-;;
明日だよ-、マラソン大会。
今日は7位だったwあ、人数少ないからさ(・∀・)
2年の時に1位とったことがある 笑
1、2年は600mしか走らないんだよw
僕らは1.8km。
少ないでしょ 笑

そしてもう1つ。明日は!!!
in北海道真駒内だよね???
さつき行ってらっしゃい!
みんな楽しんできてね-
サイコーだから!

あ-最近HP更新してない;;
だからアクセスうpしないんだね 泣
僕のばかばかばかばか~~~~ 笑

このブログはちゃあんと更新するぜ!
エキサイトさいこーだもん 何

制服
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-12-01 16:24 | 日記的な

今日はいろいろ・・・

こんばんは♪

もう秋ですねえ-
早いわあ-

今日、国語の授業で物語を読んだんですが
レミオの歌詞に出てくる言葉が2つくらいあって
1人でニヤニヤしてました・・・ 笑

昨日の夢にレミオが出てきたんですよ!!!
亮太くんのみ!なんですが超幸せな夢でした・・・♡
 
内容は・・・

お母さんが
「藤仔(あたしの名前)、亮太くんが人形劇の招待状をくれたよ」
的なことをいきなり朝言ってきたんですよ!!!
あたしはすっごい嬉しがっていて、その当日が来たんです!!!
何故かあたしは亮太くんの家を知っていて、しかもあたしん家の近くなんですよ!!??
それで亮太くん家に着いて、でも亮太くんはいなくて、
畑でみんな(おじいさんとか亮太くん家の家族)が仕事をしていたんで、大きい声で
「こんにちは-!!!」
と言ったんです。
そしたら後ろのほうから亮太君登場!!!ですよ♡♡♡
やっぱり亮太くんでしたあ(*´∀`*)
「おお!!」
みたいな感じで普通に話してて 笑
それで、プロフィールとかに身長とか体重とか書いてないじゃないですか??
だから
「身長っておいくつなんですかあ??」
って聞いたら・・・
「142だよ^^」
って言ったんですよおおお!!!!!!!
小さっってツッコみたくなるような 笑
体重も聞いたんですがなんと答えてくれたか忘れてしまいましたあ;;

まあ-幸せな夢でしたわあ(*´∀`*)♡

「あおき」を・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-10 18:22 | 日記的な

レミオロメン TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON" in 幕張 11/5 まであと30日!

こんちゃあ♪

レミオロメン TOUR 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON" in 幕張 (←合ってる?)

10/5(日) あと30日ですよ-!!!!
え、30日ですよね??
あ-初ライヴまであと30日!!!
まぢ楽しみ-♪
5日づつカウントしていきます!


みなさん、気にしていらっしゃる(してない)シャトルランの結果は
口が裂けてでも言えないくらい最悪-な結果でした・・・・・・・・
同じ塾の他校生徒(5年)に普通に負けてました・・・・
この話やめよ・・・・

あ-次する話もくらぃ話だ・・・・
昨日、体重計に久しぶりに乗ってみたら3㌔増えていました・・・
あたしぶっちゃけ、まぢぶっちゃけ、すっごいデブだよ;;
てか、下半身デブなんですよ-;;;;
脚が妙に太いの! 笑
上半身はまあ、大丈夫なんだけどbb脚がまぢヤバイ。
胴長短足・・・・です・・・・
気合入れてダイエットしよ・・・・

今日さ-学校でさ-・・・
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-10-06 17:47 | 日記的な

親友・・・・ラブラブだよ・・・;; 笑

今日は更新日ではないですが、PCができたので更新します!!

ねえ、ちょっときいてよ!!!

今日さ-親友が

彼氏と相合傘してやがった!!(怒 



ムカつくね-ww 笑
うらやましいぜ・・・・
彼氏が欲しい・・・・・・・・ね。

んじゃ、こういうくだらない記事書いてみたかったんだ-♪

More
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-27 14:35 | 日記的な

前さ-!!!

こんちゃ-
土曜日更新しなかった!!!;;;;

先週の木曜日に注射打ったんよ-;;;
二種混合!!!「痛い」とか言ってたけど打つ時は大丈夫だったww
でも、打った後が・・・ヤバイくらい痛かったww
2人泣いてる子がいて、同級生として恥ずかしかった(ぉィ 何様よ

今、筋肉痛なんよ;;;
痛いよ・・・太ももね。痛くて歩くのも辛いんだょ。。。
わけは、走り幅跳び。らしい。
PCの前に座るのもめちゃ辛い・・・ 笑

でも、去年より飛べるように頑張ろうっと・・・


今日はN'sあおいだね。
石原さとりは、好きじゃないんだけどねww
観るよ ぉィ

つか来週はアンフェアだね。
あたし篠原涼子さん大好きなんだよ(*^_^*)
素敵じゃん★

涼子さん大好き!!!

占い♪
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-26 17:36 | 日記的な

今日は・・・

今日は小学校生活最後の運動会でした!!!
私は白組の応援団でしたぁ(・▽・)b

100m走は一回も練習していなくて、
しかも、去年マラソン優勝者、速そうな同級生者、短距離超得意者、1コ年下の速い者とでした!
一番ドキドキしたのはこの競技ですね。
結果知りたい???
・・・・・・・・・・一番だったのはねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年下の速い者だった・・・・
負けたよ年下に・・・・
でも同じ白組だったからよかったさ♪
ちなみにあたしは2位!!!
走ってる時、その速い者に「○○(速い者の名前)いけ!」って言っちゃったからねあたし 笑
3位が短距離超得意者。で、4位が同級生者。5位がマラソン優勝者。
以外だったよ 何
4位の仔には負けるってのが予想だったんだけどね。何

「2位」のシールもらった 笑
小学生ですから!!!!! 恥

騎馬戦はすごかったよw
一回戦目、紅組が0騎で、白組が4騎だったの。(各5騎。人数少ないから)
でも二回戦目、紅組が・・・・何騎だったっけ・・・・
まあ3騎くらいだったの。それで白組が0騎よw 笑

何さっきとの差!!!!!
まあ、白が勝ったけどね フ・・・・

午後の応援は・・・・・楽しかったょw
衣装がかっけえからね・・・・
もう、楽しかったょw
まあ、紅組に負けたけど;;

総合判定は白組が!!!!
優勝しましたよおおおおお(*´∀`*)

毎年優勝してるよ?あたし。
今年、応援団は初でしたwww


長くなってスイマセンw
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2006-09-16 16:56 | 日記的な