冬休み♪

冬休みになってから毎日12時起きです(^ω^)←
こりゃあ、寝すぎですよね(*´∀`*)
あーあ、冬休みで何kg太るかなあ←
あー痩せたい。
友達インフルエンザかかりまくり!
だから予定してたことができないかも…
お大事に(´;ω;`)

今日クリスマスメッセージ来たね♪
テンション上がりに上がって、開いたら…
全て画像で、全て「×」で見れないという(^ω^)←
う…うう…あああ(´;ω;`)
一気にテンション下がったよお。゚(゚´Д`゚)゚。
内容気になって、ぴんくのリアル見て
メールしたら、画像送ってくれたの(´;ω;`)
感謝に感謝に感謝だよ(´;ω;`)
本当にありがとうございました。

亮太くん…うん、いいわ(´;ω;`)
治さんのサンタ、笑っちゃいました(ノ)'д`(ヾ)
啓介くんもウケた←
愛して愛されたいよ(´・ω・`)←

08娘01大好きだよ.+(´^ω^`)+.

Merry Christmas!!!

よいクリスマスを♪
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-12-24 17:22 | 日記的な
<< 大晦日 ライヴ! >>