濡れたまんまでイッちゃって!!!

かなり久しぶりの更新で…放置気味でしたね(笑)
体育祭も終わってね。
まあ、いろいろありましたわ♪
楽しいことや悲しいこと。
まあ、楽しいことの方がめちゃくちゃ多いんだけどね!!!!!!
まぢ嬉しいこととかいっぱいあった!
ここには書けないんだけどね(´・ω・`)
リア友、結構見てるし(´Д`;)笑
きゃーきゃー
思い出すだけでやばい!笑
はっはっはー←

なんか今睡蓮花にハマっちゃってる笑
iPodに入れちゃったー(・∀・)
やばいやばいやばい!!

あとねー課題確認テスト。
自己採点の時点ではやばいねー。
かなり点数下がった。
はーうぜー←



「濡れたまんまでイッちゃって!!!」
なんて行ってる場合じゃねえし!

啓介くん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)ノ
とうとう28歳ですねー♪
わあー、わあー。
レミオロメンを好きになって、確実に1年が経ちました。
まだまだファン歴は浅いですが(浅すぎ
愛してるー(は
[PR]
by remio-ryo-osa-kei | 2007-09-17 16:41 | 日記的な
<< わあー 御坂 最高 最強! >>