人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

春休みもあっという間で、もうあとちょっとしかないですね。
頭の中はクラス発表のことでいっぱい!
もう、考える度にドキドキしちゃいますよ…;;

今日は部活でした。
音楽の先生は転任してしまったので…?
顧問も変わるわけなんですよね。
前は男の先生だったんですけど、これからは女の先生に。
自分的にはかなり苦手なタイプでした…。
あと、英語の先生が綺麗系な感じでビックリでした◆+゜
男子がかなり喜んでました(^ω^)笑

あ、今日からバッテリー、始まりますね★
見ますよ、私は。見ますよーい。
by remio-ryo-osa-kei | 2008-04-03 18:14 | 日記的な
<< やっばい 修了式 >>