文化祭

昨日は校内文化祭でした(^ω^)

委員会の発表で、自分の委員会は劇をやったのですが…
短かったし、面白くなかったし(←あたし的にはウケた)もうねorz
でも、委員会のメンバーがいい人ばっかだったので楽しかったです(´ω`)

合唱コンクールは、気持ちよくうたうことができました。
入賞はできなかったけど、
3年生の歌声が半端なくて感動できてよかったですかね(*´エ`)

拓大紅稜の演奏とマーチングは感動しすぎましたね。
あれを無料で行っちゃうなんてすごいですよ。
関東大会で金賞の高校がうちの学校なんかで演奏。
嬉しかったし、感動しましたね(。・ω・。)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-11-01 15:53 | 日記的な
<< サーフ ブンガク カマクラ 風のクロマ >>