眠い…

お久しぶりですなorz←
ブログの更新数が減りましたね(…)←

今日は学校でした。
奉仕作業の予定でしたが、中止になり
授業4時間と部活2時間で。
昨日まで3日間職業体験学習でした。
私は2年で1人だけ農業だったのですが(笑
すっげー疲れましたね(´Д`;)
初めての腰痛にも悩まされていますorz
そしてとにかく眠い!
タイトルにもあるように眠い!!!
早く寝たい(…)
はあ←

今HDにドラマがたまっちゃってます。
おせんと、ラスト・フレンズとAround40。
今1番好きなのは、ラスト・フレンズですね♪
キャストがいいし、話が面白いヽ(^o^)ノ

では、ここらで…。
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-05-31 17:51 | 日記的な
<< もう6月(^ω^) 終わった(…) >>