人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミオロメン好きへ100の質問

久しぶりにやってみました(^ω^)

レミオロメン好きへ100の質問

001. あなたのお名前をどうぞ。


002. 生年月日を教えてください。
1994年6月30日

003. 血液型は?
A型

004. お住まいはどこですか?
千葉県

005. あなたがレミオロメンを知ったのはいつ頃ですか?
1リットルの涙やってた時だから2005年の12月くらい?

006. 何で知りましたか?
1リットルの涙

007. その時のレミオロメンの印象は?
素敵!

008. 好きになったのはいつ頃ですか?
2006年6月。有名になってからだね。

009. そのきっかけは何ですか?
HORIZONが母の車でかかっていた

010. レミオロメンという名前はすぐに正確に覚えられました?
読み間違える意味が分からないです(゚゚;)
間違えたことなんて1回もねーぜ。

011. 間違えてしまったという方、何と言い間違えましたか?
ないってば。

012. 略す時は「レミ」それとも「レミオ」?はたまた別の呼び方?
レミオ(^ω^)

013. レミオロメンの魅力とは何ですか?
冗談抜きで、Wonderful&Beautiful。

014. あなたから見た藤巻君とはどんな人ですか?
かっこいくて可愛い人。そして天才。

015. あなたから見た前田君とはどんな人ですか?
かっこよくて可愛い人。そして天才。

016. あなたから見た神宮司君とはどんな人ですか?
かっこよくて可愛い人。そして天才。

017. はじめて買ったレミオロメンのCDは?
「粉雪」

018. 好きな曲ベスト3を教えてください。
どうしても選べない。

019. 好きな歌詞は?
どうしても選べない。

020. メロディーが好きな曲は?
え、分かんない!← 分かんない。

021. イントロが好きな曲は?
電話、雨上がり、モラトリアム、青春の光、とか。

022. 聴いてすぐに好きになった曲は?
雨上がり、翼、Sakura

023. 逆にジワジワと好きになった曲は?
モラトリアム。あとは覚えてないorz

024. 自分の為だけに1曲歌ってもらえるとしたらどの曲がいいですか?
モラトリアムか雨上がりか歩調。この3曲あたしの中では最強の神だ(´;ω;`)

025. 「この曲のこのギター(ベース…ドラム…声…etc)がたまらない」のようなピンポイントで好きな部分はありますか?
あなたをどこまで信じて「いっいっのっ」(´`)
モラトリアムのギター最強(`´)

026. レミオロメンの曲はこういうシチュエーションで聴く、というのはありますか?
特にありません←

027. レミオロメンの曲を聴いて泣いた経験は?
そりゃありますよ(・ω・)

028. どの曲も歌詞は全部覚えていますか?
ある程度は。まあ、亮太くんみたいに間違えちゃうこともあるけど(´`*)

029. 好きなCDジャケットは?
なんだろうなー…
選べないなー…←

030. 好きなビデオクリップは?特に好きなシーンもあったら教えてください。
雨上がり、南風、茜空、蒼の世界、翼、その他もろもろ。

031. もしあなたがビデオクリップの監督をするならどの曲を撮りたいですか?そしてどんなイメージで撮りますか?
えー?!なんだろーなー。透明かな?
透明なイメージで撮ります(`´)!

032. ライブには行った事がありますか?ある方は回数もどうぞ。
3回

033. ライブの感想を教えてください。
最高

034. MCで印象に残ってるものはありますか?
2006年のISLAND OVER THE HORIZONのときの、啓介くんのディープキスの話。
風のクロマの亮太くんの下ネタ。

035. ライブ中のメンバーはどんな感じですか?
きらっきらしてる.+(´^ω^`)+.

036. ライブ中にメンバーが投げたものをゲットした事は?
あったらいいんだけどねorz

037. ライブで外せない曲といえば?もしくはライブに行ったら是非聴きたい曲は?
外せないのは雨上がり。
聴きたいのは、フェスタ、朝顔、春夏秋冬、アカシア、春景色、海のバラッド、僕らは、歩調、コスモス、パラダイム。

038. あなたの理想のセットリストは?
雨上がり
モラトリアム
アカシア
透明
海のバラッド
春夏秋冬
コスモス
フェスタ
朝顔
春景色
僕らは
歩調
パラダイム
コスモス
ビールとプリン
蒼の世界

茜空
夏の日
ループ
3月9日

039. 対バンしてほしいアーティストは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION

040. “ここでレミオロメンを観たい”という場所は?
ホールの最前列

041. 何かグッズは持っていますか?
持ってます

042. 特にお気に入りのものはありますか?
ISLAND OVER(ryのバッグと、風のクロマのストラップ。
パンフレットは全部やばい。

043. “こんなグッズが欲しい”というものはありますか?
特にないんですね←

044. レミオロメンが載った雑誌は必ず目を通しますか?
いいえorz

045. 今までレミオロメンが載った雑誌で、“これは良かった”というものは?(写真、記事等)
音楽と人と、ロッキンはいいね!

