人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してます!

レミオロメン TOUR2009 "風のクロマ" in 市川文化会館 1月25日 日曜日

愛してます!_a0085245_1723934.jpg


行ってまいりました(^ω^)★
25日のこと、全部書いていいですか?←

この日はライヴの日でもあり、ハッコイチメンバーが初めて3人集結する日でもありました!
いつもメールと手紙だけでしか話したことなかった2人と会うということで、かなり緊張しましたね(゚゚)

本八幡駅を降り、いよいよ初対面!
トイレに行こうとするとすぐに2人を発見してしまいました(`´)
「あああいたあ~」とか言いながらトイレで息を整えて←
改札通って2人のもとへ!あのときはやばかった!
2人ともすっごいお姉さんで(´д`)

めぐちゃんの案内でプリ機のある場所へ!
歩いてる間は緊張しすぎて倒れそうだったorz←
ああいう出会い方は初めてだったんだもん!!!
あたし、静かすぎて最悪だったと思う(´;ω;`)

プリは3枚撮りました(^ω^)
1枚目が撮れた瞬間、あのときは感動したなー。

撮り終わって、会場へ。

グッズを購入。
エアフレッシュナー・シュシュ・バッジのホワイト・鏡・ドロップ缶・パンフ・キーホルダーの緑と青・れみキーホルダーの黒・フラッシュT・ロンTのホワイト・グラデT・タオル各種1枚ずつ
ぐらいだったかなあ…。
れみしかTが欲しかった(´;ω;`)
通販でしかTとリストバンド買おうと思ってます!

開場前は壁によっかかって治さんのブログ読んだりしてましたね。
ここで2人と話したのが印象的です!←


ここからは追記です。
ネタバレ入るので注意です。



開場で並んだ時、前から2列目で何気嬉しかった(^ω^)笑

開演キタ――(・∀・)――!!

レミオ登場!あたしにとって1年と12日ぶり(?)のレミオロメンは眩しすぎました。
2階だったのにホールせまいから近くて嬉しかった!
去年は大泣きしたのに、昨日はそれほど泣かなかったのが不思議。
あたし、初めてライヴ前にセトリ見ちゃったんですよ!
見なきゃよかったって後悔しましたね←

あ、あたし基本セトリ覚えません←
MCどこでやったとか全く!
覚えられないんですよ!なんでみんな覚えてられるの?!
だからめぐちゃんのレポのセトリ見て、かきます←

リズム
やばかった!この曲は鳥肌もの。

ランデブータンデム
大好きな曲!嬉しすぎました(´;ω;`)

雨上がり
かなりテンション上がった!
雨上がりは必要不可欠な曲ですよね!

幸せのカタチ
MCで「生っぽく、すっごく生っぽくいきます」みたいなことを
亮太くんが言ったのが面白かった(・∀・)
照明消えたのに亮太くん笑っちゃって(笑)可愛かった(´ω`)

青春の光
「激しい曲いきます」的な感じのことを亮太くんが言って始まりました。
これ超やばかった!大好き!

星取り
これ1番楽しみにしてた曲。
この曲、風のクロマで1番好きかもしれない。
感動した(´;ω;`)

スタンドバイミー明日にかかる橋
どっちも盛り上がったね!治さんのドラムまぢかっこよかった(´`)


イントロ聴こえた瞬間本当嬉しかった!
PVが頭の中で流れてましたよ~。

透明
「Baby Baby I love you」
やばかった(´;ω;`)

花火
いいよね、この曲。
ずっと手振ってたね笑

夢の蕾
待ってました!みたいなね!
亮太くんかっこよすぎたorz

風の工場
テンション高かったよね~!
皆川さん(゚∀゚)!

Sakura
新曲をライヴで初めて聴くっていうのが初めてで、嬉しかったね!
亮太くんの優しい声で鳥肌やばかったね。CM楽しみだ!

3月9日
「みんなで歌いましょう」って(´;ω;`)
みんなで歌ったとき涙まぢやばかった!
うわー、みんなで歌ってるよ、ひとつになってるよ、ってね。
今思い出すだけで鳥肌で寒いよ(´;ω;`)



MCはそんなにはっきりは覚えてないけど←
「ツアーに向けていっぱい練習した」とか。
啓介くんが「朝の6時から…」って言った時はうけた(^ω^)
あとは蒼の世界のPVは市川で撮ったとか。ここでも啓介くんの発言うけた(^ω^)

朝青龍の話になったとき、決めてはなんだっけっていう話になって。
治さんが「うっちゃり系」みたいなこと言って(笑)
亮太くんが「ちょっとエッチな技ですよね」って言ったのがうけた(^ω^)
亮太くんが下ネタを言ったのがとっても嬉しかった(^ω^*)←

あとは治さんの将棋の話!
将棋にはまってるとかね(^ω^)

もっと遠くへのあとだったかな?
なんか3人が話してたら「もっと遠くに行っちゃうからね」みたいなことを啓介くんが言って。
タイミングよくてうまかったな、あれw
亮太くんが話して、「ちょっとは近づいたかな」みたいなこと言って。
もう亮太くん可愛すぎたな。

いつか忘れたけど、どんどんうちの周りの人が座り始めて。
そしたら「2階の人たちなんかどんどん座ってってるからね」って(笑)
座ってる人の中にあたしいたから、目立ってたかな?←

3人が一回袖に行って、アンコールで帰ってきたとき治さんやばかった(゚゚)
超キメポーズしてたよねw
1列目の人だけとタッチしてたしいいいいいいいいいいいいいい←
亮太くんが「なんだそれは」みたいなこと言ったのうけた(^ω^)053.gif

最後のMCはやばかったな(´;ω;`)
もう終わりかって感じで。

治さんからグッズとスティックとタオルのプレゼントが←
とれたら死んでもいいと言えるorz

で、3人が深くおじぎして退場。
本当素敵なライヴだったよ(´;ω;`)


レミオロメン、ありがとう(´;ω;`)
何もかも忘れられた時間でした。
次はさいたまで会えたらいいな、と思っております。


めぐちゃん、すずかちゃんもありがとう(´;ω;`)
めぐちゃんは思っていた以上に優しいお姉さんで、
すずかちゃんは思っていた以上に綺麗なお姉さんでした。


素敵な時間をありがとう!
by remio-ryo-osa-kei | 2009-01-26 18:36 | ライヴレポ
<< んー! やばいよやばいよ~ >>