カテゴリ:未分類( 33 )

たけし~

昨日、新しいTV番組かなんかでビートたけしのやってましたよね:)
今もHDの見てるんですけど(^ω^)

まぢで面白くないですか(´∀`)笑
やばいですorz
なんか、TVの話したの久しぶりですね笑

ドラマでは、流星の絆、オーマイガール…しか見てませんね!
あたし、こんだけしか見てないんだね!!!
流星の絆は面白いし、続きがすっごい気になる(´ω`)
錦戸かっこいい←
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-12-01 17:34

わーい。

翼と藤沢ルーザーにかなりハマっちゃってます×)
きゃーきゃー←
あれはじ半端なく素敵な曲ですよ。

藤沢ルーザーなんかPV最強だしね(´∀`)
アジカンのPVうちの中では世界一←

たぶん、10月2日だったと思うけど
その日のゴッチの日記がまぢやばいorz
ゴッチかっこよすぎだよ(´・ω・`)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-10-06 17:59

ドラクエー

今すんごいドラクエⅧにはまっちゃってますorz
休みの日は1日中ドラクエ。
学校終わってからもずっとドラクエ。
部活終わってからも(ry←

この前ドルマゲスをやっと倒し(←)
呪われゼシカも倒し倒し!!!!
つか、ドラクエⅧいつ買ったんだろうorz
発売してすぐ買ったのに、
なんでまだ私は雪山地方なんだろうorz
飽きっぽい性格なものでね。

まあ、頑張りますわ(^ω^)
なんか、ゲームの話ですいませんorz
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-09-29 16:06

お久しぶりです

かなりサボッてたな、自分(´`;)
やっぱ、エキサイト好きだ(^ω^)♪

今日は、ちょっと蘇我に出かけてきたので、そのことを。

まずは、映画「陰日向に咲く」を観に行きました。
自分がちょいと出てるという…←
結構面白かったですよ、思っていたより←
笑えるところが何ヶ所かあって。
こらえるの大変でしたわ。
塚本くん、好きだなあ。

あと、買い物しました。
本屋さんで、本を見ていたのですが…
「乱反射」っていう本が欲しくて。
レミオが帯に言葉書いてるとか?らしく。
ちょっと興味があったので探していたんですよ。
で、ないから…聞いたんですよ。
そしたら、取り寄せになっちゃうって(´・∀・`)
はあー、みたいな。
で、重松さんの本とか見てたんだけど、結局本は買わず。
タワレコへ.+(´^ω^`)+.
初めて、洋楽コーナーへ!!!
メタリカのセイント・アンガーと、レディオヘッドのレインボウ(?←)を購入。
セイントアンガーは、2年前ぐらいのアルバムで。
マイラジで亮太くんが流していたんですけど
それが最近頭から離れなくて。
ついつい(*´∀`*)
レインボウ(?←)は、…ね。←
おばあちゃんに買ってもらったんですけどね。
あとでゆっくり聴こうと思っています♪
ゆずとスキマのソロのシングルも欲しかったけど…
金ないし、遠慮しておきました。

はあ、今日は疲れましたな。
眠いです。明日はとうとう学校だ( ´,_ゝ`)
また勉強が始まる(´Д`;)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-02-11 17:58

こんばんわ

今日は確認テストだった(´Д`;)
プラスマラソンで。本気疲れた;;
明日も3kmだ(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)
最悪だなあ… ―――

でもでもでもでもそんなの関係ねぇ←

1月12日は亮太くんの誕生日であり、ライヴの日なのです.+(´^ω^`)+.
きゃー、興奮してきた←
狭い&亮太くんの誕生日♪
楽しんできます(ノ)'д`(ヾ)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-01-10 18:05

あけましておめでとう(^ω^)

遅れましたが新年のごあいさつ(゜ω゜)←

とうとうお正月も終わってしまった…(笑)
そして、新学期が始まった(・ω・)

1月2日には福袋目当てで千葉に言ってきたんです(^ω^)
100個限定で、初めて行く場所だったから迷ってしまい。
その目的のお店に行った時には売り切れてました(´;ω;`)
初めての福袋に臨んだのに(笑)
は―…
でもカウチンとロンT買ったからよかったかな。
セールで安かったし.+(´^ω^`)+.

