こんにちわ

理由あって、木曜日には更新できませんでした(´・∀・`)


HAPPY BIRTHDAY to 治さん!

3月5日 28歳 治さん、お誕生日おめでとう.+(´^ω^`)+.
治さんにとって、素敵な28歳になりますように。
ツアーで忙しいと思います…
めっちゃ応援してます!


いやあ~…卒業って感じがどんどんしてきましたね。
自分が卒業した時に歌った曲を
今年の3年生も歌うから、かなりヤバイ。
全然先輩とは縁のない私ですが、
泣いてしまうかもしれないですね(`・ω・´)
まあ、泣くことはいいことですからね?ね?

最近、いいことがいっぱいあるんですよ(ノ)'д`(ヾ)
ヤバイですよ、テンションがね。
内容は言えないけど(*´∀`*)←

リアル見ればどうでしょう←
んでわ(・∀・)
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2008-03-08 16:30 | 日記的な
<< 羊雲は静かに揺れる 久しぶり('A`) >>