人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジカンLocks!

最近SOLをよくきいてます~♪
やっぱありゃー楽しいね(^ω^)

昨日はアジカンLocksで重大発表がありましたね×)
先週「来週重大発表があります」って言ってたことを、完璧忘れてたのでびびりました笑
きいててよかった~orz

10月にシングル、11月にアルバムリリースだってね;)
すっごい楽しみですわ(*´ー`*)
特にアルバムね!どんなアルバムになるのか(`・ω・´)
待ちきれないね~!

あのね、ゴッチね、かっこいいねorz←



宿題は無事終わりましたorz
本当の提出日は26日までなのに、まだ出してないやついるしorz
あたしもそんな急がなくてよかったかなーなんて←

今日は高校説明会でした。
今年は特別2年生参加(´Д`;)
すっげ座り疲れましたわ~。
パンフレットが、2年は印刷のものだったから
写真とかよく見えなくて最悪だった←
友だちのお姉さんが受験生だから、借りる予定。

途中からアジカンの話途切れたね笑
まあ、カテゴリアジカンでいいや←
by remio-ryo-osa-kei | 2008-08-28 15:12 | アジカン
<< 那須へ! 宿題がー! >>