今日から新学期が始まりました。
席替え、チーム変えと。
まあ、どちらもいい感じですわ(∀)
マラソンが嫌だ(´・ω・`)
うわあー。

では、今年も藤仔とこのブログをよろしくお願いします
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-01-07 17:03

わあお…

放置気味ですかね…?←
すみませんでした^^;

まあ、いろいろありましたわ。
まず、フリーライヴのチケットが外れて
ツアーの先行予約のチケットも外れた(´・ω・`)
という…笑
どんだけだよ(´Д`;)
絶対ツアー行くぞー(・∀・)
亮太くん大好きだああああああ!!
「音楽と人」買ったよ^^
2日前に買ったのにまだ読んでないという←
写真は見ました(゜ω゜)
萌えまくりでした(*´∀`*)←

なんか、学校の帰りが…
えろい話で終わるという毎日なのです↓
やっべえわー。
そして分かったこと。
男子は見てるんですね、女の子を(笑)
自分はきもいんで眼中になんかないんだろうけど(・∀・)
胸とかね、脚とかね。
まあ、男の子は…は…(´・ω・`)
純粋なあのときはどこへいってしまったんだ!
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-11-08 17:40

お久しぶりです

ブログを初めて、1年経っているんですよ←
その前に、お久しぶりです(゜ω゜)

テスト勉強してまして(・∀・)←←←
今回はかなーり勉強しましたわ。
無事にテストも終わり。
結果はまだ3教科しか返ってきてないんですけど
かなーり、いい感じです笑
あ、自分的にはね。
明日は社会と英語が返ってくるぜ。
どうなんだろな、社会。

ブログ、ネタ少なくてごめんなさい←
でも続けますよ。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-10-22 16:26

ニコニコ動画

ヤバイね、あれ。
ニコニコ動画。
すごすぎだよ(´;ω;`)
コメントは無視ですよね、ゆかさん(・∀・)←

つーかつーかつーかつーか!!
スキマのベスト!!!
まぢ欲しいよおおおおお!!!
ってゆーのはさっきの気持ちであって笑
スキマのベスト…
げっと!!!

まーぢ嬉しい♪
ケー●に行ったんだけど…
ポスター(?)っていうか…そういうのをはりかえてたのよ。
んで、レミオのがHORIZONのとFlash and Gream(あってる?)のがあって!
お母さんがくれるか聞いたんだけどだめだって笑
ケー●って絶対くれないんだよね(`・ω・´)←
使わないならくれたっていいじゃん(`・ω・´)←

あははは
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-08-02 18:48

ンンンンン!

結構前なんですけど、めちゃいいブログ見つけちゃって(ノ)'д`(ヾ)
レミオのイラストがたくさんあるブログなんですけど。
まぢ上手いんですよ!
リンクにあるので是非行ってみて下さいな(・∀・)b
「ゆかさんのブログ」ですよー(`・ω・´)
ヤバイし、まぢヤバイんだよ、もー゜+.(o´∀`o)゜+.゜

RUNがCMに使われてたんだね(・∀・)
うち、友達に言われて初めて知ってさ←
だってなかなかオフィ更新されないんだもん(`・ω・´)
まだあたしは見たことないです(´;ω;`)
早く見たいなあ。
ライヴとかもあるんだよね(・∀・)
うちは無理だわあ(´゜ω゜)
行きたいなあ。

っあ。
テスト結果来ましたよ('A`)
良くも悪くもない;
結果はまた今度(・∀・)

では(・∀・)ノシ
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-07-05 19:46