さいたまスーパーアリーナ SPECIAL LIVE

遅くなってすみません、やっとライヴレポ更新します(^ω^)

5月5日のこと、何もかも(じゃないかもだけど)書きます!

家を8時に出て、かなり早めの10時ごろ大宮に着きました。
軽くお昼済ませて、1時半ごろ、めぐちゃん涼香ちゃん愛美ちゃんと合流!
めぐちゃん1人で迎えに来てくれるって言ってたのに、3人いてかなりビビったww
愛美ちゃんとは初対面。ハッコイチ1人集結したね\(^O^)/

ちょっと歩いて、グッズ販売場所周辺へ。
PVで使った楽器見れて感動だった(´;ω;`)
グッズ買うために1時間半並んでましたね。
お話してたね。時間はすぐに過ぎたね。早いね。楽しかったからですね。

グッズ購入後、プリ撮った(^ω^)

開場時間になって、入場。ここで愛美ちゃんとはバイバイ。
すぐに自分の席へ!A5ブロックの39番…4列目\(^O^)/
席に着いて、開演待ち。1人参戦だったから話し相手いなくて暇だったw
もうね、暇すぎて1人でしゃべってたしね←

会場が暗くなってライヴスタート!



映像始まって鳥肌ぶあって。
レミオ登場して、感動しすぎて吐きそうだった。

1.リズム
これはやばかったね。
いきなりキターと思った。
ずっと笑顔だったね(´`)

2.ランデブータンデム
可愛いよね~(´`)
亮太くんと2ケツしてえ←

3.1-2 Love Forever
これはたぶん、ISLAND(ry以来だね。
あれ?W&Bでも歌ったっけ?
とにかく素敵。

4.雨上がり
テンションMAXよね~\(^O^)/
かっこよすぎだし~!
これ聴くと、ライヴって実感するよね~

5.太陽の下
いいよね、あったかい感じ。

6.Wonderful&Beautiful
綺麗だよね。
「役割だけじゃ」~が好き。
鳥肌やばいやばい。

7.紙ふぶき
これ聴くとSummerLive思い出す。行ってないのに←
SummerLiveのDVD見て本気で好きになったようなもんだからな。
2006年8月14日くらいか。もう好きになって3年目か…。

8.電話
これはもう、グッとくる曲だよね。
かっこよすぎだ。

9.粉雪
力強い。

10.青春の光
ロックキター!
かっこいいよ~。

11.モラトリアム
歌って欲しかった曲キタ――(・∀・)――!
あたし1人で「おっしゃあ!」言ってたしww狂ったw
風のクロマの市川のときは歌わなかったから…
もうね、テンションMAXMAXMAXよ!やばかった~!

12.五月雨
めぐちゃんと、歌うといいねっ言ってた曲!
モラトリアムから引き続きビビったね!
いつもは「見慣れることのない空」が「見飽きることのない空」
なのに今回は「見慣れることのない空」って歌ったからビックリした!

13.アイランド
これこそISLAND(ry以来だった!
人生初ライヴを思い出しますな。

14.星取り
キタ!思ったね。アコギ!
風のクロマのときはエレキだった気がするのはあたしだけ?
だからアコギよかった(^ω^)

15.もっと遠くへ
やばかった~!1番はまぢかっこよかった。

16.南風
テンション上がる曲\(^O^)/
可愛いよ~

17.スタンドバイミー
テンション高くなったよね~!
爆発したのはビックリした!
なんか、前のほうに、
煙みたいなもやもやあるなあ、
って思ってたら、爆発したw
爆発の正体ね。液体窒素か。
爆発後はちょい寒くなった(^ω^)

18.明日に架かる橋
狂ったね\(^O^)/
「OK!」半端ないもん!
亮太も半端なかったww
治さんのドラムソロはすごかったね!
お客さんも参加したし!
楽しかった!

19.翼
これテンションぐっと上がるよね。
めっちゃ飛び跳ねた記憶があるw

20.透明
これは大好きな曲。
「Baby I love you」 のところまできたら
亮太くんが「大事な人を思い浮かべながら一緒に歌ってください」って言って
ちょっと最初は好きな奴が浮んだけど、
すぐレミオにチェンジして、
レミオを想いながら熱唱しました(^ω^)
大事な人はあなたたちですよ、レミオロメン(^ω^)←

21.夢の蕾
すごかったね。めちゃかっこよかった。


アンコール

1.ビールとプリン
3人で登場して3人で演奏\(^O^)/
3人だけの演奏は初めて聴いたので、感動。

2.朝顔
ビックリした!この曲をやってくださるとは…。
亮太くんの口から「朝顔」が出てきた瞬間「やったー!」言っちゃったもんねw
とにかく嬉しかった。

3.Starting Over
皆川さんと河口さんが登場。
まさか新曲やってくれるとは思わなかった。
テンションやばかったw
もうやばいよー詞もメロディも。
最後のサビでテープ飛んできた。
夢中でテープとって(←)6本get!

4.Sakura
この曲で今日は終わりか…と思いながら聴いてた。
でも最後じゃなかったね\(^O^)/

5.3月9日
やばすぎるー!
大合唱!鳥肌やばかった(´;ω;`)




最後、亮太くんがマイク通さないで「ありがとう」って言ったのに感動。
生の声聞いちゃったーって感じでやばかった。

3人が投げたグッズは、とれませんでした(´・ω・`)
ちょっとだけ期待はしてたんだけどな←
「おぉぉぉぉぉぉぉさぁぁぁぁぁぁぁ!」ってめっちゃ叫んだのにな←

とにかく幸せだった。本当に3時間もやるとは思わなかった。


終演後、めぐちゃんすずかちゃんと自然に合流。
ローソンまで送っていただいて、バイバイ。

本当に幸せな1日だったなあ(´;ω;`)
ありがとう、めぐちゃん、すずかちゃん、まなみちゃん。

ありがとう、レミオロメン。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2009-06-01 15:07 | ライヴレポ
<< DVD いよいよ明日\(^O^)/ >>