人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活

春休みなのに部活ばっかで春休みじゃない!
なんでこんなに部活ばっかなんだ!←



最近、一気にいつも買ってる漫画が発売しました。
青空エールと、源氏物語と、悪魔のラブソング。
あのコと一緒もこの前買ったな(゚ω゚)
漫画っていいよねー。
一番好きな場所は本屋ですから(^ω^)
本屋の独特な匂い、幸せになっちゃうよねー!

ストロボエッジは友達からから借りてるんだけど、
あれは、史上最強に面白いよね。あたしの中で1番!
だから、今度自分で買おうと思ってます。

もうすぐライフが発売するかなー?
今月下旬にはBLACKBIRD(´ω`)

待ち遠しいねー。
by remio-ryo-osa-kei | 2009-04-02 19:16 | 日記的な
<< やばい。 。 >>