カテゴリ:日記的な( 110 )

お久しぶりすぎて困る


みなさんお久しぶりです。
っていってもこの記事を読んでくれる人は数人だと思います。

何故かエキサイトを思い出してみなさんのブログを読み返したりしました。


私のレミオライフの原点はここだと思います(^ω^)笑


初めてレミ友ができたのもエキサイトでです。


自分の昔の記事を少し読みましたが、最低の文章ですねw
あんなの文じゃない(´゜ω゜)

それでもコメントくれたりしてくれた人ありがとう。

今ではあのころよりは少しましな文章が書けるようになったよ(^ω^)笑


私も春から高校生です。
なんかエキサイト、懐かしくてやばいですね。


ではまた会う日まで。


エキサイトラブ!
レミオラブ!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2010-03-26 18:16 | 日記的な

DVD

最近geoがつぶれてツタヤの会員になったので、
DVDやらCDやらを借りまくるのにはまっています(^ω^)

1番衝撃的だったのは「疾走」ね。
重松さん原作だったから借りたらかなりすごかった。
加瀬亮が出てきてびっくり(´ω`)←

CDは、まだマイラジがやってたとき
亮太くんが「かっこいい」って言ってた
ブリトニースピアーズの「TOXIC」が入ってるアルバム。
やっぱかっこいいよね(・∀・)

今1番見たいのは加瀬亮主演の「アンテナ」と
市原隼人と上野樹里の「虹の女神」!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-06-15 14:34 | 日記的な

やばい。

更新頻度が狂ってる(^ω^)w



最近は毎日が平凡だね。
早く5月になって欲しいという思いしかないね。

5月になると何があるか!

まず、3日には高校生とジョイントコンサートね\(´;ω;`)/←
これは楽しみなのと怖さと緊張と、いろいろあるけどorz

5日は、ライヴだね\(^O^)/
あたしはこのために生きてきたようなもんだね!←
席が半端じゃないしね!ハッコイチ4人集まるしね!

11日からは、修旅だし\(^O^)/
やばいね!いっぱい思い出作らなきゃ!
それまでにちょっとは痩せたい(´;ω;`)たぶん無理だけど←


GW早くこーい!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-04-27 17:47 | 日記的な

部活

春休みなのに部活ばっかで春休みじゃない!
なんでこんなに部活ばっかなんだ!←



最近、一気にいつも買ってる漫画が発売しました。
青空エールと、源氏物語と、悪魔のラブソング。
あのコと一緒もこの前買ったな(゚ω゚)
漫画っていいよねー。
一番好きな場所は本屋ですから(^ω^)
本屋の独特な匂い、幸せになっちゃうよねー!

ストロボエッジは友達からから借りてるんだけど、
あれは、史上最強に面白いよね。あたしの中で1番!
だから、今度自分で買おうと思ってます。

もうすぐライフが発売するかなー?
今月下旬にはBLACKBIRD(´ω`)

待ち遠しいねー。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-04-02 19:16 | 日記的な

この更新頻度は気にせず(^ω^)←

最近、まぢでレミオのこと考えてばっかりなんですよね。
胸がキュンキュンいっちゃってる。切ないねー。
昼休みに外で話してるときとか、「レミオ来ないかな」ってばっか考えてる←
来る可能性があることを信じているのです。←
しょうがないよね、これ。レミオ病。
でもレミオ病の自分が好きなんだよねーwww

今週は春うただねー。
何を歌うのでしょう。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-03-23 16:40 | 日記的な

やばい

ブログ約1ヶ月も放置してたorz

最近レミオロメンにどっぷり浸ってます(´`)
なんかもー、ぼーっとしちゃうくらい。
まぢでかっこよすぎるよ(´ω`)

早く5月になって欲しい(゚゚)!

今日は武道館だね!
めぐちゃん、すずかちゃん
行けない人の分までよろしくお願いします!←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-03-16 17:27 | 日記的な

バレンタイン!

バレンタイン、終わっちゃいましたね(´;ω;`)
みんなおいしいお菓子をありがとう!
食べ過ぎてしまうよorz←

ホワイトデーが楽しみですな(^ω^)←


今日は学校の生徒集会で長縄大会あったw
優勝する気満々だったのに、4位でしたね(゚ω゚)

道徳の時、長縄と鬼ごっこやったしw
中学生が授業で長縄と鬼ごっこやるか(^ω^)?
超楽しかったけどね(^ω^)
ずっと鬼やってたから喘息悪化wwww
やべー、超面白いね←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-02-16 17:27 | 日記的な

んー!

もうブログを初めて3年とちょっとなんだね(^ω^)!
すごいなー、早いもんだね(´`)

小6のときに、レミオが好きになって。
同じレミオを好きな友達を探そうと検索して
1番最初に見つけたブログがさつきのブログで。
つまり、エキサイトブログだったわけですね。
その次に見つけたのが霖ちゃんのブログ。
エキサイトブログにはレミオロメンファンが多いのか!
と、登録しました(´ω`)笑

ちょっと、昔話をしてみましたw
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-02-05 19:07 | 日記的な

新学期初めての記事だわ

毎日起きるのが辛いです←

学校は楽しいのに、放課後が地獄だ(´・ω・`)
マラソンさえなければ、毎日死ぬほど楽しいのに(´・ω・`)
あ、別に死ぬほどでもないかな←
むしろ学校行きたくないかな←←←

もうすぐロードレース大会があるorz
マラソンやるならインフルエンザになりたいです。
なのに予防接種うっちゃいました。


毎日が木曜日ならいいのに。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-01-15 18:33 | 日記的な

死ぬ

明日から新学期ですよ…orz
学校行きたくないorz
や、行きたくないんじゃなくて、起きたくないんだな(´・ω・)←
あたしはずっと寝てたいんです!!!!!!!


宿題も終わってないんですね~←
あと3教科丸々やってません。
どうしましょ。



最近オードリーにハマってます(゚∀゚)
特に春日ね(´ω`)ツボですね~「萌え」ですね~←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-01-06 14:00 | 日記的な