046. これまでのアーティスト写真で好きなものはありますか?
全部かっこいいから(^ω^)

047. 出演テレビや出演ラジオも細かくチェックしますか?
もちろん★

048. レミオロメン出演のラジオの公開収録を見に行った事がありますか?ある方は感想を教えてください。
見に行ってみたい(´;ω;`)

049. レミオロメンのテレビ出演についてあなたの意見は?
いいと思う!バラエティ系はちょっと複雑な感じだけど…。

050. オフィシャルサイトはいつもチェックしていますか?
もちろん。



051. メールニュースは登録してますか?
もちろん。

052. BBSに書き込みをした事は?
BBSって公式サイトの?←

053. オフィシャル以外でブックマークしているレミオロメン関連サイトはありますか?
Let's Go!レミオロメン

054. サイトをお持ちの方、あなたのサイトにレミオロメンに関するものはありますか?
音楽についてならある。

055. メンバーの地元に行った事は?
ある(´`)御坂(´`)
こう答えられるのって幸せね(´`)←

056. あるという方、印象を教えてください。無いという方、今後行ってみたいですか?
やばい!住みたくなった(`´)綺麗で優しいところですね。

057. 甲州弁で何か知っているものは?
分からない←

058. 藤巻君の事を何と呼んでいますか?
亮太くん!

059. 前田君の事を何と呼んでいますか?
啓介くん!

060. 神宮司君の事を何と呼んでいますか?
治さん!前までは「オサ」だったんだけどね~。

061. 夢の中にメンバーが出てきた事は?あるという方は内容も教えてください。
ありすぎて説明めんどくさい←
学校に来た夢2回みた(^ω^)
ライヴの夢結構みた(^ω^)
治さんの夢1回みた(^ω^)
あとは忘れた(^ω^)

062. 藤巻君の髪型は短め長め、どちらが好きですか?
短めらぶ!可愛い(´エ`)

063. 前田君はメガネを掛けている時と掛けていない時、どちらが好きですか?
どっちもいい(´エ`)

064. 神宮司君の料理の腕前とあなたの料理の腕前、どちらが上だと思いますか?
治さんでしょ!

065. 実は“神宮司”を“神宮寺”と間違えた事がある?
あるかもなー。

066. あなたの周りでメンバーに似ている人はいますか?
あたし← 亮太くーん。

067. ステージ上以外でメンバーに会った事は?(街で偶然…等)
ないないないないないないないない!!!
会えたら死ぬって!

068. メンバーの中で一番あなたと気が合いそうなのは?
えー?!亮太くんか啓介くんかなー…?治さんも合いそうだけどなー←

069. その理由もどうぞ。
特にない、っていうね。

070. 兄弟にするなら誰がいいですか?
治さん!お兄さんにしたい。

071. その理由もどうぞ。
優しい兄貴が欲しかった(´;ω;`)

072. 藤巻君を動物に例えると?


073. 前田君を動物に例えると?


074. 神宮司君を動物に例えると?


075. 藤巻君からイメージする色は?
さわやかな青!

076. 前田君からイメージする色は?
かっこいい赤!

077. 神宮司君からイメージする色は?
可愛いピンク!

078. メンバーとあなたで対決。これなら負けない!というものは?
体の柔らかさかなあ…
や、そんなに柔いわけでもないけどw

079. メンバー所属のフットサルチームの試合、見てみたいですか?
見たい見たい!

080. 『アカシア』のジャケット…実はモグラ(orネズミ)だと思ってた?
くまさんでしょ(^ω^)

081. 周りの人達(家族、友人など)はあなたがレミオロメンのファンだと知っていますか?
もちろん(^ω^)

082. レミオロメンを周囲に薦めた事は?また、その反応は?
特に薦めたことはないですね。アピールはするけど←

083. レミオロメンを意識して何か名前を付けた事はありますか?(メールアドレス、ペットの名前、サイト名…等)
メアドとネットでの名前とサイト名はレミオ関係(゚ω゚)

084. あなたが一文字、二文字、三文字、好きな言葉を挙げるとしたら?それぞれの理由もお願いします。
難しい(´・ω・)←

085. 2002年の3月9日(もしくは3月頃)、あなたは何をしていましたか?
小2で阿呆やってた。

086. 「レミオ路面」。どんな路面だと思いますか?
通るとレミオの曲が流れる。

087. 「レミオロ麺」。どんな麺だと思いますか?
3色のつけ麺←

088. 天気予報の「雨上がり」という言葉に反応してしまう?
もちろん。

089. その他、日常でレミオロメンを連想してしまうものはありますか?
コスモス、アカシア、HORIZON、緑色、その他もろもろ。

090. レミオロメン以外に好きなアーティストは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION

091. カラオケではレミオロメンの曲を歌いますか?得意な曲などは?
歌います(^ω^)得意なのはなんだろう?←
歌下手なんですよねー。

092. 携帯の着メロ・着うたはレミオロメン?
携帯持ってない(^ω^)

093. レミオロメンにカバーにしてほしいアーティスト、曲はありますか?
アジカン、aikoとか?

094. レミオロメン関連で嬉しかったエピソードはありますか?
関連って?いっぱいあるよ(・∀・)!

095. 逆に悲しかったエピソードは?
特にないですなw

096. レミオロメンに望む事は?
レミオがしたいことをすること。

097. 逆にこれだけはやらないでほしいという事は?
無理をすること。

098. あなたにとってレミオロメンとは?
自分自身、命、初めて。

099. レミオロメンに一言どうぞ。
愛してます。

100. お疲れさまです。最後に締めの一言を。
意外と短かったね←
by remio-ryo-osa-kei | 2009-02-09 18:38 | 100or50の質問
<< バレンタイン! んー! >>